NEXT-Girl's ONE!! in GOTANDA | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

1日、先週土曜のお話。

三週間ぶりくらいに、この日も五反dayでした☆

 

まずお昼はコチラ↓

image

NEXT-Girl's ONE!! in GOTANDAカラオケ

会場は、GOTANDA G6

 

夜に、アイアイの生誕をひかえて誕生日ケーキ

その直前公演、、というよりは豪華すぎかな?

CANDYソロもあったし、

そして道玄坂上り隊の、新メンバーお披露目公演でした☆

 

 

Re:INCARNATION十字架

(百田乃々香さん小川まみさんこんぽん夏穂さん

立花憂衣さん藤咲あやさん犬山緋菜さん)

Dear Darlin'

My Life,Your Life

ReINCARNATION

信じてる-keep on going-

トッパーは、リンカネ。

前回の五反田の時、

思えば、こんぽん生誕の後で彼女たちは出演なかったんでびっくり

昼夜の一日見られる当たり前が、なんだか嬉しかったです

夜公演の話で書きますが…

こんぽんさんの顔を見た瞬間に思い出したよ、、自分の忘れ物してるのをゲッソリ

image

ののかちゃん

りかちが、バラードを歌ってたんで。

彼女もバラード、おススメ?されたりもあるみたいでおねがい

普段ロックでやってて、どうかな?って言ってたけど…

もちろん、個人的には聴いてみたいです☆

この日の夜の主役だった、アイアイも珠玉のバラードあるしね!って話になって。

昔に出してたCDは手に入らないけど…って言ったけど、

去年出したCDに、22年ver.で入ってますCD←ど忘れw

 

 

 

CANDY GO!GO!ソロ枠キャンディー

続いてCANDY、

先輩メンバーのソロはチェキと一緒にパー

永瀬りかさん

Natalie

/森高千里

image

この一日の主役が、ふたりとも雨女だからってことで…

選曲が「雨」とか、彼女の世界観ともベストマッチでした傘

ちょうど雨の日だったしね、、いや、朝までどしゃ降りだったけどw

アイアイが雨女のは周知だけどwりのちゃんまでなのは、、もってますチョキ

この衣装は既視感あるけど、いつぶりだっけ?

 

磯野未来さん

RELOAD

Change the tomorrow/道玄坂上り隊

image

自身の生誕、3月ぶりの特攻服でしたグラサン

あの日だけで、封印になると思ってたんで!

個人の好みはおいといて(お察しw)、テンション上がりました♪

道玄坂が今回の主役ということで。

2曲目は初期メンとして納得の選曲、先輩風?いいと思うグッ

 

菜月アイルさん

・(一曲目わからんかった…)

Shoorting☆Tar

image

夜をひかえて、このライブではCANDYの出番がなかったんで。。

このソロがある意味、生誕へのいい助走になったかな?

生誕Tを着てのライブだったんで、りかち生誕Tの話にもてへぺろ

去年までのは普段使いしてるけど、、今年のね~

冒険しすぎててライブ以外では、ってw

 

なぎさりんさん

タイムリープ

依存症

image

ソロ枠のラストでした。

翌日に撮影会をひかえてて、カラダを絞ったということでビキニ

途中で上着を脱いで、肉体美も披露ラブ

撮影会もだけど、大舞台のライブを前にすると断酒したりのストイックなとこ、

笑い交えつつ話してくれるけど、自分には出来ないんで尊敬してます☆

 

 

道玄坂上り隊右上矢印

(宇野みずきさん夏井さらさん牡丹るきさん柊きらりさん高橋りのさん)

※きらりさん休演

Let's Go!

道玄坂ラリアット

Forever~あなたのとこへ~

そしてまた逢えると云うよ

We are!!!!!

トリはもちろん、道玄坂。

 

先月にきらりちゃんお休みになってから、復活してる日に自分が居なかったりで…

いまだに彼女のステージ姿を見られてないけど、先々の楽しみにしてます炎

なによりこの日は、りのちゃんデビュー日

新体制発足、改めておめでとうございますクラッカー

もともと彼女自身、活動歴があるみたいなんで。

先輩たちと並んで4人で、違和感なかったと思います♪

なんにせよ、楽しませてもらえれば!

image

りのちゃんNEW

第一声が、肌キレイじゃない?ってハッ

その言葉、そっくりそのままお返ししますw

デビューということもあり、なかなかの行列でした

事前にリプも送ってたからか?

自分の事もうっすらとはわかってた感じですかね照れ

もともと活動してたの?って話になって、

名古屋で4年くらい前って、ブランク感じさせないけどね!

image

るきちゃん

今日も静岡から?って話になって。

いつも遠くからありがとう!ってお願い

好きでやってるからいいんだけどね☆

でも怖かったのがこの雨!電車、案の定遅延してたしね新幹線前

夜も、このあと仕事だから無事に帰れるか?ソワソワしてるよって←

 

 

そんなわけで。

この公演のお話はここまで!

いったんインターバルを挟んで、また夜のお話に続きますパー