GO TO SELENE② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の記事の、続き。

 

image

GO TO SELENEカラオケ

後半戦です!

 

↑タイテは、こんな感じ。

 

アルテミスの翼ふんわりウイング

(アテナ・シオリさんヘルメス・ミズキさんカナコ・ケンタウロスさんスーパーゼウス・カレンさん

フェニックス・リサさんオリオン・ハヅキさんヴィーナス・アイリさん)

Change the world

サイノーカイカー!

Lock on!!!

etc.

3月の品川インターシティのライブで、初見だったんですが…

その時すでに前世から知ってたメンバーさん居なかったりで、きちんとは初めて見ましたお願い

(それにあの日、夢アドEのくだりでも書いたけど、かなりグダッてたんで、自分w)

それこそ、夢アドEとは運営も一緒みたいで←

メンバーそれぞれカラー+αで、神話の生き物が担当?になってるのも面白いですよね?

2曲目だったかな?

スクリーンに歌詞が映し出される曲もあって、プロジェクションマッピングみたいな楽しさでした映画

image

リサさん

フェニックス担当?強そうで、イイ炎

実は彼女も、前世の頃に会ってまして←

KRD8の、りささんだったのね?

なぜか、ツイッターフォローしてて、??ってなりましたびっくり

梅田のamHALLで見て、チェキも撮ってたはず(前すぎて、記憶がw)

形変わって、また会えたのが嬉しいよね!

 

 

GANG DEMICくもり

(RiaさんMireiさんSaeさんHarutoさん)

※Saeさん休演

Shiningray

Gimmick

Klaxxxxon

SMOKER

※セトリは公式アカから。

続いて、初見のギャンデミック。

研修生ユニットの雷電・天風の時代に見てた3人が昇格して、

よりにもよって、同じユニットになっちゃいましたびっくり

↑推し、どうするんだよ?ww

これから見る機会も増えるだろうし、じっくり考えていきますグッド!

楽曲もユニット写真から想像してたけど、

パリピな感じというか、疾走感あってカッコいい☆

今日5月19日が正式デビューワンマン…行きたい!!(仕事ですガーン)

image

Riaさん

↑ポーズに、特に意味はないらしいw

天風時代は担当カラーあったっけ?

紫担当みたいで、なんですか?運命ですか恋の矢

研修生の時に、各ユニットで話してた子が同じユニットに集まったよ!ってw

雷電出身のふたりは、印象も変わったんじゃない?って←

そういう意味では、彼女がいちばん違和感ないかもひらめき電球

image

Mireiさん

もともとスタイルよかったのが、

ギャンデミの衣装も相まって、さらに目を惹いてます☆

厚底履いてるのもあるだろうけど、自分と目線ほぼ一緒滝汗

彼女の趣味の話になって(裁判傍聴←)

アイドル始めてあんまり行けてないみたいだけど、また詳しく聞きたいラブラブ

image

Harutoさん

メンバーの中で、唯一のはじめましてでした!

他の3人と違って、昇格じゃなくて移籍?してきたらしいメモ

ひとり知らない子だったんで、初動の告知ではスルーしかけてたけど←

実際見てみたら、このとおりむっちゃ美人さんです♪

そして、ネコ属性の人みたいオッドアイ猫

 

 

JAPANARIZM祭
(西村彩有里さん並木彩名さん小日向夏実さん

白瀬あかりさん横井ほなみさん奥愛梨さん)

シャングリライフ!

恋はスクランブル!

曇天バタフライ

合言葉はとおりゃんせ

 

不定期公演以来の、ジャパナリ。

先月末に、瑠奈さんの卒業もあってえーん

寂しい気持ちもあったけど、そこはさすが祭囃子系ユニットですね?

きっちり、楽しませてくれたと思います♪

それと、クールさが光る「曇天バタフライ」も久々に回収!

MCからの曲紹介の瞬間、ゾクゾクしましたラブラブ

image

さゆりぃ

前の、不定期公演の記事でも最後に書いたけど…

謎の、Twitterブロックされた話にポーン

顔合わせ瞬間、お互い苦笑いと、ごめんねてへぺろってww

マジで身に覚えがないらしいし、

他のお客さんからも似たような話があったそうで←

前回会った時、何か失礼な事でも言ったっけ?って真剣に悩みましたw

元気もらってるし、それはないから!OK

とりあえずは、解決してよかったです☆

image

ほなみさん

初チェキですNEW

やっぱり、紫っていいね?

って、不覚にも思ってしまったw

(あと遠目に見るシルエットが、ちょっとさゆりぃに似てる?)

初回なんで軽めに、

前回の不定期で、まわしを急いでてチェキ撮れなかった話を照れ

 

 

UPローチキラキラ

(藤井星羅さん近藤亜沙さん森川まなさん雨宮瑠那さん

森川すみさん立花紗知さん汐見茉莉花さん)

キミ依存♡シンドローム

BRW

ダイナマイトポッポコーンエレクトロ

UP×DATE

※セトリは、ファンの人のツイートから拝借。

彼女たちも3月の品川で見て、その前日に星羅さんと初チェキを撮って。

そこから間が空いてたんで、今回のタイテに名前を見つけて嬉しかったグッ

新衣装も回収できたし猫

この翌日から、7都市ツアーも始まりましたね

どこかで都合つけたいところ!

image

星羅さん

物販で突如見つけて、そのまま購入したアクスタとカメラ

生誕仕様のかな?ネット販売は受付終わっちゃってて絶望してたんで…

通常衣装のでもよかった、早速コレクションに仲間入り♪

それと新しい衣装が、、やたらと耳の主張が!

ユニコーンになる予定だったのが、可愛くないから却下になったとか

いや、それも見てみたいぞおすましペガサス

 

 

アプローチの物販まで寄って、そのまま会場離脱しました!

ホントは、トリのアンビスまで見て行きたかったけど…

このあと2時間以上空くんでガーン

前日からの東京で、体力がアレだったんで断腸の思いDASH!

 

初めて、田町駅から電車に乗るルートで、少し歩いたけど無事に駅に着いて。

珍しく、まだ陽のあるうちに帰路につきました新幹線前

この一日も、お疲れ様でした☆