STAY HOME GIGS-Season4-vol.28 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

月も変わって、11月の話ですが。

引き続いて、やってます☆

 

 

image

STAY HOME GIGS-Season4-vol.28スマホ

CANDYの配信ライブ、

11月2回目は、23日~の一週間でした。

 

今回はリアタイしつつ、

一週間きっちり焼き付けられたかな?目

 

 

【セトリ】

IN THE GAME

禁断relation~ゲスLOVE~

そこに二度寝しよう

おとなの事情(チーム大人の色気:磯野・永瀬)

Nothing Lose

Brave Venus

endroll

「IN THE GAME」、最近生のライブの方でご無沙汰してる気もするんで…

この機会に見られるのは、画面越しでも嬉しい☆

一曲目から、テンション上げアゲアップ

こういうとこも、この配信の醍醐味ですからね?

 

企画ライブは、待望の推し参加の回!

前回、9月1回目が諸事情で見られなかったんで←

なかなか久々の、推しのいる企画コーナーでした爆笑

みきぴょんとのコンビもあるようでなかったし、

吐息まじりの「おとなの事情」、セクシーさ増し増しで良きでした恋の矢

 

MCテーマは、配信日の23日が勤労感謝の日ということで。

↑自分に言わせたら、、キュアセレーネの誕生日でもあるんですけど(知らんがなw)お月様

CANDYになってなかったら、なりたかった職業

猫カフェの猫ちゃん(つまりは、アイドル)ってコメントできちゃう推しはさすがだし、

リアル指向に外科医、電車の車掌さんって回答したみきぴょん、さらちゃんも面白かった中で…

なぎさ、生まれ変わってもCANDYでいたいって!

好感度上昇作戦って自分で言っちゃうとこも含めて、さすがですニヤリ

皆も言ってたけど、前にもあったよね、このくだり?

 

というわけでw

次回は、今月に入って14日。

次の配信も、待ち遠しい炎