デビプロ2018ラストライブ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

16日、日曜のお話。

久しぶりの、大阪でしたたこ焼き

 

思えば、まるまる2か月ぶりだったかな?

たぶん年内ラストの大阪、そしてデビプロだったと思います

毎年末恒例のチェキ会、今年もかれこれ行けそうだったけど…

仕事始めが早くて、今年は帰省を優先したショボーン

 

 

image

デビュープロジェクト2018年ラスト!980円LIVE!全員集合~カラオケ

会場は、梅田ピカデリー

 

 

image

最近、大きめのイベントでは使ってる会場ですね演劇

それで名前は聞いてるけど、入るのは初めてでした!

ドリンク代も普通に比べて若干高いし、予感はしてたけど…

コインロッカー利用が必須だったり、身分証確認されたり、入口でペットボトル回収されたり叫び

案の定、格調高い空間でしたキョロキョロ

↑設備もいいし綺麗な会場なんだけど、庶民泣かせではあるw

 

 

imageimage

そんなこんなで入ってから、設備に目を取られながら会場へ。

ビルの7・8階と2階分使ってる感じだったし、フロア部分はもう埋まってたんで…

7階に降りていく階段のあたりに場所確保して、時間をむかえましたニコニコ

途中、久々に会ったデビプローターさんとちょっとだけ挨拶♪

 

 

CHO-SHIN

(SHUTOくんTAIKIくん)

PARTY NIGHT CRAZY

Believe

tic tac toe

Love You Tender

トップバッターは、長身。

こういう大舞台で見るのは、初めてかな?

ふたりとも見映え抜群だし、キラキラ輝いてました音譜

パインとのZeppツーマンもいよいよ今日

その直前の大舞台だったし、イメトレとしても十分いいステージになったとグッド!

image

チェキの時にSHUTOくんから、

ツイッターのライダーの話、けっこう見てる!

ってべーっだ!

自分も、どんだけツイートしてんだ?w

 

 

すし娘寿司
(Yuanさん紅谷ゆきのさんMiZuKiさん)

ベストフレンド/Sonar Pocket

らぶれたー(新曲!)

Ole!!Ole!!(新曲!)

この前日のワンマンで脱アイドルとなった、おすしちゃん

それもひとつの決断!

1DJ&2Vo.としての新しいスタイルも、

その形でリリースした楽曲も、これから大事にしてってほしい☆

そして今回、DJブースが高めに設けられてたから?

DJ MIZUKIがいつも以上にカッコよかったOK

image

他のユニットもだけど、彼女らもソロで撮りたかったんですが…

予算の都合、全チェキでお願い

この後、私服への着替えもあって(そこまでは想定の範囲内w)

ライダースMIZUKIがタイプでした←

 

 

ゴールデンパインやしの木
(RYO-HEYくんRYUKIくんMotokiくんゴールデンレトリバー)

食欲!

ポジティブメイカー

Just Fly

スカンデレパイナポー

すしの出番終わりで、DJブースで誰か入れ替わりで入ったのが見えて。

次メロフロのはずないし、誰だろ?と思ったら、、

ゲストDJとして、下拓さんをむかえたパインでしたひらめき電球

そういう変化球、嬉しいね☆

DJミックスの力もあったのかな?

短い時間の中で、4曲詰めこんで沸せてくれました!

image

そういや、RYUKIくんがドレッド?になってから美容院

生では初めて見て、ちと緊張したw

 

 

ぱんち☆ゆたかくんグー

でれえやべえ!ぼっけえすげえ!

俺のラブソング

心配ないよ

自称!日本一ピカデリーが似合わない男・ゆたかくんハッ

華やかな快進撃ありながら、

そうやって謙虚なところ、変わらずイイなと☆

九州を攻めてる最中だし、

今となっては全国を駆け回ってる彼ですが…

大阪で応援してくれてる皆が一番ありがたい、ってのも感慨深い合格

↑大阪人でもないのに、そう思わされるニコ

image

ガッツリ肩組んでのチェキが、恒例行事になってるw

そろそろ、バリエーション考えよべーっだ!

ちなみにこの衣装、この日に遠征先からの帰りの新幹線に忘れたらしく新幹線

危なかったね!

 

 

メロフロートヘッドフォン
(KENTくんYu-KiくんKAZUMAくん)

WONDERLAND

Let's Dance

DIARY

いっちゃん好きやねん

悲しみなんて笑い飛ばせ

トリ前は、メロフロ。

しょっぱながアゲ曲の、しかも初期曲だったんでアップ

懐かしい気持ちもあったな♪

「DIARY」ではカズマくんもDJブースから出てきて←移動距離よ!

振付しながら楽しませてもらいました♪

Tシャツに“一緒に踊ろう”って書いてあったのウケたTシャツ

最後のタオル振り回すのも最高でした!

image

この日、ラストに撮りったのがメロフロだったんですが。

自分の番になった瞬間Yu-Kiくんからの、

しょ~んくん!

久々に食らいましたびっくり

会うのが間が空きすぎて、そう呼ばれてたのうっかり忘れてて…

ドキドキしたわw

 

 

SUNLITE晴れ
(TAKAYUKIくんTSUKASAくんRYO-HEYくんRYUKIくんSHUTOくん)

HIKARI

Black Jack

SCARLET NOVA

BUBBLING ACTION

VANISH BOUNCE(新曲!)

そして、トリはサンライト。

一曲目、予想的中で「HIKARI」グッ

記憶が正しければMV撮影したのがココ、ピカデリーだったはず?

それもあってかな?曲と空間の雰囲気とが、ピッタリでした!

新曲も先月リリースになってたんですが、

聴けないまま終わっちゃったかな?と思ったら、、重大発表!!

来年ツアー決定で、ファイナルは海外…かも?

そんな発表でざわつく中の新曲披露で、シメを飾ってくれましたウインク

image

TSUKASAくん

image

TAKAYUKIくん

彼らのチェキは最初、初期メンふたりが個別で、VIPルームみたいなトコでやってて。

↑後輩メンバーはパイン・CHO-SHINとの兼ね合いがあったんで

それぞれと、ツーチェキでお願いしました☆

ツカサくんからツアー来てくださいって話になって、

パスポート失効してるから海外は…って言ったら、

取り直してくださいって飛行機

いや、休めるんならなんとかしたいよメラメラ

 

 

image

まだ買えてなかった、皆のCDもこの機に回収CD

ちょうど、10・11月のリリースラッシュの時期に顔出せてなかったんで…

パインの皆、モッケン・カッペとしてリリースしてたとはDASH!

出遅れ感ハンパない!ごっそり持ち帰りました☆

 

 

image

チェキ券は10枚購入してチケット

プレゼントで+1枚と、ささやき券が2枚もらえたので☆

ゆたかくんと、初めてタカユキくんにお願いしましたラブ←誤解を招く絵文字w

ささやきの内容はもちろん、秘密です

 

 

image

ラストの、集合写真カメラ

メンバーのTwitterからもらってきたけど、ブレちゃってるあせる

まぁ、楽しかった雰囲気が伝われば♪

そんなわけで今年ラストのデビプロ現場、最高のステージで楽しんできました!

参戦したデビプローターの皆さん、もちろんメンバーの皆、お疲れ様でしたパー

 

 

image

終わってから、年末恒例の身内会生ビール

一名顔出せなかったの残念だけど…朝まで楽しんで帰りました!

また来年もよろしくです☆

 

 

ペタしてね