真剣勝負ベストテンプラスvol.17 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

昨日、21日の日曜のお話。

 

久しぶりに、東京に行ってきました☆

ホントは月初めに行く予定だったんですが…

例の台風で頓挫したのもあったしガーン

CANDYがここ2週間は名古屋だったんで、そっちに注力してたから!

なにげに、今月に入ってから初めてじゃないかな?

 

 

image

真剣勝負ベストテンプラスvol.17&Zirco Tokyo SUPER LIVE2018カラオケ

会場はタイトルどおり新宿、Zirco Tokyo

 

今回も、もちろんCANDYでした♪

卒業までに、高城さん強化月間だしね炎

まず、お昼は新宿のこのハコ…

去年のクリスマスで、それこそCANDYが主催を行った場所ですねクリスマスツリー

それ以来で、足を運びました!

 

で、フタを開けてみたら…

なんちゅうアウェイ感びっくり

10時前から始まって、30組くらい出るイベントだったんですが、

知らない演者がほとんどで←

実質、知ってるorいつもなら見る予定に組み込む演者がほとんどいないあせる

知らない人ほとんどだった分、ある意味気楽なイベントだったかなw

 

 

Bud B!oom赤薔薇

(水森千尋さん上原唯さん白石みゆさん成瀬あらんさん)

なにげにCANDYの事務所、

one to one agencyの新生ユニットである、バドブルーム

5月に結成してて、名前は当初から知ってたんですがタイミング合わなくて…

なんだかんだで、初めて見られましたチョキ

いつもは、CANDY達と出番が離れてたりも多いから汗

タイテ上、近い時間帯に出てくれたのもラッキー。

ノンストップで聴かせて、

メンバー自ら煽ってくる感じ、なかなかよかったです☆

image

千尋さん

まだ、メンバーの名前と顔から覚える段階なんで…

まずは、ステージを見た感じで一番自分的にキタ彼女とカメラ

バドブル、担当カラーがあるんですが、紫だとか←

あれ?また紫だハッ

初の挨拶しながら、楽しく話せました♪

image

唯さん

いつだったか?

Twitterフォローしてきてくれてて、相互フォローになってた彼女ひらめき電球

そのきっかけで、バドブル知った記憶です♪

ようやく話したし、家が静岡だって話したら、出身だそうお茶

それに、千尋さんもだそうです!

なにかと、いい取っ掛かりになったかも?

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん高城しおりさん菜月アイルさん磯野未来さん

杉本莉愛さん永瀬りかさん)

ヴァイオレット

BORDERLESS

Fake News

We are!!!!!!

バドブルから、少し間をあいてのCANDYでした!

当初出てたタイテでは、すぐ後だったけど…

最終版で変わってたんで、こっちとしては余裕ができましたOK

たっくさんの出演者がいる中でCANDYが一番だったって思ってもらえるように。。

そう、MCでなぎさが言ってた気迫そのままに、

ステージもちろん盛り上がりました☆

「We are!!!!!!」の時の、隣の人と肩を取りあうとこ…

たまたま両サイドが知らない人だったんですが

一緒に楽しんでくれたのも嬉しかったゲラゲラ

image

この公演での、高城さん①

自分がこの数日前、水曜に大阪に行ってたんでたこ焼き

おみやげの、りくろーおじさんのマドレーヌとマカロン

本当は大好物な、チーズケーキ持っていきたかったんですが…

日保ちが3日で、ギリギリアウトなんで!

次の、夜イベントまでだいぶ時間あって一回帰宅したそうなんで家

おうちで食べるってw

image

この公演の、高城さん②

この日、一発目の変身チェキは仮面ライダーゴースト編ゴースト

ムゲンゴーストアイコンで、撮ってもらいました☆

自分は合わせで、ネクロムのアイコンでネクロム

ゴーストに関してはこじつけるの難しいと思ってたんですが…

パーカー着てるし、基本のボディカラーがオレンジ←

普段のTシャツでイケるって、自分の服装をゴーストに寄せたTシャツ

↑見づらいけど、パーカーもフード被ってますw

image

写メはそのまま、アイコンで↑

高城さん、何が怖いって知らなすぎるから…

不意にボタン押したりあって、アイコンの絵柄が∞マークから変わっちゃったりびっくり

撮るのにひと苦労←

image

アイアイ

掲載されてる雑誌・arを購入したんで本

それを持っていって、サインも入れてもらいました☆

それもですが…先日あった、ソロLIVEの話。

エグゼイドの主題歌「EXCITE」を歌ったってアップ

情報は入ってたけど、本人から話振ってくれるとは!

めっちゃ聴きたかった、、また披露してくれないかな~~

 

 

I.D.And FlyLooMキラキラ

(UraraさんNatsukiさんMichelleさん

MoeさんAsunaさんChihiroさん)

SNAKE GIRL~勇敢愛心~

トロイの木馬

fake poker~生き様に賭ける道楽~

I.D. Fly

このユニットとして見るのは初めてなんですが…

実は、先月に活動休止(?)に入った、

ダイヤモンドルフィーの後継ユニットだそうで

なつきさんのTwitterアカが、Natsukiに突如変わってたので知りましたポーン

メンバーも半分は、ドルフィーから残る形になったみたいだし、

楽曲も引き継いでくれてたんで、いきなりスッと入りこめました♪

「トロイの木馬」とか好きだったし、継承してくれてたの感謝しかないチョキ

image

Natsukiさん

ドルフィー時代に、一度だけ話したコトあったんで…

それ以来久しぶりの挨拶になりました!

急に表記が変わってて、知らないナツキさんと思ったって話をw

今度の週末にも、CANDYと対バンあるっぽいんでルンルン

また、その時が楽しみになった恋の矢

image

チラシももらいました↑↑

実は会場入った時にコレくれたの、Moeさんで。。

それも縁だし話しに行こうとしたんですが、

物販スペースに寄って、

真っ先にNatsukiさんの視界に入ったぽくて、気が変わったてへぺろ

まぁ今週もあるんで、ワンチャンあります

 

 

アイフラの物販に顔出して。

会場出る準備しつつ、しばらく後の演者さんを見てから離脱しましたDASH!

次のイベントまで、だーいぶ時間があったんですが←

たまには余裕もってまわしたかったんでお願い

 

あと、このイベントには関係ないけど↓

image

新宿のタワレコでゾンビパウダーのCD入手CD

リリースしてそこそこ日も経つのに、ようやく買えました♪

この後のイベントには出てたんで、ますますモチベ上がりましたニコ

 

そんなわけで。

夜イベに続きます☆

 

 

ペタしてね