PINKBOX vol.3① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

大阪から帰ってきて、珍しく早速の更新ですバス

ネタは新鮮なうちに?

昨日のお話。

 

 

image

PINKBOX vol.3 OSAKAカラオケ

会場はアメ村、FANJ twice

 

フライヤーにも大々的にも写ってるとおり、Mari7さんの主催イベント7

Mari7さん自身、復帰してからは初開催ということで!

出演者層も豪華だった。

今は彼女と同じ事務所になった、玉置レミさんから告知もらっててラブレター

直前の返信になっちゃったんですが、足を運べました☆

 

それにしても…

スタート14時なのに、大阪駅着予定が14時ってバス

予定よりちょっと早く着いたとはいえ、

御堂筋線⇒心斎橋駅からダッシュしたわ!

 

ピックアップで載せていきますパー

なんせ出演者多かったし(ほぼ終日、フロア貼り付き

曲は知らないパターンがほとんどなんで、感想メインで※

 

 

西綾きこさんキラキラ

Promise

etc.

で、到着した時に一曲目の「Promise」を歌ってて音譜

トップバッターだと思い込んで、ギリッギリセーフと思いきや…

その前に、もうひと組いたらしい←

とはいえ、ひとまず見たかった彼女のステージには間に合ったしチョキ

声帯結節の手術のために、ひと月の休業に入るみたいなんで。

お休み前に頑張る姿、見られました

3曲目に歌った、サマーチューンって感じのタオル曲もよかった晴れ

 

 

RISEキラキラ

(SOTAさんYU-KIさん)

君が好きで/BREATHE

Go my way/三代目J Soul Brothers

みかんハート/C&K

etc.

完全初見の、男性ヴォーカルデュオ(かな?)

一曲目のスタンドマイクを使ってしっとり聴かせる感じ、

なっかなか好きですグッド!

その後、いきなりアッパーな曲がきて驚かされたりもあったけど、

全体として‘歌声を届ける’感じのステージになってて

聴き応えありました合格

 

 

YU-TAくんキラキラ

wake up

側で...

etc.

路上では何度か顔合わせてたけど、

行くとストリート終わっちゃってて、話だけしたりって感じでにひひ

ちゃんと聴いたのは初めてだったはず

ライヴ3daysの最終日だったみたいですが、

盛り上げたし、なにより彼自身が楽しんでた音譜

実は、もともとデビプロの一員だったYU-TAくん。

その期間、ほぼ見れてないけど…

今もこうして個人で活動してるのは、やっぱり嬉しいですね☆

↓帰り際、引き止める感じでCD買わせてもらいましたCD

image

 

 

ARCUS虹

(谷川大将くん谷路友紀さんSUMIREさん福田まりなさん

羽田聡里さんKIKUMIさん、、水江星良くん)

2年前に、湊町VOLCANOのイベントで見て以来のアルクス。

当時から、けっこうメンバー変わって今の体制に!

久々に見たステージ、確実にパワーアップしてましたアップ

前半で魅せたメドレーもカッコよかったし、

男女混成ユニットならではの掛け合いも惹かれるなぁニコニコ

物販後半で行ったらもう終わっちゃってたんですが…

残念そうにしてたら、スタッフさんに言って対応してくれた汗

(YU-TAくんの時といい遅いわ、俺…)

image

そういうわけで、まりなさんとチェキカメラ

撮影係してくれた大将くんと3人で話してたら、

2年前を知るメンバーが奇しくもその二人だけとか♪

これも縁だし彼とも撮りたかったけど、延長してもらってる手前さすがに遠慮した←

 

 

image

森山bellさんベル

LOVE~winter song~/福原美穂

ラブドラ

etc.

今回の出演者の中でも、お初じゃないbellさん。

渋谷へ見に行って以来、ずいぶん久しぶりになってました!

なんでも、関西でのLIVEが2年ぶりだそうで。

待ってくれてたファンの人もたくさんいたそう!!

↑タオルにクモの巣が張っちゃうとか、プレッシャーかけられてたらしい

福原美穂のカバー、大好きな曲だったのがまずツボ突かれたし♪

バックダンサーと一緒に魅せた「ラブドラ」のハンドルの振付、

懐かしさもありながら楽しませてもらいました車

天真爛漫なキャラクターも健在べーっだ!

 

 

image

玉置レミさんキラキラ

Day to love(初披露曲!)

VO!CE

etc.

イベントも中盤戦にさしかかったところで、レミさんの出番です☆

この日は、新曲も歌うってコトで音譜

初披露になった「Day to love」、

これまでのオリジナルとも雰囲気が変わってて♪

盛り上げるステージが持ち味の彼女らしさとは、

いい意味で対照的だし、新しい一面を見せてくれたと思いますラブラブ!

今回の出演者の中では、唯一のMari7さんと同じ事務所かな?

先輩へのリスペクトぶりも、MCでしっかり語ってましたOK

image

ってか自分、レミ集客で入ってるのに曲を知らなすぎ問題←

他のお客さんを見ながら振りマネしたり、

予約特典で新曲のデモ音源もらえたので、これから学んでいこメラメラ

余談だけど、宝城のレコ発にずっと出てくれてたし。

静岡みやげと一緒にレジキスのCDを渡しましたCD

また、共演してほしい!

 

 

Saki&Miyuキラキラ

SakiさんMiyuさん)

WONDER GIRL

Only you

etc.

ユニット名ってサキミユって読むんだ、今さらながら←

元Gisselle4のメンバー2人によるユニット。

GisselleのCDはかなり前にお店で買ってたんですが、

生を見る前に解散してしまってたんでショック!

この日見られたのももちろん、

今も当時の曲、「WONDER GIRL」を歌い続けてるのが嬉しかった流れ星

ようやく聴けた感が。

チェキ撮りもらいながらそんな話をしつつ…

image

愛用品のCANDY GO!GO!のトートバッグ見せたら、すぐに反応してくれましたカバン

ひと月前のCANDY大阪遠征の時に、他ならぬ対バン相手だったのが彼女達!

 

 

そんなこんなで。

折り返しまできたトコで、いったんここまで☆

もちろんLIVEじたいも、このブログもまだ続きますパー

 

bellさん以降3組の出番の時に、実は個人的に重大事件が発生してて!!!

人知れずテンパってました滝汗

その話も含めて、次の記事へ続く。

 

 

ペタしてね