CANDY GO!GO!永瀬りか 生誕公演 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

8日、前の記事から続いて。

いよいよ、コチラのお話!

 

年に一回の大事な予定、大切な推しさんの生誕おねがい

 

image

CANDY GO!GO!永瀬りか 生誕公演カラオケ

会場は池袋、BlackHole

 

去年のこの時期は一発目の緊急事態なんちゃらで流れてしまった、りかち生誕猫

数か月遅れで開催されてから早半年。

性懲りもなくシーズン3に突入しましたが←言ってる場合ちゃうw

今年は無事、ちゃんとした時期に開催されましたグッド!

本人が一番安心してたと思うけど、我々も嬉しい☆

 

 

image

フラスタも、無事に届いてました花束

一昨年の生誕を機に、彼女推しになって…

去年は延期もあって、合同生誕って形で自分はタッチしてなかったんで←

微力でも携わってるから、やっぱり感慨深い♪

 

 

image

入場のとこでソロチェキ購入と、予約してた生誕Tシャツを引取りTシャツ

去年が、すっぴんTシャツ(という名の、猫Tシャツw)で、

今年はフルメイクTシャツ、

デザインも去年から統一感あって、なかなか秀逸てへぺろ

 

 

Re:INCARNATIONキラキラ

(のあ。さん小川まみさん百田乃々香さんこんぽん香穂さん)

信じてる-keep on going-

Twinkle GIRL

Memories

JUST A HERO!!

トップバッターは、リンカネでした。

生誕恒例行事?の、メンバーから見た主役の印象。

乃々香ちゃんだったかな?

初めて見たCANDYの生誕が去年のりかちだったから、

いろんな面を見せられることのスゴさを話してたり、

香穂ちゃんの、「RIKA様降臨」フライヤーの小指の反りがびっくり人間みたいってウシシ

image

まみちゃん

ステージから見てて、

自分の振りコピが可愛かったらしいw

驚くほど振り覚えられないマンだから、これでも必死よてへぺろって←

よくいろんな人に言ってるけど、反射神経でなんとかしてますメラメラ

単純に楽しんでるから、その感じが伝わってるってことで

image

香穂ちゃん

チェキ撮る時にokbさんから、

憂いのある顔、って言われたらしい

鼻高いよね?って言われて、

でも全体的にパーツが小さいんだかで、

マスクしてると、だんだんずり落ちてくるんだよね照れ

顔が小さいんじゃない?って、あっ、なるほど☆

 

 

永瀬りかソロ枠猫

少女A/中森明菜

KODOU/Pandora-BoX

/DISH//

やさしさで溢れるように/JUJU

DREAMER

続いて、りかちのソロ。

明菜様の曲がどうこうって、ツイートしてたのをちょっと前に見てたんでスマホ

一曲目きた瞬間に、あっ!って繋がりました☆

(余談だけど古畑任三郎の第1話を見返したくなりました←中森明菜が犯人のやつw)

PBX時代の曲、自身のソロ曲も聴けたのはもちろん、カバーの選曲も幅広かったウインク

普段、ダンサブルでスタイリッシュなパフォーマンスを見せてくれてるけど、

前回の生誕でも思ったけど彼女のソロ、

いつもの姿とのギャップを見せてくれるのもいいOK

タイトルで会場がざわついた「猫」もだしw

JUJUの曲は個人的にも大好きなんで、曲紹介の瞬間に鳥肌が

image

物販は最後だったんで、購入したソロチェキ載せておきます↑

生誕Tの2パターンと、

image

歴代コスプレのエプロン

配信ライブ後の通販で買えてなかったのもあるし、

ありったけの種類買わせてもらいました←

 

 

福島ゆかさんキラキラ

LOOK ALIVE

Precious days

全力前進Ready Go!

らぶ☆ふくしま

主役に続いてのゲストは…

事務所の先輩にして、猫業界?の先輩でもある、ゆすさんオッドアイ猫

その構図は、今さらながら知ったわw

御無沙汰してた分、ここ最近見る機会が徐々にできたのも嬉しい!

りかちの、メイクしたら猫⇒人間になる設定が奇抜ってびっくり

煽りますね、いいですね♪

image

今思ったけど↑

このチェキ、にゃんにゃん書きすぎじゃないかw

猫界隈があるんだね?の話にニヤリ

“種類が違うネコだから棲み分けができてる”

みたいなくだりも面白かった音譜

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん永瀬りかさん菜月アイルさん磯野未来さん

杉本莉愛さん夏井さらさん宇野みずきさん)

漆黒のCANDYSM

そこに二度寝しよう

Natalie

ファンファーレ

いつか忘れられない女になる

ラストは、CANDY。

「漆黒~」始まり、いきなり高まりましたアップ

りかちといえば、この曲ってとこありますからね!

生誕ならではの、おめでとう感があふれる空気もよかったし、

ひと足先に〇0代…みゃーお歳に突入した彼女へのイジリもww

三十路⇒うるさいなぁ!の攻防、ニヤッとしたグラサン

トドメは「ファンファーレ」出だしのさらちゃん…

小学校もかぶらない8歳差…って、オイッ!ガーン

そんなこんなありながらマジメな話をすると、

今年も延期になっちゃう可能性アリの生誕でしたからね?

無事に開催できて、彼女の笑顔を見られて、本当によかったですOK

image

なぎさ

りかちソロの選曲の話になって、

彼女的に「猫」がよかったみたい☆

今年も生誕が延期になるかも?って、

永瀬さんがずっと楽屋でイラついてたって話

フィクションなのか、実話なのか?気になりますお願い

image

りあちー

去年の生誕は、同日開催だったね?って話から、

彼女のは秋になるんでイチョウ

夏場にはあのウイルスも大人しくなるだろうし←

今年こそ!なんの心配もなく、迎えられるといいよね?

同期どうし、これからも高め合ってチュー

image

さらちゃん

小学校かぶらないのくだりは、ズルいわ!

ってw

おかげで「ファンファーレ」の前半、曲が入ってこなかったポーン

なんでも、諸先輩方に吹き込まれたらしくて←

やっぱり、黒幕が居たかべーっだ!

image

りかち

本日の主役お祝い

トークタイムも手短にって感じだったんで、サクッとですが…

中森明菜のカバー、前にツイートしてた記憶が蘇ったわ!

って話したら、スゴい!伏線の回収じゃん?ってひらめき電球

JUJUも刺さりまくったのもうっすら伝えたんで、またじっくり話せるときに♪

あと、しつこいようですが誕プレはどこかでリベンジしますw

 

image

↑それと

彼女が好きなマリーちゃん仕様の花束見つけて、贈らせてもらったんですがピンク薔薇

(メッセージボードも、それなりに工夫したつもりw)

手違いで、

ライブ中の生誕サプライズとかで出てこず、生誕委員さんと??ってなってました←

楽屋には届いてたけど送り主不明?になってたらしいアセアセ

「送らせてもらいます」の連絡、フラスタと一緒に運営さんに行ってると思ってたお願い

(スタッフさん、その節はご迷惑おかけしました)

とりあえず本人に渡ってて安心、来年はちゃんとします!

 

 

image

肝心なところグダったけどえーん

なにより、ちゃんと時期どおり生誕ができてよかった☆

少し前にLINEライブで配信してた時とか、

元気なさげというか、不安が垣間見えてたから…

30…みゃーお歳も←そろそろ怒られる、このギャグw

若々しさを武器に、もっといい年にしていきましょうねグッ

お誕生日、そして生誕おめでとうございますクラッカー

 

 

image

この日は、都内に泊まりで。

緊急なんちゃらなんのそのでやってる、ラーメン屋さんにてラーメン

推せるww