mellow | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

3日、月曜の午前中は。

ひとつ前の記事で書いたように、大阪から帰ってライブだったんですが♪

その前に、朝イチで映画へ!

 

 

image

mellowカチンコ

毎度おなじみ、新宿バルト9で観てきました。

 

今をときめく田中圭主演で、

映画館内の予告で見た感じで面白そうだったんで♪

大々的にテレビとかでCMやってる感じじゃないし、

最寄り(というか県内で一切やってないんでガーン)…

東京で一日動けるこの日を狙ってました!

 

男だけど街で一番オシャレなお花屋さんと、

亡くなったお父さんの跡を継いでさびれたラーメン屋を営む女の子(岡崎紗絵)、

そのふたりを中心に、登場人物それぞれのサイドストーリーがいろんなところで絡みあってて。。

↑この人の好きな人はあの人で、そのまた好きな人がびっくりとか

 

特に大きな事件が起きるとかではなくて、

少しずつ近づいてくる‘別れ’を、情緒たっぷりに描いてました♪

岡崎紗絵演じる木帆が言ってた、

閉店の張り紙を出したら来るお客さんって、所詮その程度の心なのかな?って。それって愛情じゃなくて、ヘタしたら同情じゃないですか

…身につまされましたショボーン

↑自分自身、卒業のお知らせ聞いたらなんとかして会いに行くこと多いからガーン

 

 

image

パンフレットも購入本

余談だけど、

この作品観終わると、ラーメン食べたくなりますラーメ


 

image

劇場にてww

この並びはアツい炎



image

リュパパトも、いよいよ昨日から公開になりましたね!

なる早で、見に行きますDASH!

 

 

ペタしてね