森山bell 歌って踊れる みんなを笑顔にする歌手/アーティスト パワフルはんなりもやもや京女

歌手ダンス踊りトークMCなんでもこなす京都出身のアーティスト森山bell(もりやまべる)です。フリーで歌を歌っています!お仕事のご依頼モデルなどご相談お待ちしています。


モヤモヤさまぁ~ず2さんに名前を出されてもらった者です(笑)
アーティスト活動する、歌とダンス、音楽が大好きな私です(*´∀`)♪

テーマ:
いやー、先日のKAISHINNOICHIGEKI楽しすぎたぁーーーおねがいドキドキ


なんやろー、ほんまに好きな音楽、好きなパフォーマンスばかりで、
どのアーティストさんも素敵すぎたラブ

自分の出番もそーやけど、他のアーティストさんのステージ楽しめたのホンマに久々かも爆笑


同じ京都出身の方や、関西勢が多かったのもあるけど、みんなで頑張ろなー!って感じが凄い出てて、
めちゃ幸せな気分になりました照れ


あぁ、なんだろこの気持ちドキドキ


そして共演したかったFioさんともお会いできて幸せやったー💖



こんなに思わせて頂き、出逢わせて頂き、
共演者の皆様、
来てくれた皆様、
主催のELKst.さん、

本当にありがとうございましたラブ


またこれから前進ウインク



で、発表した通り、
6/19新木場agehaでのライブが決まりそうですラブ


やばいよーー


日本一大きいクラブやでラブ
やばーーーー


音がめちゃくちゃ良いと聞いてるので
かなり楽しみラブ


最高に上げていくので、みんなで楽しんでこーーーちゅー



その前に5/11出番20時10分予定なので
会いに来てねーーウインク


会場:VUENOS
「club diner」
OPEN:18:00 START:18:30
ADVANCE:¥2500(D別)  DOOR:¥3000(D別)
【LIVE】
・柳下綾子 http://ameblo.jp/aya-aip/ 

出番は20:10
終了後物販しますラブ

{EC6B9B5D-F659-4F50-B817-0515BE2AC7A7}

新宿GATSBYHOUSEは噴水のあるステージだったよーんラブな森山bellからの投稿
AD
いいね!(21)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。