メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組


テーマ:


{D8C45B1E-1C15-4650-97ED-30EB6BF0B4AA}

iPhoneのストップウォッチ
あるあるやけど
ジャスト1秒狙って
7回目でやっと捉えたぜ

リアクションしにくい
微妙な回数やろ。。わら



やってみて。






てなわけで、Blog更新。

9.17 Zepp のことはまた書きます。

その前にリリースイベント四国編。


それこそ、ツアーファイナル
Zepp NAMBA終えてすぐやけど
もうばっちり活動してます



高知県&愛媛県へ上陸。


▼まずは高知
{E5C8847A-E786-49A0-8BD5-1D9B96ECF9E7}

{1BAB6B86-F2ED-47CC-A960-1DBBACF71FB2}

12:00〜と早めのイベントやったけど
いろんなとこから来てくれてた!!

前回この場所で出会った方も
メロフローターとして
来てくれてたのが嬉しかった

まだ2回目と来てる数は少ない高知。

意外とシャイ?な子がおおくて
写真には写ってくれんかったなぁ 笑

でも、CDは手にとってもらえて
それもかなり嬉しかったです!!




来れてよかったなぁーーー






ありがとう!



▼そして松山へ
{5D8987B3-081F-4CA8-A8C0-9BAAE487B621}

{2C92E532-58D5-4921-AC09-E6C3F1454101}

同じまだ愛媛は2回目。
デュークショップ松山でのイベント
はじめての人ばっかりでした!!


Twitterで知ってくれた人や
フライヤーを手にとってくれた人
高知から来てくれた人もいたり
関西からも…


ありがとう!!!


天気は良くはなかったものの
またひとつ、みんなと繋がれた。


待っててくれた
愛媛メロフローターも
ほんまに感謝やなぁ。ありがと!

またこれるように精進します!!!



{3E3C640C-3CF6-4330-B2C4-A6E8B092A9CB}


こんなサプライズまであったんで
やりかえしておきました


{0333768D-E62B-4171-98F5-B384872BEB1B}




あったかいなぁ〜






いろんな感情で
人と人の中で生きてるからこそ
感じることやと思うねんなぁ


なんでも相手がいるからこそ。


まわりに支えてくれる人がいること
幸せやんなぁ。



{7755BEC7-4B4F-432D-903C-7D66759EF2C1}


幸せは、探さんくても近くにある。




Yu-Ki


kitaken、あちゅ、あんな、Naho、れいな、名無しさん、くみち、さゆき、hiro、猫、Shiori、秋桜、ayaka、miho_mf、はるか、のりこ、ayaka、たみっち、Sayaka、やっちん、ひめの、ひとみ、さきちょん、ゆき、puku、きくちみちこ、コメントありがとう!

友だち追加数




AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:

へいよぅ、みんな!

ちゃんと地元には帰ってるか?
家族やツレには会えてるか?
たまには息抜きも必要やでなー


懐かしい道、匂い、
なかなか開かへん踏切、
久しぶりに帰るとあの頃が蘇る。


そんな俺はつい最近…
地元ららぽーと甲子園にて
リリースイベントを行いました!!

{0F5F97CF-98FA-48A2-8D3C-5AC7D48F10EA}

{47E673E1-00A7-4217-BE2A-16EAAD1B3E5F}


西宮です。甲子園です。
地元が大好きやから特別な気持ち。

ていうかここ
ららぽーと甲子園は
めっちゃよく来た場所で
変な感じってのが1番ぴったり


マクドでバイトして3日でやめたのも
今となれば社会を知れた良き思い出や



そんなららぽーと甲子園でのイベント
誰よりも楽しみにしてました
でも、メンバーも楽しみやったと思う


実は…インストアライブを
初めてやったのが
ららぽーと甲子園です

2013.8.18 のこと。

{51DBCFD5-1D3A-4F13-9525-0239C78D80E7}

{81D863EA-E3CC-4B2B-923C-259F53D2B902}

2枚しか写真なかった。

別にデビューしてたわけでもなく
リリースイベントてわけでもなく
それでも、いいよと、
快く承諾してくれたのが、
当時はここだけやったとか…??



3年前、あの時も夏。
あれから自分たちは少しでも
成長できたのかどうか??


俺は地元に受け入れてもらえるほど
なにかをカタチにできたかどうか??


よぎる想いはいっぱいあったけど
地元で歌えること、原点で歌えること
ただそれだけが嬉しくて嬉しくて
LIVEはあっという間にラストの1曲


『サマーデイ』


なんにも変わらんままで
何度でも ‘‘ 地元に ’’カムアゲイン
これがサマーデイの定め
夏の終わりに またね



これから来る厳しい冬に
いろんなことをしっかり蓄えて
また夏に花を咲かせて地元に帰ろう。

そう思えた瞬間でした。。







3人が目指す目標
『甲子園球場LIVE』

ここからは近くて遠いステージ
今はまだチカラをつけるときやな
{30B033A2-BB47-4B51-AA02-ADA52B9EB9E4}

関西エリアリリースイベント
最後の場所に集まったくれたみんなに
最高の時間をつくってもらった




音楽で音返しを。
自分が育った街、西宮。
あたたかい人が多いです。。

キモチワルイくらい好きやねん。

{0E4D6081-38EA-472F-BABF-F5836FB765AC}

おれの生まれた街に来てくれて
ほんまにありがとう、幸せでした

また必ず。ここで。


Yu-Ki


ゆき、mst-mlflt、やっちん、みなみほ、悠さん、さやか、しいな、ジャングルチエ、Naho、きくちみちこ、コメントありがとう!

友だち追加数




AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちと、期間が空きましたのぅ

ツアーファイナルもすぐそこなわけで
時間ができたらBlogよりも調整!!

という思考になりがち。。

あとまわしにしてるわけではない!笑

でも、Blogまだ?って

結構みんなに言われたから更新。







ちょい前になるけど
リリースイベントの写メUP.

▽あべのHoop
{74F69B59-376D-4310-A5F9-FCE0A100823C}

暑かった、、
日陰から見る人はいっぱいおったけど
日向に引きずりだすことはできんかた

大切にしてるものの違いかな。
俺は気にせんが美肌守ってたんかな。

優先席は意地でも座らへん!!
みたいな俺のコダワリと同じかな。



▽ミント神戸
{D1B765B4-0A1A-4F8C-A81E-549D30826894}

{109D1FC7-F820-40A5-8A5D-014BD091EC79}

こっちは新しい出会いも
かなりいっぱいあったなぁ
おれ、兵庫県、好きやで!!

生まれは神戸やからなぁ。。

神戸のじいちゃんばあちゃんにも
また音返し、しにいかねば…



▽TSUTAYA 戎橋
{19F072F6-24C5-4A9C-8D80-9F86833C7A04}

{4A0614B5-6AB1-4416-9D00-DD4BA133EA8F}

{8F18CAE8-1FA9-468B-BE00-83DE3382BEBD}

これは翌日の12:00〜
早い時間にもかかわらず
みんな来てくれてた

メロフローターがいないと
毎回毎回がそうなんやけど特に
LIVEが成り立たへんような場所で
なんかみんなでつくった時間でした




3つのLIVEを通して感じたこと。
やっぱみんながおれば心強い!!

そりゃ、、
おらんくても、、
もちろん、やるけども。。

いれば笑顔が増えるし、
ヤル気に満ちてくるし、
単純に幸せな気持ちになれる。


一緒にフライヤー配ってくれたり
(みんなが配る方がいっぱい集まった)
家族を連れてきてくれたり
(パパも楽しそうやった)

コツコツやったことが
ちょっとずつ実を結ぶな


ありがとう!!!






最後はららぽーと甲子園やけど
地元なんで、単体でBlogかきます!

それではみなさん、次の記事で!わら





Yu-Ki


あやか、ひちろ、猫、ゆき、ひとみ、えりか、しーた、あんな、くみち、りん、ayaka、RiNa、ちよ、さきちょん、♥~(ФωФ)♥、のじままな、みちこ、彩夏、好、hiro、kaede、きくちみちこ、おなみ、miho_mf、AMI、みんみ、由衣、のりこ、1225mirai、コメントありがとう!


友だち追加数




AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。