コンフィデンスマンJP プリンセス編 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

話が前後しちゃいますが。。

都内に泊まった明けの、20日に観てきました☆

 

 

image

コンフィデンスマンJP プリンセス編カチンコ

新宿ピカデリーにて。

 

去年のロマンス編に続いての劇場版☆

今回は舞台を香港→シンガポールに移してまたまた規模の大きな、

しかも詐欺師大集合って感じの作品になってましたねてへぺろ

 

世界第3位の、巨大財閥の当主の死から始まって、

誰も知らなかった後継者への莫大な遺産相続$

そこに乗りこんでくる、ダー子たちおなじみの面々w

 

前作はターゲットの、香港の女帝の正体が実は…

っていうどんでん返しでだまされる内容になってたけどポーン

今回は、だまされるは騙されるけど、

少し変化球で、ちょっぴり泣けるヒューマンドラマになってました

話の流れとしては、

連ドラ版で観てた人にしかわからないけど、スポーツ編に近いかな?

騙すために潜りこんだ相手の心を解していくストーリーって感じ恋の矢

 

赤星さん(江口洋介)との、

ルパンと銭型警部みたいな関係も相変わらずでしたにひひ

 

 

image

パンフレットも購入↑

そういえば本作、5月の公開予定がコロナの影響で延期になって

ムビチケも結局、復活しないままだったみたいでえーん

形として残したかったんだが…

 

 

ペタしてね