GO TO SELENE① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

9日、先週日曜のお話。

 

前日の、りかち生誕の後は都内に泊まってzzz

土日東京でした!

異様に早い開演だったんで、ニチアサもそこそこに切り上げてw

 

image

GO TO SELENEカラオケ

会場は白金高輪、SELENE b2

 

ひっさしぶりの、セレネ!

たまたまだけど、コロナが本格化してから行くのは初めてでした☆

立地もいいし、(名前もw)推しハコなのにね

 

で、自分が持ってたタイテから少し変わってたみたいで!

トップバッター見たさで急いだ部分もあったのに、

ん?違う人が出てきたびっくり

せっかくなんで最初から見つつ、

 

 

泡沫シークレット秘密

(そいさん三月さえさんあいなさん城崎かるなさん)

ハッピーナイトメア

bright heart

恋の呪文ぱるちゃ~

Stand up!

泡沫、2番手での出演でした。

マイジェネ抜きのセトリ、なにげに初めてじゃないかな?

「成るさ!」もなかったけど、

それでも楽しめるのは、

推し曲関係なしでライブそのものが楽しみになってるからだと思いますOK

image

さえちぃ

朝早いライブだと、来てもらうのが申し訳ないらしいw

自分とかは好きでやってるから構わないけど、

泡沫、早い出番が多いから物理的に間に合わないんよ照れ

それよりさえちぃ、朝弱そうだよね?って←

だいぶ、ブーメランですグラサン

image

そいちゃん

今日、会えると思わなかった!

って、そういやこの日、おはリプも送ってなかったんでてへぺろ

泊まって都内から来たとはいえ、朝はまったりしてるから←

いざ動き出してからバタつきますw

って、アイスの日だったのか?ソフトクリーム

 

 

 

蓋然性オルトイズムタラー

(辻海帆さん河島有寿さん北こなつさん牧瀬裕美さん

白石ねおんさん朝比奈ななさん立花憂衣さん長月優希さん

水上咲さん枢木まほさん神崎せりなさん)

シエレトワーレ

ナミダの両思い

禁断Lover

TO BE ALIVE~夢物語~

続いて、オルトイズム。

前々日の、ゆーみん生誕の日に「シエレトワーレ」が解禁になってハッ

しょっぱなで聴けて、テンションが上がりました♪

メンバー生誕の度に、ティアーズ時代の曲が復活していくスタイルかな?

もちろん今の楽曲も好きなんですが、

過去があって今に至ってるファンとしては、

(賛否はあるかもですが)個人的には全然アリですグッ

image

あーちゃん①

image

あーちゃん②

キュアコーラルっぽい髪型にしてみたよ!

ってラブ

なんとこの日、そのコーラルの誕生日でした

それ言ったら、知らなかった!って、オイ!

誰の影響でプリキュアおじさんになったと…(以下略w)

特典の似顔絵色紙ももらって、帰り道のお楽しみにまだ見てなかったんで。。

画力に期待しておく!ってハードル上げておきましたてへぺろ

image

海帆ちゃん①

image

海帆ちゃん②

おはツイに、いまだに麦わら帽子(黄緑時代のやつ)付けてるけど、

担当カラー変わったし、黒ハートに変えた方がいいのかな?

って今さらの確認w

本人的に帽子に愛着あるから、そのままでいいみたいですメモ

あとこの数日で心配だった、お姉ちゃんの話に。。

ひとまず、活動継続のメドが立ってよかったですお願い

image

こなつちゃん

前日の、りかち生誕の話になって。

慣れない、生誕委員(の端くれ)なんてやったんで

手違いで大変なことになったよ!って←前記事参照汗

とはいえ楽しかったし、お花届けられてよかった花束

って話をしながら、彼女の生誕は11月かな?と想像してました(小声)

image

ういちゃん

今日、キュアコーラルの誕生日なんでしょ?

ってよく知ってたね!さすが、あざとキャラw

でも自分、コーラル推しじゃないんだけどねにひひ

皆がコーラル推してるから裏をかいて、ちょっと不良っぽい子(フラミンゴ)推しニヤリ

って言ったら、

そういうトコあるよね?って←

image

ゆーみん

この、2日前がリアバ&生誕だったんでクラッカー

当日行けなくてゴメンを言いつつ、2日遅れのおめでとうをお願い

変な話だけど、

推しの同期メンでもあるし、前のユニットの頃から苦楽を共にしてるから、

こっちとしても思うところあるんよね♪

image

あーちゃんからの、予約特典↑

真ん中分けのイメージだったらしいw

写真とかもないから(出まわってたら大変だw)、記憶スケッチになるの難しいよね?

けっこう特徴とらえてる気がしますOK

ありがたく、Twitterの新アイコンにさせてもらいました☆

 

 

YUMEADO EUROPEフランス

(AyuさんHonokaさんYuiさんYukariさん

KiyoさんNagisaさんYukinoさんChinatsuさん)

くらっちゅサマー

Here we go and go!

怪盗マリア

メロンソーダ

※セトリは、Ayuさんツイートから。

続いて夢アドE、ゆ~ろっぷが正しい略称かな?

浜ちゃん、ことAyuちゃんの今の活動、ようやく見られましたウインク

(先々月に、タイテ把握ミスって、会えずじまいだった←)

聞いたら、楽曲は夢アド本隊のカバーと、

彼女たちのオリ曲と半々のセトリだったみたいで。

耳なじみの曲もあったり、初見にもとっつきやすかったです音譜

image

Ayuちゃん

話したの、生誕イベ以来で半年ぶりでしたカメラ

3月の品川、見事にすれ違いだったからね…って話と、

もともと夢アドのオーディションを受けてて、

そっちとは別で、こうして姉妹グループに選ばれるってお祝い

ミクチャでの配信とかも初体験だったって話もしてたし、

いろんな意味で、チャレンジはムダじゃなかったよね?って☆

ご新規で写メも撮らせてもらって、半券?は持ち帰れるらしい。

 

 

Sistersあにま雛苺

(愛田はなさん香月友梨奈さん深瀬ひなたさん綾川千捺さん

白岩由宇さん篠咲くれはさん秋本れいさん叶愛梓さん)

mirrorge

Crazy for me

諸刃の剣

絶対結婚しような!

続いて、しすあに。

「諸刃の剣」、久々にまともに回収した気がキョロキョロ

最近なぜか?並行物販で抜けてる一瞬に歌ってたりで←自業自得w

お知らせアリってことで、何かと思ったら…

ゆりぴぃの生誕が、しすあに単独公演で行われるってことで左差し

いいお知らせで、よかったです☆

image

おはな

この会場、久々って話で、

最近、出演自体も減ってたからね?って照れ

そういえば、前にここ来た時は彼女も新人だったのか?

個人的に推しハコって教えたら、

私はどこだろう?って、しばらく考えてましたw

まぁ、たくさんのハコを経験してるから、すぐには答え出ないよねひらめき電球

image

おトゥー

髪色落としてから、初めて話しに言った気がします美容院

いつのまにか派手髪軍団みたいになった、しすあに←

その先駆けみたいなとこあるからね?

あとなぜか、まどマギ映画の話を振ってきてカチンコ

自分がよく着けてるペンダント、ソウルジェムだと思ってたらしいw

似て非なるのです、お互い勉強しましょ☆

 

 

Neat.and.clean-ニトクリ-ドレス

(蒼羽湖鳥さん七星七愛さん日向端くるみさん菊池遥さん周音美妃さん

如月のえるさん白河れなさん海凪なづなさん金沢茉里香さん)

君が私にくれた永遠の贈り物...

アマガミ♪インフレーション

刹那の恋

キミエガオ

前夜に、衝撃的な発表があったニトクリ。

ここで書くのも難なんで、端折りますが…

エースストライカーが退団したサッカーチームみたいな(ほぼ書いてる)サッカー

それでもチームは、前を進むしかないのです!

皆それぞれの魅力はあるんだし、補いあっていこ炎

新メン・茉里香さんも加えて、止まってる時間なんてないよね?

変わらず、サポーターで居させてもらいます☆

image

湖鳥ちゃん

今日会えると思ってませんでした!アナタ、神出鬼没だからびっくり

って、なんかデジャブみたいな会話w

ゴメン、朝はバタバタしてて行く予告してなかった!←やっぱデジャブw

暗い話はしないように努めたけど…

これから担っていく役割も増えると思うんで、

ピンチはチャンス、期待してますパー

image

茉里香ちゃんNEW

新メンお披露目って告知が吹っ飛ぶくらい、正直テンションは下がってたんですが…

ひと目見て、少しだけ回復しました

推しの面前で大きな声で言えんけど、ルックス抜群!

それだけに、ほぼ鍵開けしたのにマスクチェキは勘弁してほしい!ゲホゲホ

永野芽郁に似てない?って話になって、

言われるような気がしますニコって。

永野さん好きじゃないけど身近に居られると、、ってあの感覚です(伝われw)

 

 

いつメンはひととおり出たとこで。

長くなるんで、いったんここまで!

後半は、次の記事に続きますパー