STAY HOME GIGS-Season3-vol.07 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

12日~、昨日までの一週間。

今月の配信はこの一本のみ!

 

image

STAY HOME GIGS-Season3-vol.07

CANDY配信ライブ、シーズン3も今回でラスト!!

メンバーソロを目玉に楽しませてくれた今期

トリは、なぎさ回でした☆

 

 

【セトリ】

Yes-Yes-Yes

BORDERLESS

Queen of~

DANCING×HUNTER(なぎさソロ)

神様のイジ悪

大切なお知らせ

endroll

2,3曲目は少しレア曲かな?

「BORDERLESS」とか、

現場ライブじゃないとはいえ、メンバーが歌ってる姿では久しぶりに聴けた気がしますルンルン

手数もハンパじゃない数がありますからね?

このシーズン中に、10周年ワンマンを挟んで☆

そこで聴けない曲も、多々あったなぁと今さらに思いました。

MCではラストらしく、シーズン3を振り返って。

アイアイ言ってたけど、

歌割がメンバーでまだバラつきがあるから、

それぞれに注目して見たいって人にピッタリだと思うって、そのとおりだね左差し

 

注目のソロ曲は少し重々しい感じの語りからの、「DANCING×HUNTER」

私をラストに持ってくるとこうなるんだ!

って言うに恥じない破壊力、さすが爆  笑

↑誉め言葉ですw

endrollでのシメも、

なぎさ回だからの納得感があった気がします合格

いつもながら、最終回なんでテロップに次回予告が出ないのは少し寂しい。。

 

STAY HOME GIGS、

ひとまず3期目もお疲れ様でしたパー

今シーズンも画面越しに、ありがとうございましたウインク