今野梨奈 生誕祭 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

27日、日曜のお話。

一日置いて、ここから連戦でした炎

 

前夜の夜勤を終わらかせて、ダッシュで都内へ新幹線前

 

image

大宮I☆DOLL 今野梨奈生誕祭「ENCHANTED BY RINALY」カラオケ

会場は、GOTANDA G4

 

 

image

大宮アイドールのキャプテン・梨奈さんの生誕でした

まだ、ほとんど話せたことがないくらい新参者の自分だけど…

彼女の日々のツイートでの物の考え方に感心してるし、

なによりグループ初見の時、楽しませてもらったんでOK

こういう機会を逃したくないと!

 

 

image

入場の時に、

早期予約特典で、梨奈さんのアイドル12年の歴史書(!)をもらいました本

手作り感満載なのも、なんかイイ♪

もちろん、自分は知らないことだらけなので…

ここから学んでいきますウインク

 

image

フラスタ花束

ディスニー、好きなんだね!

後でまた触れるけど、カバーに「ジャンボリミッキー」が入ってたのも納得ですひらめき電球

 

image

ステージ上に横断幕も!

愛があふれてますねラブラブ

 

 

image

【カバーセトリ】

ロマンティック浮かれモード/藤本美貴(梨奈ソロ)

ジャンボリミッキー(全員)

・ピアノ弾き語りメドレー

365日の紙飛行機/AKB48

ハナミズキ/一青窈

カブトムシ/aiko

ソロの他に、

アイドールと、

後輩グループの仲間と、コラボで見せる感じのライブでしたねチュー

各グループのメンバーも曲も、まだまだ勉強中なんで

セトリがまったくわからないんですが(申し訳ないお願い)

メンバーも入れ代わり立ち代わりなの楽しかったし、

楽曲はこういう感じなんだ?って思いながら、新鮮な気持ちで見させてもらいました♪

 

終盤では、

梨奈さん自身の手紙を読み上げるくだりがあってラブレター

ポジティブツイートを日々あげてくれてる彼女ですが、

本当はネガティブだという、ありのままの自身を

12年のアイドル人生で何度も挫折しそうになったエピソードを、

本人も言ってたけど、引かれしまうんじゃないか?

って勇気要ったと思うけど、包み隠ずさらけ出してくれました照れ

引くどころか…より魅力を感じました☆

そういう痛みがわかるから、周りを元気づけられるのかな?と拍手

 

その後、

本編ラストの弾き語りは選曲の良さも相まってもらい泣き赤ちゃん泣き

「ハナミズキ」なんて、ワンフレーズしか歌ってないのにもってかれました

アンコールはアイドール本隊で。

初見の時と同じ、アツいステージでカッコよくシメてくれた雷

そうそう、この感じ!ってなりました♪

image

物販、主役はもちろんスゴイ行列炎

それと、、

他のメンバーが…個別に自己紹介がなくてアセアセ

チェキ券が個別で売ってるんで、

撮りたいメンバーの名前判明させるの、まぁまぁ難航したww

 

image

梨奈さん

話すの、なにげにまだ2度目なんでキョロキョロ

ほとんど、はじめましてに近い感じ←

早々に、予約してくれてありがとう!って♪

リアバは実は今日、29日なんですがお祝い

この日に開催してくれて、直接お祝いできるし自分は嬉しかった!

お家遠いからね?って、、実際この日もハラハラしてましたw

「ありのままの私」の話と、弾き語りの感想も言わせてもらいました☆

image

りっちゃん(アイドール・市ノ瀬律さん)

梨奈さんの横断幕と、実質スリーショットw

彼女に関しては、かなりお久しぶりでした爆  笑

紆余曲折を経て、今はここ活躍できてるの、自分も嬉しい!

自身のスタイルに、アイドールがベストマッチなんじゃないかな?

見てて違和感なかったし、周りからも「前からいる?」って言われるとかびっくり

image

桜井ひとみさん(アイドール)

前にアイドール見た時から、Twitterはフォローしてた口笛

なんだかんだで、初めて話せた!

渋谷のVeatsで初見だった話になって、

パフォーマンスの熱量で一発で印象残った話になりました

ホント、強いグループだなとアップ

image

若月楓莉さん(アイドールBRAVE)

物販終わりかけのタイミングで滑り込んで…

スタッフさん、融通きかせてくれて感謝ですお願い

梨奈さんと、りっちゃん以外ははじめましてばっかりだったんで…

紫のインナーカラー入った髪色、いい目印になってましたルンルン

スタッフさんにイケメン呼ばわりしてもらうわ、

城田優っぽいって彼女も言ってくれるわ…揃いもそろって上手い!

image

大原めいさん(Lapis)

彼女が、名前ホントにわからなくてガーン

じまいにゃ、梨奈列に並んでたオタさんにわざわざ聞いたりして、

なんとかして辿り着きました!

ショーパン姿で、スタイルの良さが垣間見えてましたラブ

本人いわく、少し太ったらしいけど←

列も並んでたし、人気なの納得です☆

 

image

そんなわけで。

梨奈さん、改めて生誕お疲れ様でした!

今日の誕生日も、合わせておめでとうございますクラッカー

20代ラストの一年、謳歌してください音譜

 

まだまだビギナーの自分だけど、、

せっかく生誕にも参加できて、これを機にもっと好きになったと思う♪

これから、またよろしくですおねがい