SUN LITE TSUKASA officialblog

from SUNLITE Vocal&Rap&Dance
6th single「Never come back」Now on sale!!
2015 全国ワンマン Tour FINAL大阪公演Zepp Namba‼︎
2014 Tour LIVE DVD→http://youtu.be/JUN7w-XoPRA

NEW !
テーマ:

{AC3C841E-21D6-4CC6-BC37-9C4053809E72}
{591FFAE6-D772-4493-9E6D-3436C5E001F1}


2017 1/22 SUNLITE 2nd mini album
「COLLECTIONS」リリースライブ
無事終えることができました
来場してくれた皆さんありがとうございました(*^^*)

遠征も続いてて半月以上大阪に居てなかったから久々にみんなに会えてうれしかったよ♬


んでまぁ今回のalbumはタイトル通り今までのシングルがアレンジされて2人verになってます!

SLのhistoryも感じてもらいながら
今のSLを味わってもらえるのと
何よりも自分達もLIVEしてて最高にテンションあがる!!!

今まではぶっちゃけ
(2人用のLIVEokeじゃないしなぁ…)
ってセットリストから外しがちやったけど
albumになったことによってさらにLIVEの幅が広がったしシングル持って来れてる子は聞き直してみて!どこが変わってるか(^^)

精一杯魂込めてできた作品なのでこれからもっと広まりますように!!

{A0445E42-0332-4708-9DA2-CAC0EB31A44A}

{E1F86021-E630-4FDC-8650-15E42B56BFA4}

そしてそしてなんとなんと!!
デジタルリリースも開始!!
iTunes、Music.jp、amazon、レコチョク、LINE MUSIC、Google Play、うたパス、等の配信サイトにて昨日1月22日リリースされた
SUNLITE 2nd New album【COLLECTlONS】が
配信スタート‼︎




是非ともダウンロードよろしくです(*^^*)


そしたCDもね!!!
直接サインもさせてもらうよーん!!




そしてここ二日間はスケジュール変更等でストリートがなくなったりとありましたが
体調も整えれるいい機会やったので家でずっと作業してました♬
今日頼んでた機材届いて初心者ながらずっと触っておりました記念に初トラックup


まぁ当然のごとくまだまだ知識もなければ下手くそなので自分の音楽的なスキルアップのために勉強していくぜぇ
またいいのができたらupしてみまーす


{2804B819-D349-413B-B6E4-4D7FA3D8CAD1}

guのパジャマかわいい。笑笑



それではそれでは明日は定期公演でございます(^^)



【LIVE ACT】
メロフロート/SUNLITE/ゴールデンパイン
 
日程 : 2017年1月25日(水)
会場 : 大阪難波@湊町volcano
時間:OPEN 18:15/START 18:45
料金:¥1500(+1Drink¥500)
*フリーパスをお持ちの方は1Drink代(¥500)でご入場して頂けます。
(*ファンミ別途¥1100)
 
※整理券17:00~配布致します。
※定期公演無料招待券ご使用の方は1D代のみ
 
☆メロフロートDJ KAZUMA&KENT Birth Day Event☆
【LIVE timetable】
18:15~⇒OPEN
18:45~⇒ゴールデンパイン
18:55~⇒SUNLITE
19:10~⇒メロフロート

19:30~⇒物販
20:00~⇒ファンミーティング
※メロフロートのみBirthdayチェキ会あり!
1チェキ500円(ソロチェキあり)/1人3枚まで限定
22:00~⇒Close



かずちゃんけんちゃんバースデーお祝いしよね!


定期公演やけどどんなLIVEでも本気でいくぞぉい!!




p.s ワイヤレスイヤホンってみんな使ってる?
今買おか迷っててオススメのやつあったら教えてちょーん!あ、あとiPhone7のケースも!この前買ってんけどつけた瞬間嫌になった。笑笑

でわおやすみ(*^^*)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



少しブログは久々ですがツイッターには毎日現れております(*^^*)


気がつけば2017の1ヶ月も終わりそう…


先日までは岐阜遠征させてもらってました(^^)

{4826C676-E7CC-484B-B127-0D3C6A262124}

{A57EB064-1A1E-495C-AB68-3DAEF7DF30E5}



ゆたかくメロフロートの力も借りて
応援してくれるみんながいてくれたから大雪の中のストリートも最高やった(*^^*)

チケット300枚っていう目標まであと20枚くらいで達成はでんきかったけどみんなと過ごした時間は物凄く大きいし距離もめっちゃ縮められた気がしたし遠征事態本当に成功でした!

あと3/25岐阜文化センターであえますように♫

チケットは残りわずかです!


{EE76B909-EF49-42AA-9BA4-D60FA1DDA62E}

寒い中わざわざ会いにきてくれたみんな
初めて知ってくれたみんな
いつも支えてくれてるみんな
本当にありがとうございました(*^^*)

そしてありがたいことに休むまもなく東京へ5日間行って参りましたぁ!!
{83E3F7FA-71A7-4AE3-87CB-6D6A633AAE36}

{9CFC1253-F4FC-4F1C-8C59-1939D2837500}


朝到着してそのまま入りやってその後移動が一緒になったぱんさんとゆきたかさん
めーちゃ寝てるやん!わら

{C2754B8F-43EC-4DC7-8CB1-6052B521A075}

{CB320821-E176-4AF5-8B4C-A91CCDF9CA09}




起きたと思えばずっと「形いけてる?」ってぱんちぱーまの具合聞いてくる…

正直具合はあんまりわからん…

でも「イケてますよいい感じっす!」
ってゆっといた(^。^)笑


{9700D6DB-3B5F-4DB9-8F68-ABDA4AE3AB11}

んならこんな笑顔でした(*^^*)

ぱんちぱーまにこだわりのあるゆたかく素敵やな!!


一日はそんな感じで朝から夜までみっちり稼働してました(^^)

二日目はプリプロ(仮レック)まぁゆうとレコーディングの練習版的なやつです!

そこでその曲のディレクションしてもらいながら矛先を決めていく作業をさせてもらっててこれが本間いっつも勉強になるんです…


{C55AD7DF-F79B-434B-B3E3-97CDF599AD7A}



二日間朝から晩までみっちりみっちり練習しまして本日無事レコーディングも終わりまして5日間の東京制作遠征は無事終えました♫

途中チケット手売りにも会いにきてくれたりゲットしてくれたりありがとうね(*^^*)

{8054F5C9-74C7-4BFB-BDF2-1D97517A8990}




なんかあの頃の東京と今の東京
街並みがガラリと変わって訳ではない
多分自分がとてもとても変わったんやと思う
もちろんいい風にね

漠然とあった夢のカタチも
今は一つ一つのカタチが見えてきた気がした


めっちゃ大きかった東京が
中くらいになった気がした


{694F5F84-89C1-4C66-A77E-BA901472BFA6}




またスキルアップして大きくなって戻って参ります。



制作スタッフの皆さん数日間ありがとうございました(^^)
今回はそしてこんな貴重な時間を与えたくれてありがとうございました!!






さてさて明日は大阪アルバムリリースライブ!!!

《ライブ詳細》



 
SUNLITE 2nd Album
『COLLECTIONS』Release LIVE!!
 


日程:2017年1月22日(日)
場所:湊町VOLCANO/大阪難波
時間:OPEN 17:30/START 18:00
料金:¥2500+1Drink¥500 
《当日入場あり‼︎》
※是非ぜひ!おまちしてます‼︎
※ファンミーティング:別途¥1100
18:00~ LIVE START
19:10~ 物販
20:00~ ファンミーティング
※チェキ撮影会 1チェキ500円
 
21:30 CLOSE
 
 

——————————————————

 
SUNLITE 2nd Album
『COLLECTIONS』
 
※当日購入者特典※
ステッカー【Release TOUR限定】
{BE2FF849-A8E9-4AC0-BAC9-F642AA44520D}

ブロマイド【大阪Release LIVEのみ】
{3583AE42-0EF7-4E0F-88C9-F41E3DB94089}



<CD収録曲>
 
{BE2F7D57-91DD-412F-BEC1-5BCCE39659B6}

1. Black Jack
2. LET'S FIGHT!!RIDE ON!!《2017 ver》
3. Never come back《2017 ver》
4. LIES《2017 ver》
5. good bye《2017 ver》
6. シャララ《2017 ver》
7. Sweetie baby《2017 ver》
8. HIKARI
 
価格:¥2000- (tax in)


——————————————————



《Goods》


{CC6D5B88-1EC2-46AF-9F50-9060B3BDDEF9}



{536CDB65-1013-4EF3-8D04-CD6C6B82B304}




最高の日にしましょう!!!


久々の大阪なきがするから最強に楽しいやねんけどみんなはどぅ(*^^*)?

{CE626CD0-FE19-4CAD-A011-D14AAA54052D}

ライブが一番!たのしもね!!



じゃまた次の記事で♫



 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



本当に時間がたつのは早いもんです


気が付けば岐阜遠征最終日を迎えようとしてる

本日は大雪…




こんな大雪の中ストリートしたん初めて
そして初雪!!

まずは歌ってる自分達より寒いはずやのに
文句ひとつ言わず一曲一曲真剣に聞いてくれてSUNLITEのCDを手にしてくれたり3/25岐阜公演のチケット手にしてくれたり本当に出会いに感謝ですありがとう!!

mcでも何度も言ってますが
3組の中でSUNLITEの事は
知ってもらってる人は少ないかもしれん
でも知ってもらえる人は一番多いと思う

だから余計に気も張るし集中していい時間になってます!!

わざわざあいに来てくれたfamilyにはいい思いで満足して帰ってほしいし初めましての人にはまた来たいって思ってほしい

でも全てをやりきる事は中々難しくて
その中でのbestを常に考えながらやってますがまだまだ力不足で今日の最後も挨拶出来ずで申し訳ない気持ちでいっぱいでした


まぁけど精一杯歌を届ければ満足してもらえると思うし1/14最終日やれる事やりきるそれだけ!!





予定はこちらになってます(*^^*)


岐阜本間にまたいつでも戻ってきたいし
またひとつhomeが増えたぜぃ(*゚∀゚*)



ツイッターリプいいねdm
ブログコメントいいね

たくさん反応してくれてありがとね(*^^*)

全部全部返すせてないけどがんばるよ!!


{C210B676-8D65-48C8-9167-6214B8A80124}


最終日でSLのCDは手売りが多いからgetしてよーん♬

{664E985C-EDD8-4E1A-94B3-66483EA9FCA5}





あ!最後に一言だけ!!
俺らの証拠もない悪い噂を回すのはやめてな!
俺らは良いとしてもそれを聞いて傷つく人も居るから
回してんのは極一部の人間やと思うから心当たりない人は気にせずで大丈夫です


みんなで楽しくやろーぜ!

以上!!
岐阜最終日がんばります!!

いつもブログみてくれてありがとね!!



ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

《SUNLITE LIVE information》  

ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

▶︎2017年1月LIVE日程

・9~14日 岐阜遠征
(ぱんち☆ゆたか/メロフロート/SUNLITE)

22日 Newアルバムリリース&リリースLIVE
(手売りできる機会がほぼないのでネットで是非お願いします)

・25日 定期公演
出演:メロフロート/SUNLITE/ゴールデンパイン

ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

▶︎SUNLITE✖︎HALMI全国4都市2mantour決定!!

17.1.22(日)SUNLITE 2nd ALBUM『COLLECTION』Release決定!
17.1.28(土)HALMI 9th Single『ヘマフレ交心曲』Release決定!

を記念して【東京・名古屋・福岡・岡山】にて
《SUNLITE×HALMI 2man Release Live TOUR》開催決定!

※12/27 22:00~整理番号付きチケット販売開始

【東京】  2017.2.3(金) 会場:TAKEOFF7
【名古屋】 2017.2.15(水) 会場:TIGHTROPE
【福岡】  2017.2.18(土) 会場:EarlyBelievers
【岡山】  2017.2.25(土) 会場:Crazymama 2ndroom
『SUNLITE×HALMI 2man Release Live』

時間 OPEN 18:00 / START 18:30
料金 2800円(+1D500円)
※ファンミーティング別途 1100円(1D込み)
LIVE START 18:30~
20:10~物販
21:00~ ファンミーティング
《チェキ会開催 1チェキ500円》
22:30 CLOSE
↓チケットはこちらから↓


ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

▶︎全国ホールツアー決定!!

・第1弾 3/4 福井県 in ハピリンホール
出演:メロフロート/ぱんち☆ゆたか/SUNLITE
↓チケット(¥800)はこちらから↓

・第3弾 3/25 岐阜県 岐阜市民文化センター小劇場
出演:メロフロート/ぱんち☆ゆたか/SUNLITE

1月9日~14日岐阜県3組路上ライブ開催!!
この間にチケット&CD手売り販売!!

ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

▶︎4/19 全国release決定!!

ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー









AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。