神田明神ホール浴衣祭り(1・2部) | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

21日、先週金曜のお話。

前日の、しすあにワンマンが終わって

終電で帰って0時出勤

夜勤終わった後で10時まで会議

と、もう、ふっらふらでしたがゲロー

 

まるでオタクをいじめるかのように、

こんなのがあったんで。。

また、都内へ!

(こんなことしてるから、実は都民疑惑が出るんだろうなww)

 

 

image

IDOL CONTENT EXPO-神田明神ホール浴衣祭り-カラオケ

会場は、神田明神ホール

 

恐らく今年最後の、浴衣イベ祭

事務所の第1班(先輩ユニットと分けてこう呼ばれてるらしい、一昨日知りましたw)はバッチリ焼き付けてたけど、

第2班の浴衣はコレを逃したらまずなかったんで…

強行で行ってきましたムキー

 

だいぶ意地悪なタイテになってて

1部にはワンネクがいない!

各演者の持ち時間的にも、どう見ても2部の方がオトクだったんですけど…

ワンネクの推しの卒業が迫ってるし(明日ってえーん)、

他のグループも1部じゃないと満足に見られなかったんで、、

結局、両部参戦でした(ホントに最近、タイテに泣かされる)

 

 

Sistersあにま雛苺

(香月友梨奈さん深瀬ひなたさん吉岡希望さん綾川千捺さん白岩由宇さん

愛田はなさん篠咲くれはさん秋本れいさん可愛川ひらりさん)

【1部】

教えてダーリン

Crazy for me

絶対結婚しような!

【2部】

Shout

アネモネ

INNOCENT BLUE

Queen of~

絶対結婚しような!

1部のトッパーは、しすあに。

前日にワンマンがあったばかりなんで、

まさかすぐ次の日に、すぐにまた見られるとか思わなかったですチュー

それも特別なシチュエーションでね☆

ワンマンで大反響だった新曲も、浴衣ver.で見られて楽しかったアップ

下駄履いてるメンバーもいたのに、あのサークルんとこよくやったなw

image

のんちゃん

去年の浴衣ライブの時は(クルージングの船)、

まだ推しじゃなかったし撮りに行ってなかったんで、これが初めてですね?

↑後でまた書きますが、これがラストの浴衣になろうとはショボーン

自分が甚平装着で行ってたんで、、

似合うのコメントもありがたい

image

千捺さん

浴衣もいいけど、、

改めてですが、ワンマンお疲れ様の話。

↑まわれてなかったんでお願い

かなり頼もしい存在になってきたけど、

MCの時間で素?が出てたの、可愛かったです♪

image

ひらりさん

お祭り行きたい!

って、そう、今年はまったくないからね花火

浴衣や甚平で、ライブ前に街をうろつくのも視線が痛くてw

彼女とも、ワンマンの話も。

入ってすぐに、こうしてワンマンできる環境に、つくづく感謝だね?

 

 

Neat.and.clean-ニトクリ-ドレス

(花宮るいさん甘兎うたうさん安藤芽才実さん和葉七愛さん

神崎れおなさん小川すずさん日向端くるみさん姫川りかさん)

【1部】

BLACK&WHITE

青春ガール

Nの予感

【2部】

恋と君時計

Twinkle☆Day

Dear...

かなこさんが、お盆明けに脱退してしまってガーン

つくづく、あの時に話しにっておいてよかったなと。。

それと同じタイミングで休演したるいさん、、戻ってきてくれてよかったです☆

彼女がいなくなると、支える柱がなっちゃうんで

そんなこと思いながら、

メンバーそれぞれの浴衣、楽しませてもらいましたOK

2部はニトクリの途中までしか居られなかったんで、ギリギリまで見てから離脱!

image

れおなちゃん

どのユニットも、1・2部で浴衣を変えてたんで、、

1部は本人いわく、昭和レトロ風←

先日の私服ライブといい、昭和レトロ好きだよね?ってラブ

でも、顔がお人形さんみたいだから、そういうの似合うよね?

と言ったら、

褒め上手!って←事実でしょパー

image

るいさん

推しの生誕も近かったんで、専門家としてコーチしてくれてる彼女のもとへ!

音楽記号の♭を、b(ビー)って読み間違えるレベル

って話、好きすぎじゃない?びっくり

って言われた、推しの失態が好物なんです(頭がおかしい)ww

でも、正直自分も同レベルなんでてへぺろ

image

すずさん

前回、ロープで距離を取られた物販でグッタリさせちゃったんでびっくり

ビニールシート越しだったけど、

お昼で人もまだ少ないうちだったんで、少しは話しやすかったかな?

エッジの利いた返しとか、なんだかんだツボですw

image

りかさん

お盆期間中、唯一会えなかった彼女。

ヴァイオリンのお仕事があったらしいで←

そっちで充実してるの、それはそれでいいんですけどねおねがい

ライブ復帰が、まさかの浴衣でした♪

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(辻海帆さん葉山あゆりさんとよたかなみさん福堂はるさん

月城結々さん川瀬ひなこさん百瀬律さん瀬名いおりさん

牧瀬裕美さん白石ねおんさん朝比奈ななさん)

FIRST KISS

君と一緒に

ダイスキ。

Re:starT

1部の、トリ前はティアーズ。

推しの浴衣姿、去年も見てるはずなんですが…

それこそ当時は推しじゃなかったし、

入ってひと月やそこらで、ほぼスルーしてた気がするんでキョロキョロ

今年はガッツリ、追わせてもらいました☆

思ってたよりシックな浴衣だったけど、

(これは後で知ったけど)実姉さんも同じ浴衣着てるの知って←

ホント、姉妹だなぁと音譜

image

海帆ちゃん

いけめん、、っててへぺろ

最近、自分の二人称が変わってませんか?w

まぁ、嬉しいけども恋の矢

こうして見ると、和顔なのかな?とも思います!

浴衣姿、お世辞じゃなくよく似合ってる

image

りっちゃん

ティアーズの中では貴重なショートカットなんで。

いい意味で浮いた存在感があって、こういうライブの時にひときわ目を惹きますね?

それこそイケメン枠だと・・

勝手に思ってます口笛

image

いおりちゃん

推し以外誰と撮るかは、浴衣とのマッチングで決めようと思ってたんですが…

一見して、彼女が優勝でした☆

お盆ライブの百瀬律に変身の時も、

りっちゃん私服の着こなしがバツグンでハイヒール

要するにタイプなのかな?って思いはじめました

 

 

あんだーびーすてぃーふんわりリボン
(植竹優亜さん春乃友夢さん長瀬夏帆さん神谷美緒さん今井莉南さん)

僕色バルーン

お気楽ソング

2faces

シェキラブ

1部の、トリは平仮名あんびす。

2日前のライブでサプライズお披露目して、

ビックリさせてくれた「僕色バルーン」、さっそく披露してくれました

物販でまごついて、出だし少し逃しましたがアセアセ

メンバーにも話してたけど、浴衣ライブでひらがな見るから、

ワンチャン期待してるね~なんて言ってたんで嬉しい!

平仮名では、メンバー浴衣じゃなくて甚平だったんで逆に新鮮合格

image

友夢ちゃん

しょ~んさんの甚平、去年のキネマぶりだ!

って、、実は、そのあとでクルージングがあったんよてへぺろ

でも、どっちかっていうと印象薄いはずのキネマを覚えてくれてて、

それもまた嬉しい♪

そしてあのクルージングの時に横浜港ですれ違ってた巨大な客船が…

コロナ騒動で大騒ぎになった、ダイヤモンドプリンセス号だったんだよ船

って話に。不謹慎だけど、世の中意外と狭いよね?w

image

みおるん

甚平でごめんね!

ってナゾに謝られたけど、むしろ平仮名で甚平なのが意外でした☆

デザインが可愛すぎて、着て歩くの恥ずかしいガーン

らしいですw

友夢ちゃんに、

なに、女の子ぶってんの?ってツッコまれたとかべーっだ!

 

 

この後、しばらくインターバルをおいて再び神田明神へ神社

記事もそのまま、2部に突入します!

 

 

One Next Girlsクローバー

(浜波あゆさん大西ほとりさん長月優希さん三月さえさん城崎かるなさん)

刹那の恋

storia

Crazy for me

未完成ガール

2部のトップバッターは、ワンネク。

メンバーそれぞれ、華やかな浴衣で魅せてくれたんですが!

優勝は、かるなさんでしょうね☆

髪型といい、浴衣のシックさといい、女将の貫録拍手

メンバー同士でも、きっちりネタにされてましたw

そしてやっぱり、推しのラスト浴衣えーん

image

浜ちゃん

お母さんから継承したって浴衣も、艶やかでしたグッ

ちょっとオトナな感じが漂ってたのも、そのせいか♪

卒業発表があってから、会うのは初めてだったのかな?

浴衣ももちろんだけど、

やっぱり居なくなるのが寂しいって話で汗

明日、後悔のないように見届けます!

image

かるなさん

出てきた瞬間の、オーラが凄まじかった!って話でw

ちゃんと、メンバー間でも女将で統一されてるとは!!

思えばワンネクとしては、いちばん後輩にあたるけど、

前世?があるし、一番のベテランですからね!

貫録も納得です☆

image

さえさん

テーマパークコーデのチェキも残しといてくれてたみたいだけど

スマン、一応5限で確保してるんで見送りましたあせる

それにしても最近、彼女と話す率が上がってる?

浴衣のテンションもあるけど、

加入前にニアミスしてる縁がよけいに後押ししてる気がします照れ

 

 

 

2部の写真たち、イベントの公式アカから拝借↓

(アンビスだけ見つからなかった、もうちょい探してみますお願い)

image

ティアーズ

image

ニトクリ

image

しすあに

image

ワンネク

 

 

そんなわけで。

2部のニトクリ途中まで見てから、ギリッギリの時間で会場離脱!

この日はいつもの時間で静岡に着いて、

通常運転の夜勤に突入しましたうーん

さすがに連戦の疲れがまったく取れてなくて…

なにくわぬ顔で仕事してたけど実際、腑抜けだったのは言うまでもないww

とはいえ皆の浴衣・甚平姿、見られて、行って後悔はななかった音譜

 

 

ペタしてね