神崎れおな生誕祭 1部 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

8月24日、先週月曜のお話。

満を持しての☆

 

 

image

神崎れおな生誕祭 第1部カラオケ

会場は渋谷、CLUB QUATTRO

 

6月にニトクリに加入したばかりなんで…生誕あるのかな?

とか思ってたんですけど、ちゃんと開催されましたねてへぺろ

もともと休暇は取ってたんですけど、

職場自体が調整でお休みになって、なんの心配もなく参加できることになりましたグッ

 

ギリッギリまで、タイテが開示されてなくてハラハラしてたんですが…

image

↑いざ、解禁になってみたら、ご覧のタイテであせる

身内対バンになるのは想定してたけど、

平日の昼間っから、わざわざ2部制にする意味…

コスパ考えたら、ありえん!とかブチブチツイートしてましたが。。

 

迷う選択肢も結局はない!

推しの生誕だし、勇んで行かせてらいましたお願い

 

 

One Next Girlsクローバー

(浜波あゆさん大西ほとりさん長月優希さん三月さえさん城崎かるなさん)

刹那の恋

storia

未完成ガール

トッパーは、ワンネク。

めでたいこの日の出だし、楽しませてくれたのももちろんだし、

浜ちゃん卒業が、刻一刻と迫ってるんで…

1ライブずつ、しっかりと焼き付けるつもりで見させてもらいましたおねがい

image

浜ちゃん

そういえば、お盆→浴衣と普通じゃない回が続いてたんで。。

通常運転の衣装、懐かしいって話になってw

前夜?に自分がボヤいてた、

浴衣とかの前撮りチェキ、後日のライブでストックが放出されちゃうのがなんだかなぁショボーン

っての、気持ちはわかってくれてたみたいです拍手

それもまぁ、這ってでも参戦したから言えることなんだけどね←

image

優希さん

しょ~んさんって、遠くから来てるんだっけ?

って、思えば初めてそういう話したかな?

プロフィール的に話すコトはあるけど、

遠くから来てやってる感を出したくないから、自分から基本的にあんまり話さないんよパー

でもまぁ、やっぱ都民が羨ましいw

 

 

Sistersあにま雛苺

(香月友梨奈さん深瀬ひなたさん吉岡希望さん綾川千捺さん白岩由宇さん

愛田はなさん篠咲くれはさん秋本れいさん可愛川ひらりさん)

Shout

mirrorge

教えてダーリン

絶対結婚しような!

ワンネク終わりでよく見たら、最前の下手席が空いててハッ

なりゆきで珍しく確保できました!!

自粛明けから最前エリア料金別のライブが多くて$

あの距離で見るの久々だったんで、なんか照れ臭かった←

そして由宇さんの引っ張るウェーブ、下手側からだったんで緊張感がw

image

のんちゃん

毎度のように、声が通らない話をしてる気がしたんで…

今回の物販はビニールシートがなかったんで、これなら通るね?ってw

最前で水色サイリ振るの、なんか照れたよね照れ

って話もしてて、上手側に行った時もきっちりレスくれてたみたいです♪

そしてこの日の夜に、、卒業発表がされましたえーん

image

はなさん

前撮りチェキは枯れてたみたいびっくり

何を話したっけな?

覚えてないんだけどww

最近、彼女と撮らせてもらうことも徐々に増えてまして

ライブ→ブログの時間が空くと、忘れるお願い

image

由宇さん

ワンマン終わって、まだお疲れ言えてなかった最後のメンバー。

って、まだ4日しか経ってなかったですがw

プリンセスビームのくだり、下手からウェーブになるの忘れててびっくり

ド頭だから、むちゃくちゃ緊張したわ!って←

まぁ場数こなして、慣れていきます☆

 

 

Neat.and.clean-ニトクリ-ドレス

(神崎れおなさん花宮るいさん甘兎うたうさん安藤芽才実さん和葉七愛さん

小川すずさん日向端くるみさん姫川りかさん蒼羽湖鳥さん)

※うたう・芽才実・りかさん休演

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子(れおなソロ)

Twinkle☆Day

青春ガール

1・2部とも、ニトクリの枠の中で主役のソロがありました♪

両部で衣装も、選曲も変えるっていうんで

なおのこと、両方行かないって選択肢はないわねルンルン

1部のエヴァは、かなりの挑戦な感じもあったけど…

自ら歌がニガテといってるれおなちゃん、、

そのチャレンジ精神は、推しだからとかじゃなくステキだとOK

両部とも2名、入場の整理番号で落書きTシャツが当たるクジがあったんですが…

安定のハズレガーン

欲しかった、、ってか予約が通ってなくて入場モタついて←

何人か先に行ってもらったんですけど、それがなかったらもしや?って番号でしたガーン

image

れおなちゃん①

image

れおなちゃん②

まず第一声が…

昨日の夜、荒れてゴメンな滝汗

って、タイテにお怒りだったの、把握されてたみたいなんで←

直接も、ツイートでもフォローはいれたけど、

タイテは彼女自身待ってる状況だったし、なにより演者の頑張りとは無関係ですからね

まだまだ夜も続くけど、ソロ見られてよかったよ!

衣装もシックな感じだったんで、

夜は選曲も、少しアイドルっぽい感じになるって言ってて。。

その予想、いい方向に裏切られました(詳しくは後述)アップ

image

くるみさん

結局この日、ニトクリは全員まわることになるんですがw

まずは彼女から!

同期ですからね☆

誕生日の都合で、自身の生誕は少し先になると思うんで。

いざやるってなった時の、イメージもつけられたかな!?

image

湖鳥さんNEW

この、2日前?に加入したばかりの新メンバー。

さっそくの挨拶ができてよかったです☆

この部のニトクリ物販は、ビニール越しだったんで…

例によって話すの難航したけどアセアセ

お茶!ってコメント入ってるの、なんで?お茶

 

 

そんなわけで。

お昼公演の話はこのへんでサクッと!

間を少し挟んで、夜の2部公演に続きますパー

 

 

ペタしてね