神崎れおな生誕祭 2部 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の記事から続いて、

 

 

image

神崎れおな生誕祭 第2部カラオケ

会場は渋谷、CLUB QUATTRO

 

ロフトで、ちょっとした贈り物を準備してからプレゼント

すぐ近くの、ティアーズカフェでさくっと休憩してからコーヒー

また戻るっていう、ザ・One to Oneオタな行動してました

↑2部の開演まで1時間もないから、その場に居ろって話w

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(辻海帆さん葉山あゆりさんとよたかなみさん福堂はるさん

月城結々さん川瀬ひなこさん百瀬律さん瀬名いおりさん

牧瀬裕美さん白石ねおんさん朝比奈ななさん)

Panther♡

Re:starT

storia

2部のトッパーは、ティアーズ。

彼女達もすっかり、大御所感が出てきたんで←

トップを飾るのも珍しいかな?

ちょっと新鮮な気持ちで見させてもらいました☆

明けてこの翌日が海帆誕生日→27日に生誕も迫ってたんでラブ

彼女自身、そのイメトレもできたかな?

image

海帆ちゃん

2部では、彼女らの物販スペースが例のビニール越しで…

いよいよ次は自分の番だね!

って言ったら、、全然聞こえてなかったみたいでガーン

ちょっとキザっぽく言ったから、恥ずかしかったじゃないかよw

とはいえ前夜祭、お互い楽しめてればOK

image

あゆりちゃん

自分が、異様な頻度?でティアーズカフェに足運んでるの把握してくれてたみたいでハッ

そういうとこ、さすがだなと!

ぐっずはさすがにムリだけど、ドリンクメニューはフルコン予定(11種)って話に。

あゆり考案ドリンクが生クリームたっぷりで好きってトロピカルカクテル

 

 

アンダービースティーしし座
(植竹優亜さん春乃友夢さん長瀬夏帆さん神谷美緒さん今井莉南さん)

Past Perfume

Real Blade

YNDR

ANTHRO

over the sky

続いて、アンビス。

主役はあくまで、ニトクリなんでね?

トリがお決まりの彼女たちも、この日はトリ前でした照れ

安定の、新曲どっさりセトリでしたね♪

それにプラスでオバスカ、ガッツリ沸いてから幸せ感じました合格

image

友夢ちゃん

早めに行ったらもう、置きチェキがなくなっててびっくり

メンバーによっては残っちゃう時があるから、イベントによって枚数少ないらしいひらめき電球

人それぞれだけど、

マスクありに代わると、なんか損した(は言いすぎですが)感じになるんよ…

っていったら、その気持ちも理解はしてるみたいです☆

 

 

Neat.and.clean-ニトクリ-ドレス

(神崎れおなさん花宮るいさん甘兎うたうさん安藤芽才実さん和葉七愛さん

小川すずさん日向端くるみさん姫川りかさん蒼羽湖鳥さん)

※うたう・芽才実・りかさん休演

恋と君時計

アマガミ♪インフレーション

トリセツ/西野カナ(れおなソロ)

Twinkle☆Day

ラストは、ニトクリ。

1部と違って、れおなソロ枠は途中に挟む感じでありました☆

アイドルっぽい衣装とは聞いてたけど…

出てきた瞬間、あ??ってなりましたポーン

シッポついてますけどww

まぁ、総じて可愛いんですが恋の矢

そしてソロの選曲がまさかの、カナやん♪

推しが、推し曲歌うとか、、最高じゃないですか

1部の記事でも書いたけど…

アイドルソング歌うって予想してたんで、いい意味で裏切られましたグッド!

 

これからの展望は、今日のこの会場が抽選になるくらいな存在になること

いまの時点でも5限も即完女王だし、その片鱗があるんで←

正直な話、会場がそう大きくはないクアトロって聞いた時、

内心取れないんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですよてへぺろ

だから決して、叶わない夢ではないと思います☆

image

れおなちゃん①

image

れおなちゃん②

2部はさすがに、かなりの列になってました。

30人はザラで並んでたんじゃないかな?

置きチェキなくなっちゃわないか、不安でしたガーン

2周目は案の定、枯れてたw

衣装どう?って聞かれて、なんなんだコレは??ってなったとびっくり

でももちろん、可愛かったの言うまでもないんだけど!

それにトリセツ、嬉しい選曲って♪

image

るいさん

この物販なら、声通るね?

って、2部はビニール越しじゃなかったんで…

って、どれだけ自分、とおらない人扱いなんだえーw

これでも全力で声張ってるから、すぐガラガラになるって話で。

このコメントになりました↑

image

七愛さん

この間も書いたけど、、

一週間ちょい経つと何話したか忘れる・・・お願い

前に話したお盆までは明るい赤髪だったけど

いつのまにかマイルドな感じになってますね美容院

image

すずさん

しっかり、れおなポーズしてくれてますねチョキ

彼女自身、生誕を終えたばかりだから、、

今度は祝う側、

同期3人揃ってむかえられてなにより

 

 

それと↓

imageimage

両部で2名ずつに当選した、落書きTシャツのデザインはこんな感じらしいTシャツ

欲しかった…

なぜか1・2部とも26番、当たりそうな番号だったんだけどな。。

 

 

image

そんなわけで。

改めて、れおな生誕お疲れ様&おめでとうございますクラッカー

謎に仕事も休みになって、

無事に参加できたの、ある意味奇跡だと思ってます☆

これからのニトクリを担うひとりとして、活躍楽しみにしてますウインク

 

image

ところで。。

ステージ上で撮った、お客さん入った集合写真どうなったんだ?

公式アカあたりに載ってるのかしらw

 

 

ペタしてね