duo SUPER LIVE 2020 vol.3 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

3日、月曜のお話。

前日の大阪から、地元をすっ飛ばして東京へバス

 

大事な予定を入れてて、いつかの振替休暇をこの日にあててました!

といっても夜まで時間があったんで、もろもろ寄り道ww

 

image

東京駅のプリティストアにて↑

すっかり、ヒーリングっどプリキュア仕様になってたお願い

新番組に期待しつつ、ちと哀しい… 

 

余談はさておき、まずは1現場目!

image

duo SUPER LIVE 2020 vol.3~節分祭だ!!~編カラオケ

会場は渋谷、duo MUSIC EXCHAGE

 

あーちゃん入場で入りました。

今月いよいよ、ワンマンも迫ってきた彼女☆

月間スケジュールをよく見たら、この日がduoって入っててびっくり

別件で休みにしてたとはいえ、タイテ次第で行けるんであればと!

 

ありがたいことに、開演からOne勢が集まっててラッキーでしたチョキ

 

 

One Next GirlsNEW

(大西ほとりさん浜波あゆさん長月優希さん亜桜りうさん

園田美弥さん小森みみさん星沢美玖さん)

※2名休演←誰だったかは失念お願い

storia/TEARS

Crazy for me/Sistersあにま

刹那の恋/Neat.and.clean-ニトクリ-

トップバッターは謎の新ユニット・ワンネクニコ

名前がいかにもだけど、フォロワーにOne to One関連が誰も居なくて…

で、謎のまま当日をむかえて、見た瞬間に全部つながった!

セトリが、Oneそのものww

一曲目、PAミスか?「Crazy for me」のイントロかかったんですけど、

その瞬間、へへっとなりましたOK

初めてなのに異様な安心感、もちろん沸きました☆

image

あゆさん

白飛びしちゃってるけど、最後尾札で↑

全員はじめましてなんで、完全に見た目で選んだのはここだけの話秘密

タイテ見る限り、物販が完全に諸先輩方の出番とかぶってるからあせる

ちょっと強引に抜けてきましたww

って話したら、思いのほか喜んでもらえたみたいで♪

これから楽しみな人たちが、また増えたなぁ

 

 

河島有寿さんグリーンハート

聖少女領域/ALI PROJECT

永遠の灯/れみ・ふうり from STAR AINS

はっぴぃ記念日

あーちゃん、もとから見たかった演者の中では一番最初の出番。

そして出てきた瞬間の、自分のテンションの上がり様爆  笑

まだ見ぬ、グリーンの衣装でした

これでやっと、4パターン全部が揃ったグッ

ワンマン前に達成しておきたい目標、ようやく!

カバーもゴシック調?生で聴くのは初めてな曲だったんで、

これまでと勝手が違うけど、それはさておき楽しかった♪

ワンマンまでに、少しでもいろんな引き出しを知っておきたいね流れ星

image

いま考えたら、せっかくのグリーン衣装なのにどっちもライダースで隠れてるガーン

寒いさむい、外物販でしたからね?

おみやげ渡して、大阪から帰ってきた話やら、

把握されてる道中のプリキュアショップとスタプリロスの話もしつつ←

image

これまた道中でゲットした、唯阿てぃんのアクスタと一緒に↑

中の人がこの日、誕生日だったんでクラッカー

(あーちゃん、毎度ゴメンw)

思いのほかサイズ小さいって言ったら、

持ち歩きに便利じゃない?ゴハンと撮るのにあーちゃんもやるけど

って、、、やっとるのかぃ?てへぺろ

image

チェキだと見づらいんで…モノはコチラです↑

 

 

Sistersあにま雛苺

(香月友梨奈さん深瀬ひなたさん吉岡希望さん

綾川千捺さん白岩由宇さん愛田はなさん)

※希望さん休演

アネモネ

教えてダーリン

INNOCENT BLUE

続いて、しすあに。

「Queen of~」のCD予約も今月から始まって

先輩ユニットに続いて、彼女たちも動き出した感じ!

のんちゃんは夜からで、この回不在だったんで寂しいけどぐすん

5人ステージに慣れてきてたんで、切り替えて楽しんだ音譜

INNOCENT終わりも珍しいかな?一番好きな曲なんで嬉しかったです☆

image

千捺さん

このブログ、なにげに見てくれてるみたいでニコ

細かく書いてくれてて、嬉しい!って♪

そう言ってくれると、更新モチベ上がりますよね

それと、この間のんちゃんがツイートしてた、

集合場所に、まーーーっバイバイ

って言いながら現れた事件…

申し訳ないけど、そういうことしそうww

 

 

Neat.and.clean-ニトクリ-ドレス

(泉凛花さん姫睡メイさん村川菜穂さん星夢音さん

夢咲かなこさん桜萌奈さん花宮るいさん甘兎うたうさん

若松愛里さん安藤芽才実さん胡桃沢ひなさん)

※メイ・菜穂・夢音さん休演中、愛里さんお休み

Dear...

Twinkle☆Day

刹那の恋

前回見てから一週間ちょい。。

前日2日をもっての休演を、メンバー3人(菜穂さんは期限付きとはいえ)が発表したニトクリ…

会える時に、もっと会いに行けてればアセアセ

そんな後悔もあるけど、、

また戻ってこられると信じて、いまは今で楽しむしかないですよね?

じゃないと、現場で頑張ってる皆にも失礼かなびっくり

image

凛花ちゃん

右差しってやつ「Crazy for me」の振付の一部らしい。

ワンネクの出番の時、関係者席からフロアも見てたらしくてハッ

しょ~んさんの振りコピ?スゴいって、メンバーと言ってたって←

いやいや、、単純に楽しんでただけですラブ

ワンネクがOneのユニットって、今日まで知らなかった話したら、、

彼女達もこの日初めて見たとか!

image

萌奈ちゃん

新メンバー・ひなさんの物販終わって真横にいる彼女のもとに移ったら、

スライドしてきたな?ニヤリってw

タイミングの問題ですDASH!

マイメロちゃんのポーズも、鉄板になってますね☆

ちゃんとやってくれた???って、なんか厳しかったぞww

image

ひなさんNEW

寒いんで、凍えてる仕草でカメラ

前回、挨拶するつもりがいなくて、やっとの初挨拶チュー

平日の時間も時間だし、高校生?なんで、

姿を見て内心、居る!と安心しました☆

FMホールの件話したら、申し訳なさそうでしたw

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(辻海帆さん葉山あゆりさんとよたかなみさん福堂はるさん

月城結々さん川瀬ひなこさん榛那愛美さん百瀬律さん

瀬名いおりさん牧瀬裕美さん白石ねおんさん朝比奈ななさん)

※あみちゃん休演

焔-ほむら-

Diamond Dust

マジカル☆ステッキ

ここんところ、推しの立ち位置が上手が多めなんで。

duoではたいがい下手固定だけど、あえての移動したら…

一曲目、やっちまったポーン

真逆、焔スタートでした!!

でも、逆位置からこの曲スタートの海帆ちゃん見ることなかったんで、

いいですよ、新鮮だったよ←ヤケおこすw

2ステージあるから短めだけど、このスケジュールで見られたことが尊い拍手

image

海帆ちゃん

そういえばアプリコット衣装、なんだかんだでまだ2度めおねがい

チケット手売りしてるメンバーを合間で見てて、ネタバレはしてたけど。。

やっぱり、レアなやつは嬉しい!

休み取ったから、これからとある周年いくって話をしたら…

じゃあ、4月2日のワンマンも休めるね?パー

って話の繋ぎが実にウマい、、もちろん申請するつもりです☆

image

ねおんちゃん

前回、話しに行こうと思ったらお休みだったから。。

ちょっと久々ルンルン

そうそう!彼女自身、大阪出身だからね?

前日の遠征で、

新大阪から、大阪駅と逆方向の高槻行きに乗っちゃって大騒ぎになった話にw

↑慣れてる電車だからノールックで失敗したww

ローカルトークはやっぱ楽しいタコ

 

 

あんだーびーすてぃーふんわりリボン
(植竹優亜さん春乃友夢さん長瀬夏帆さん神谷美緒さん今井莉南さん)

Starting Dream

お気楽ソング

シェキラブ

このイベントのラストに見たのが平仮名あんびす。

ロックと王道の違いはあれど、

前日にも会ったばかりなんで、なんだか不思議な感じでした

まだ、遠征が終わってないみたいな照れ

このちょっと前に、「お気楽ソング」のMVも公開になったし、

今年は平仮名のリリースもないかな?

なんて期待も持ちながら、バッチリ盛り上がりましたアップ

image

友夢ちゃん

MVとか、

ツイッターに載せてた「ドラゴンボールの一番くじ開封動画びっくり

↑そこまで好きだったとはw

とか触れようとしたけど、、

パーカー羽織ってたとこから、私服の話にドレス

お互い、なんだかんだで黒系に落ち着くって←

親のセレクトで奇抜な服あるけど、押入れで眠ってるって言ったら、

見てみたい!!そうですww

 

 

アンビス物販は友夢ちゃんだけにして、時間の都合もあって会場離脱。

りなぞーに見つかって手を振られたんでショック

心からお願いをやって、次の場に向けて動き出しました!

 

 

image

あーちゃん予約特典のデコチェキ↑

マイメロ(とクロミ)好きってのも、なにげ初めて知ったし、

パッと見のデキもいい感じなんですが♪

裏を見たら、メッセージびっしりお願い

あのスペースによく書いてくれました、ありがたい☆

急遽参戦決めたのも、どうやら看破されてましたw

 

 

image

オマケ。

大阪みやげのたこやきグミ、然るべき何人かに贈らせてもらいましたたこ焼き

ライブ終わって時間も時間でおみやげ屋さんもしまってたんで…

完全にネタに走ったw

味見してないけど、どうだったかな?

コーラ味って書いてるから安パイだと思うけどキョロキョロ

 

 

ペタしてね