Crazy☆Fest | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

9日、日曜のお話。

ギリギリまで予定が決まってなかったんですが…

 

今年見納めになるとこだったんで急遽、レジキスを見に名古屋へ!

彼女たちも遠征だし、自分もプチ遠征ですOK

って、思えば2週連続名古屋だったてへぺろ

 

 

image

Crazy☆Fest Vol.38カラオケ

会場は名鉄・柴田駅近くの、@-hill

東京。大阪でも開催してるバンドイベみたいで、

東京編の出演者とか、知ってる名前もチラホラ☆

 

 

image

会場前演劇

↑アヒル、と読みますオカメインコ

余談だけど駅からライブハウスまでの道のり、ほぼ直線だったんですが…

夜の街って感じで、フィリピン系のお店とかもあったりびっくり

↑演者さんもMCで、ちょろっと触れてましたw

 

 

image

バーカンのとこに、ホントにアヒルがビール

 

名古屋の市街地に寄ってたのもあってちょっと現着遅れて。

予想外に遅れてあせる

ひと組めのバンドさんの、終わりかけで会場へ!

レジキス3組めだからって、なかなか油断してたお願い

 

REGiNA KiSSキスマーク

(キアアン、Gt.Ponさん、Ba.FLYING ABRAMSさん、Dr.kegoiさん)

Luv Dance(SE)

レンツェ

Pro Pla Pe

斜陽に映す

THE REGiSTANCE

Spam!

イケナイ×××

The Answer

バンド間の転換がけっこう長めに取られてたんで。。

間でクールダウンしたり、お酒いれたりして、出番をむかえましたメラメラ

前回見に行った時にようやく購入できたアルバムCD

それでわかったんですが、登場のめっちゃカッコいいSE曲も収録されてるんだと

こういうの嬉しい♪

それと皆揃って、パフォーマンスたしかなのもはもちろんだけど、

話しもオモロイウシシ

アルバムの紹介の時の、物販コーナーの紹介で、

ハゲのポスターとか(実はkegoiさんも丸刈りにしてて、Ponさんとうり二つに!)、

ツバサさん(ベースのABRAMSさん)が指をヘアアイロンで(!)火傷したエピソードw

ビシッと決める演奏中からの、切り替わりっぷりもスゴくて会場に笑いがグッド!

image

初めて、全チェキにしましたカメラ

今回のイベントが撮禁だったのもあるけど、

慣れもあってフロントメンバーとしか撮ったことなかったからガーン

これもまた、いい機会ですね☆

 

 

image

チェキ特典で引いたクジで、キアの自撮り写メスマホ

あと前回うっかり忘れて帰ってしまった、アンからのビンタパンチ!

※逃げたわけじゃないよw

繰り越しで、“ありがたく”頂いてきましたw

 

それと↓

image

ポケットティッシュ♪

帰り際に、ツバサさんにください言ったら、

ゴソッと持ってってください!ってお願い

鼻水野郎だってたんでゲホゲホ、いつも以上にありがたかったです

 

 

image

もう終わっちゃった話だけど…

アン≒かんなさんのワンマンも、翌金曜にありました

その紹介がてら、

ホントはもっとこの記事、早くにあげたかったんだけどアセアセ

それと今週の金曜には、レジキスとしての主催イベントがあります

行きたいえーん

 

詳しくは割愛になりますが、

全部で4組出てて、レジキス前後で見たふた組も印象に残るバンドでしたドラム

最後のバンドさんで、

想定外にアンコールかかって、なかなか幕が下りなかったのも笑えたニヤリ

 

 

 

ペタしてね