SiAのSiAwase days♩

関西を中心に、シンガー、タレント活動をしているSiA(しーあ)の日常♫

NEW !
テーマ:


やほー!
ライブの控え室なう٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、SkyLoop浴衣でライブだよー!!
{3CCBA119-8AA0-46B7-9BAA-8540574738F3}

ヘアセットしたから、髪型いつもと違う感じになってるよラブラブ


お楽しみにっ!

出番は20:45〜からなので、今からきてもまにあうかももっ?!

受付で、SkyLoopを見に来たとお伝えくださいラブ





そして、、、

SkyLoop、2016.10.3のワンマンライブに向けて、クラウドファンディングついにスタートしました!!!!


{CD556C77-3DA7-4807-9649-CB2469BC1BC9}

{8BE3EEDD-6C4F-4308-8B09-178BF436CC5D}

{D401C5B0-D0A9-434C-BDE8-1B346E4A6537}


詳細&支援はこちらから↓↓



SkyLoop~ワンマンライブ最多動員人数達成への道~ 






クラウドファンディング限定のチケットも完成したよっ!


{C9A45358-291F-4246-BF81-757BE6E8994C}




こちらもSiAがデザインしましたキラキラ


他にも、CDは、普段手売りだと1人のサインしかできませんが、クラウドファンディングでのリターンでは、SiA、ゆりきゃんでぃ☆どちらのサインも書かせていただきますっキラキラキラキラ


ミニフォトブックやDVD、アフターパーティ参加権などなど、、、
みなさんに喜んでもらえるよう、楽しんでもらえるよう、そして、それが私たちの活動の支え、力になること、、、


一生懸命考えた内容となっております。


1つめのCDと2つめのワンマンチケットに関しては、支援するというより、いつも通り物販を購入する感覚で捉えていただければいいと思いますキラキラキラキラ



CDやチケットを、手売りでなく郵送で、、、
つて感じですかねっおねがいおねがいハート



手売りチケットは、50枚限定なので手売りでGETできなかったって方もクラウドファンディングを通してGETしてもらえたらと思いますキラキラキラキラ



CDやチケット、その他のグッズも、、、
たくさんの方に手に取っていただきたいので、ぜひよろしくお願い致します!!!!





目標絶対達成して、みんなで最高の10/3を迎えたいです!!!!



簡単なことじゃないのはわかってる。


でも、みんなとならできるはずっ!!!



今までやってきたこと、無駄じゃないって証明したい。


これから絶対売れるんだって、みんなに期待してもらいたい。



私たちはまだまだこれからです。





自分たちを、みんなを信じて、、、


突き進みます。








ぜひぜひご協力よろしくお願い致します!!!!





もう1度、支援はこちらから、、、↓






昨日は久々にストリートライブしたけど、すぐにポリストップかかっちゃったなぁ〜えーん


不完全燃焼だったぶん今日の浴衣ライブにぶつけてくるっっ(ง •̀_•́)ง!!!




ではでは、、、



またねっ!






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。