アイコレ☆応援せずにはいられないアイドルSP!!!~② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の記事から続いて☆

 

アイコレ☆応援せずにはいられないアイドルSP!!!~カラオケ

後半です!

 

image

↑タイテは、こんな感じ。

※出演辞退があったんで、ちょっと変わってます注意

目当てと、それ以外がちょうど交互になってたんで…

出番⇒物販が、無理なくまわせる感じにはなってたかな?

知らないグループも、こういう機会に見てみたさもありますけど照れ

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(辻海帆さん城崎かるなさん菊池遥さん叶愛梓さん

七宮夜々さんシイナユウさん桃勢ありささん)

Endless Road

Diamond dust

君色♡Melty step

storia

まずは、ティアーズでした。

今回はティアーズ、もちろん海帆ちゃん入場でした☆

初期曲メインだったんで、古参?にとっては嬉しい選曲だったなぁおねがい

最近の曲も楽しいけど、

ティアーズといえば?で思いつく鉄板のライブ、見させてもらったと思いますOK

image

海帆ちゃん①

image

海帆ちゃん②

今日、なんで私で入ってくれたの?びっくり

って、最近個人予約できてなかったから、この機会に!ってのはありますけどね☆

特典勘違いしてたのか、ラミカみたいなのもくれそうになったけど…

それ、まわし特典じゃない?って、そのへんは正直に丁重にお断りしますお願い

新レギュになって、ツー写メは初めてかな?

この日出てた、愛乙女☆DOLLの話にもなって。

そこにいる美咲さん、前々世の頃に知ってた話をしたら…

ソープロ?私、その系列の学校行ってたよ!ってポーン

彼女が演者のお友達多いの、今更ながらに納得でした!

image

↑特典の、1分間撮り放題写メのカメラ

さすがに1分まるごとははばかられるんでw

適度に何枚か撮らせてもらって打ち止めにしておきました♪

それプラスで、ミニレターもありがとハート

 

 

ワンダーウィード天キラキラ

(東雲しおりさん千堂すずかさん白川ゆめかさん神坂くるみさん)

ヤッホー

存在証明

go your way

歪んだ世界に微笑みを

続いて、ワンウィ天。

りかこ・あいみの卒公に行って以来、現体制は初めてでした!

二人がいない寂しさはもちろんあるけど…

それとこれとは話は別、純粋にステージングかっこいいですからねグッ

前回と楽曲かぶりもほぼばいし、

手数も多いんだなと、つくづく思いましたルンルン

image

すずかちゃん

楽屋に行ったら、前世の時のPさんが居たんで←

妙に緊張したらしいアセアセ

今は今で頑張ってるんだから、胸を張ったらいいと思います☆

当時高校生で今ハタチ、つくづく大人になりましたウインク

オレンジ振ってくれてて、偉い!ってw

 

 

アルテミスの翼ふんわりウイング

(アテナ・シオリさんカナコ・ケンタウロスさんヘルメス・ミズキさんオリオン・ハズキさん

カシオペア・キアラさんアクエリアス・イオリさんペルセウス・ツカサさん)

Lock On!!!

ライラック宣言

サイノーカイカー!

アルツバ、2週間ぶりくらいかな?

わりと短いスパンで見られてました!

楽曲も豊富にあるんで、3曲ステージだと物足りなく感じますねチュー

それくらいに、自分の中で楽しみになってるってことかと☆

間に歌ってた「ライラック宣言」で、いい感じにほっこりルンルン

image

ミズキさん

手持ちが怪しかったんで、白チェキでお願い

自分のズボンが、ダークグリーンだったんで。

そこにも気づいてくれたみたいで、私信だよってグリーンハーツw

黒のレザパンは持ってるし、変化つけたくてって話で←

ホントはもっと明るめの緑がよかったけど、10万くらいするからね?w

 

 

アンダービースティーしし座
(植竹優亜さん春乃友夢さん神谷美緒さん今井莉南さん

羽石楓さん大坂鈴炎さん桜井かなみさん)

Breaking Now

afterlife

dark hope

lovegram

happiness to you!

続いて、アンビス。

国際フォーラムワンマン以来、一週間も空けずに見られてよかったです♪

一曲目以外はあの時にも聴けたし、新曲2曲に入ってて爆  笑

規模は違えど、ワンマンの興奮をよみがえらせる感じの選曲

…ちなみに後で知ったんですけど、

この日のお昼、池袋のお昼で「絶望のジャスティス」歌ってたのね叫び

くうぅぅ、、タイミング読めない。。

image

友夢ちゃん

お久しぶりです!って自分、わざとらしいw

改めて、国際フォーラムでワンマンだったのが夢みたいだよね!ってニコニコ

着実にステップアップしていってるのもだし、

遠い場所からなのに、ずっと変わらず見守ってくれてるの嬉しい!って、

そう思わせてくれるのは、ひとえに皆の努力の成果だからね拍手

真面目な話してたら、予定してたネタ話すっかり忘れてましたw

image

みおるん

デザイアドライバーを持って現れたら…

君は何を持ってるんだい?ってw

この日のギーツ、きっちり観てたみたいで!

自分は支度しながら大体の流れしか見れてないんだけどね?って話して、

彼女経由で、ネタバレをてへぺろ

彼女も猫飼ってるし、仮面ライダーナーゴのアイテムでちょうどよかった黒猫

 

 

2o Love to Sweet Bulletラブラブ

(大空美月さん山広美保子さん伏見莉穂さん神谷泉水さん黒田かれんさん)

アップデート

だから嫌いなの

未来の幸せ

BABY♡KISS

Véga

・新曲(タイトル未定?)

※セトリは、ファンの人のツイートから。

トリ前は、トゥラブ。

セトリ、公式さん今回に限ってあげてなくて探した汗

そういや今回、ペンラ一本しかなかったんで…

紫一本で振らせてもらいました、美保子さんゴメン汗うさぎ

ダブルヘッダーな気もしつつ、一途で行けってお告げか?(←誰にも言われてないw)

チェキが値上げしたけど、

1100→1500円をまだ良心価格に感じるの、自分も毒されてるw

むしろ、1会計1枚ずつしか買えない面倒な制度が撤廃されてありがたい←

image

泉水さん

この日、MCでも心配だったけど…

喉の調子が良くなかったみたいでおねだり

大丈夫だったかな?

一回ずつ空いちゃうんで仕方ないけど、名前の一文字目「しょ」だよね?キョロキョロ

って、逆にそこからよく記憶掘り起こせるなw

ばっちり認知してもらえるように、もう少しコンスタントに通います

image

美保子さん

黄色振れてなかったし、

他のメンバーともそろそろ初めましてしたい気もあったんですが…

まぁそこは、欲望に素直にキューン

ステージから自分の居たA席がまぁまぁ遠かったのもあって、

この距離でこの美貌を見られるし、行ってよかったなと結局なります♪

服装の話も、ありがとうラブ

 

 

SAISONキラキラ

(岡田彩花さん鈴木まりやさん愛迫みゆさん廣島みずきさん林あやのさん

小島瑠那さん米山穂香さん石田晴香さん野中美郷さん)

Silent Scream

Blooming

何度でも、この場所で

Sing A Hope!!

※セトリは、ファンの人のツイートから。

トリは、セゾン。

知り合いさんが通ってるし、気になっててようやく見られた!

タイテに名前を見て、よっしゃ!ってなってましたチョキ

元AKBのまりやさんをはじめ、それぞれ他のグループと兼任してたりと、

経験豊富なメンバーが集まってるし、楽曲も強い

バズリズム02で聴いてた「何度でも、この場所で」も回収♪

一年限定グループだからこその、儚さも感じさせました合格

image

美郷さん

初見なので、パッと見で目を惹いた彼女とカメラ

話すネタ用意してなかったんで、月並みな会話にはなっちゃったけど滝汗

とはいえ、眼福でした♪

ワンマンも先々に控えてるし、2回目がありますように

1年限定っての、撤回しません?w

 

 

終演後物販も終盤まで居て、会場離脱。

外に出たら、、

image

コレド室町のとこのクリスマスツリー、そんな季節ですねクリスマスツリー

今年のクリスマスは日曜だけど、どうなるかな?

ちなみにイブは社畜っぽいです、、やれやれw

 

 

翌日も自分は都内だったので、この日はお泊りぐぅぐぅ

皆さん一日、お疲れ様でした!