SQUARE PARTY 4① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

9日、日曜の夜のお話。

新宿ルミネから移動して神田へ地下鉄

 

この日の2本目、ビッグイベントメラメラ

 

 

image

IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 4カラオケ

会場は、神田スクエアホール

 

121の竹越班全5組、総出演の激熱対バンでした!

もともとGWくらいから詳細の一切を伏せた状態で、皆揃って、

7/9は空けておいてください!!

とだけお知らせされてて…

いざ2週間前くらいに?迫った段階で、これが発表になった時は、、

なにこれ、、ただのチケ代高い対バンじゃんよガーン

となってたんですけど←こういうとこ、忖度ができない性格なんでお願い

 

ざんざんギャーギャー喚いたけどw

皆のこれからに繋がるになればと、のっかることにしました!

がっ、、

 

image

動くのが遅すぎて、

前夜にチケット取ろうとしたら、一般席完売してんのハッ

Sチケ大嫌いマンなんで、当券チャレンジになりました←

(こういうのってSチケから枯れると義務教育で習った気がするんだけど、、いかんせんお値段がね)

特典予約をお願いしてる都合、もし入れなかったらと思うとヒヤヒヤしたアセアセ

 

無事に、入れました口笛

 

 

にとくり。ドレス

(橘里帆さん藍田梅さん如月愛さん

佐藤衣茉さん小倉わかなさん夢野あいなさん)

※わかなさん休演中

さよならシンデレラ

にとくりわんだーらんど。

Blue Skyの下で恋をした

キミエガオ

まずは、にとくり。

里帆ちゃんが、毎日熱心に告知ツイートしてくれてたんですけど…

あまりに詳細が出ない状況にしびれを切らして注意

一度、文句めいた引リツしてしまってたんですが、、

現場に来てみて、あれだけ熱をもってお知らせしてたの、納得でした

会場も大きいし、ステキな空間が作り出されてました合格

いろいろ言ったけど、結果行ってよかったと思わされました♪

image

里帆ちゃん

当の本人↑

アンビスが前に対バンで出て噂では聞いてた会場らしく、

自分も初めてだったけど、ビルに入った瞬間からヤバさが伝わったよねびっくり

ちょっとビビってましたw

「キミエガオ」でのラストもよかったし、セトリ最強だったよねグッ

普段会場の名前、チェキに書かないけど今日は入れちゃお!って、大事☆

image

えまちゃん

彼女とも久しぶりに話せましたニヤリ

同期のわかなちゃんがお休み中で、心細さあるかもしれないけど…

吹っ切って、頑張ってますね!

チェキ列も先輩たちに引けを取らない長さで、これからを担う逸材なのかな?と。

おなか空いたを連発しててw

彼女の自炊ツイートも、なにげチェックしてますナイフとフォーク

 

 

I'mew(あいみゅう)キラキラ

(楠ゆりさん虹乃愛南さん中澤莉佳子さん愛崎ユウナさん吉乃椿さん)

Hey You! Hey You!

愛しあいまShou!

恋と花火

この声届け!

※セトリは、愛南さんのツイートから。

出番が、にとシスの間でちょうど見られました☆

にとくりの時に青ペンラ振ってたら、ここのオタさんが前を譲ってくれたのも感謝おねがい

ちょうど一年くらい前かな?121との対バンで見てたけど、

そこからしばらく縁がなかったんで、いいタイミングで再会できた

「恋と花火」って曲、

盛り上がるセトリの中でいい意味でトーンダウンさせる感じで印象残りましたルンルン

image

image

最後のMCの時に撮可タイムがあったんで、何枚かカメラ

image

莉佳子さん

前に見た時は、現役東大生アイドルって名乗ってたんですが、、

卒業して、東大卒アイドルになってました拍手

初見の時は、半分ネタかな?くらいに思ってたので←

実際、卒業式の写真と学位記が上がってて、本物だ!ってなった話に。。

学歴詐称はヤバいでしょ?ってwいや、東大なら一周まわってネタで通るウシシ

フードファイターな一面もあったり引き出しの多さ、気になります♪

 

 

Sistersあにまルーレット

(杠葉いおりさん夏目莉乃さん藍月結愛さん城華しおりさん志田李茉さん)

絶対結婚しような~!

馬鹿ね。KTすぎてwww~でもそんな君が好き。。。

いざ、アキバ参上!!

Treasure Box

続いて、しすあに。

彼女たちも、勝負セトリできたと思います!

いきなりの絶婚だったし、「Treasure Box」でのシメがもうえーん

尺的にはただの対バンだったのに、

会場の雰囲気と、メンバーの熱気が重なって!

ワンマンを見せてもらってるような錯覚に陥りました

「アキバ参上!」の振りコピとか、楽しかったなぁOK

image

いおりちゃん

「Treasure Box」、最高だったね!

思わず"泣きそう"になったよ、、って彼女には話してたけど←

実際のとこ、ちょっと泣いてましたえーん

この会場はしすあに的にも初めてだったみたいで、

こういう会場でいつか、ワンマンしたいよね?って☆

お客さん来てくれるかなぁ?って、そうなるように、日々是精進!だよねアップ

(上にも書いたように、体感的にはこの日じゅうぶんワンマンでした)

image

りのぴ

↑コメントがなかなかに、意味深w

チェキ久々だね!って話と、諸々。。

前売りが完売してて前夜にガタガタ騒いでたのも、どうやら見てたらしく←

当券で入れたけど、、Sチケ分の差額、遠征民には痛くてケチった話とかガーン

いろいろ文句が多くてお騒がせしてると思うけど、、

言ってることの筋が通ってるから大丈夫言ってくれたの、感謝してますお願い

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(シイナユウさん辻海帆さん城崎かるなさん菊池遥さん

叶愛梓さん桃勢ありささん結城望来さん)

ダイスキ。

FIRST KISS

チューベローズ

君と一緒に

前半ラストは、ティアーズ。

このライブをもって正真正銘の、現体制ラストライブ

しっかり焼き付けるつもりが…ごめん、少しだけ物販戻るの遅れたDASH!

かるなちゃんも遥ちゃんも、ティアーズからは離れるけど、、

要はそれぞれの古巣に戻るというか?

これからも会えるし、引き続き活躍は見られるんでウインク

個人的に悲観はせず、ただただ楽しむ気持ちで臨ませてもらいました♪

image

海帆ちゃん

自分にとっては仲間のラスト、今回は悲しさはなかったけど…

お披露目から一緒に頑張ってきた皆にとっては、それとはまた違うものがあるよね

新メンバーも迎えるし、これからまた頑張らないとね!

自分の痛リュックも抜き打ちチェック入ってポーン

安心してください、着いてますよ!海帆バッジ(ver.2020)

この時と今と、どっちがいい?って質問、難しいんでやめてください照れ

3年前と今とで、その時々の良さがあるから安易には比べられないんだ!

image

ありさちゃん

この一年強で、いろんなライブも経験してきたと思うけど、

いつも以上に大きいステージだったし、緊張は隠せなかったらしい滝汗

ムリもないよね?ただ見てるだけの自分ですらアガったんだしダッシュ

先月末から突如として始まった、SDアクスタのガチャ←

初回の引きで、彼女が出てくれたんでチョキ

推し云々は別で、お迎えできるのは嬉しいし大事にするね☆

 

 

ひとまず、ここまで。

それなりに長丁場になったし、内容的にもしっかりと書いていきたいので。

後半戦、次の記事に続きますパー

もう少しお付き合いください☆