アイコレ☆応援せずにはいられないアイドルSP!!!~① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

27日、日曜の2本目。

 

お昼の五反田から移動して、日本橋へ電車

さすがに腹減りだったんで、ご飯食べてたら…

思ったより時間食って、最寄駅からいわゆるガンダDASH!

 

 

image

アイコレ☆応援せずにはいられないアイドルSP!!!~カラオケ

会場は日本橋、室町三井ホール

 

アイコレ、先月ぶりの参戦でした☆

竹越班の皆を見に行きつつ、

対バンも豪華だったんで楽しみにしてましたウインク

 

 

COLOR'z虹

(橘れおなさん一ノ瀬ゆいさん風愛ことりさん

辻村美月さん北崎渚沙さん池田朱花里さん)

ナノカメ

雨のち晴れ

存在Prove

セトリは、美月さんのツイートから。

会場に着いたのが、カラーズの一曲目終わりから滝汗

ホントは、間に合わせるように段取りしてたんですけど…ミスった!

それでも、ほぼほぼフルで見られただけ御の字かな?

神風センセーションと兼任の、渚沙・朱花里さんの二人も加わって

また新しい色を見せてくれてましたOK

image

美月さん

ツインテールにしてくればよかった!って話してて、、

個人的にはツインテ好きくないから、今日のでばっちりだよ!とてへぺろ

あとずっと話したかったことがあって…

ドラマ「恋です!」をお互いに観てたって話恋の矢

下手すりゃ、一年越しになるとこでしたw

コラボ商品のプリン、お家にストックしてたのはすごい☆

image

渚沙さん

3月に、神センとして話して以来。

もちろん、カラーズで見るのは初です!

候補生になってるのは知ってて、その時期に縁がなかったけど…

無事に昇格、おめでとうお祝い

神センでのイメージカラーが青なんで、ピンク担当は慣れないっていうけどw

二足のわらじ、これからもファイトグー

 

 

ソラネルカンパニービル

(雛野あゆむさん咲舞那さん熊里あかりさん

星野寧々さん櫻田楓さん朝輝なつみさん)

カラーズと連番でした。

アルバム持ってるんで、彼女たちの曲はそれなりに知ってるつもりだけど…

ん?全然知らない曲が多いぞポーン

来月には新しく音源出すし、そこからのチョイスかな?

自分の浦島太郎感がw

王道系ならではの可愛さがあって、それ自体はいいんですけどね☆

image

あゆむさん

今回のセトリ、わかった?って聞かれて、

そのとおりで、ほぼほぼ知らなかったんよ!ってキョロキョロ

12月にアルバム出すからか、一気に曲も増えたね?

それとなぜか?お酒飲む?って聞かれて生ビール

それはもう、毎日ですw

彼女はハイボール党らしく、一緒に飲みたいね♪

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(蘭ほのかさん牧瀬裕美さん水上咲さん枢木まほさん

星奈実沙希さん日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん)

禁断lover

空想Believe

emperor

オルトイズム共和国

続いて、オルチャン。

ゆう生誕に参加してから、かれこれ久しぶりだったね?

自分が持ってるタイテでは15分枠だったんですが…

出演辞退のグループがいて、今に思えばその絡みで?尺増えてたみたいです照れ

なんだかラッキーチョキ

image

ほのかちゃん

ツイートにあげてた、自分のオタク全開の部屋←

気に入ってくれてるそうでラブ

その中にほのかちゃんも、オルトも鎮座してますからね☆

アクスタのコーナーに、いつかほのかちゃんも仲間入りさせたいよね?

(なので、レギュラーグッズとして出してくださいお願い)

その流れで先輩グループのかぶったアクスタ、後日譲渡することにw

image

ゆうちゃん

竹越班はアンビス以外のグループは、

チェキ券1枚⇒写メというレギュに当面変わりましたNEW

物は考えようで、普段予約特典くらいしか写メないから皆と撮るチャンスだし、、

ソロも撮れるんでその画像でアクスタ自作できるじゃんね?って←病気w

あと、この日の自分の服装褒めてくれて♪

今って、Tシャツインが主流みたいですねメモ

あの…インはダサいって、義務教育で教わった世代なんでw

 

 

Sistersあにまルーレット

(羽月そいさん杠葉いおりさん夏目莉乃さん夢野あいなさん

満月あかりさん藍月結愛さん城華しおりさん)

馬鹿ね。KYすぎてwww~でもそんな君が好き。。。

INNOCENT BLUE

shout

Treasure Box

続いて、しすあに。

彼女たちも、増枠したみたいですね!

いおり生誕の翌日、ゆう生誕にももちろん出てたけど、、

自分は時間の都合で見られてなかったんでアセアセ

ある意味、リベンジで楽しませてもらいました

ってあれ??まぁた、新曲聴けなかった口笛

image

そいちゃん

なんだか、いろいろ褒めてもらった気がします

↑有頂天になってるオジさんw

ライダース着てるイメージあるよね?って言ってて、、

実を言うと、脱いでるだけで上はライダースなんよてへぺろ

上下レザーだと、いよいよロッカー崩れみたいになるから極力見せないけどw

しょ~んさん、でもロッカーっぽいって、褒め言葉と受け取っておきますアップ

image

いおりちゃん

「俺しか勝たん」チャレンジが一向に成功しなくて。

新曲浪人になってるって話←言い方w

彼女の載せてくれてるセトリ見ても実際、歌う機会は控えめみたいガーン

アンビスの「絶望のジャスティス」みたいに、年単位で聴けない曲にならんだろうね?って

単独公演も来てほしい!って話になって、

もちろん行くつもりです!とウインク

…ってか、そこで聴けなかったら、いよいよ泣くんじゃ?w

 

 

にとくり。ドレス

(七星七愛さん橘里帆さん藍田梅さん虹咲なな海さん如月愛さん)

キミエガオ

カーディナル

にとくりわんだーらんど。

竹越班が続いて、にとくり。

前日が、ななあちゃんのソロデビュー1周年でお祝い

その単独公演&その後の対バンにも行くつもりだったんですが…

仕事の都合で無理になってしまったんで、

せめてものつもりで、焼き付けました炎

ななあソロ枠もあれば、なおよかったけど、仕方ない!

image

里帆ちゃん

レギュ、変わったの知ってる?って聞かれて、

もちろん、把握済みですバイバイ

チェキフィルムの品薄が、今回の対応の理由だそうで。。

実際、彼女たちも調達に駆けまわったりしてるみたいですカメラ

原材料の高騰やら何から何まで困るよね?

でも裏を返せば、写メ撮るチャンスでもあるのか?次は!

image

ななあちゃん

1周年の、「1」ポーズ上差し

昨日はゴメン!、もう第一声がそれでした←

勤務状況変わって行けんくなった!って私信ツイート、だいたい察してたらしい。

そう、夜だったら逆に全然OKになったんだけどね?

これまでの主役の公演でベストなライブができたって言うし、見たさがえーん

新曲&新衣装も、なる早で回収するね!

image

なな海ちゃん

別件で持ってきてたデザイアドライバーと爆笑

ギーツがわかるんで、せっかくなら彼女とも☆

ちなみに、忙しすぎて録画が溜まってるそうです汗

学業とライブの両立、立派!

自分の大学時代とか、もうずっと昔だけど…って言ったら、

え、いくつ?って真顔で聞かれた←20代だと思われてたらしいポーン

 

 

ひとまず、ここまで!

これまた長丁場になるので、、

後半のお話は、また次の記事にパー