ARCUS(アルクス)のブログ

エイベックス・アーティストアカデミー大阪校公式育成ユニットCチーム

音譜出演依頼受付中!
エイベックス・アーティストアカデミー大阪校
お問い合わせ電話:0120-70-7071(平日am11~pm19まで)
その他ダンサー、キッズ、振り付け、モデル、タレント、声優など 様々なキャスティングに応対しております。

各イベントに関しての注意事項となります。

イベントがスムーズに進行させる為にも皆様のご協力が必要となります。
何卒ご理解ください。


【撮影に関して】
イベント会場に訪れるお客様の通行の妨げになったり、迷惑と思われる行為は硬く禁止させていただきます。
またイベント終了後、過度の写真撮影が行われた場合、今後の撮影行為を禁止させて頂く場合がございます。


【当日の注意事項】
腕を振り回したり、上半身を反らす、過激なジャンプ行為、などの「オタ芸」は一切禁止させて頂いております。
大声を張り上げるなど、公演の妨害、他のお客さまの観覧、通行の妨げになる行為も全て禁止させて頂きます。
このような行為に対してはスタッフが声を掛けさせていただきますが、同意してもらえなかったり、改善がなされなかった場合には公演一時中断か中止にさせて頂きます。


★ブログのコメントについて

★当アカデミーでは受講生へのファンレター・贈り物の受付は一切行っておりません。万一届いた際は処分することがありますので予めご了承下さい。
★エイベックス関係のオーディションへの問い合わせに関してブログ記事にエイベックスの関係のオーディションへのお問い合わせに関して、当ブログでは一切回答出来かねますので予めご了承下さい。

以下のようなコメントは削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。
・ 個人情報等に関する質問
・ 営業目的(宣伝・勧誘など)のコメント
・ 誹謗・中傷、等公序良俗に反するメッセージ
・ 著作権侵害にあたる恐れがある内容
・ 運営側が掲載に関して不適切と判断した内容
サイト内の全ての文章、画像等の無断転載、無断引用、転載、複製を禁止します。
NEW !
テーマ:

こんばんは〜
何故か御堂筋のイルミネーションが消えている・・・滝汗

もうクリスマス終わりなのか?
まだきていないクリスマスはもう終わりなのか?

点灯してた事もあまり気にしていなかったけど、消えてるのに気付くとすごく寂しく思います。

今日はそんな寂しさも吹っ飛ばすぐらいの1日でした。
充実やわ〜
ほんまに充実していました。
何の練習かって?
聞いちゃう?聞いちゃうよねー
聞いちゃってウインク



KBP単独公演

KANSAI BOYS SHOW!! 2016 X'mas の奇跡!?~」


◾︎公演日程

20161224日(土)・25日(日)・26日(月)


1224日(土)14:00開演(Aキャスト)

1225日(日)14:00開演(Bキャスト)

1226日(月)14:00開演(Bキャスト)/19:00開演(Aキャスト)


開場は開演の60分前です。


12月公演 チケット購入方法】


TIGETからの予約


12/24公演 https://tiget.net/events/7941

12/25公演 https://tiget.net/events/7942

12/26公演 https://tiget.net/events/7943


公演日によってチケット予約のURLが違うので注意して下さい。


②手売り


チケット代

中学生以上:前売3,000円 当日3,500

小学生:前売1,500円 当日2,000

4歳以上の未就学児:無料

4歳未満のお子様のご入場はご遠慮頂いています。


です!
いやー楽しみだ!

公演の詳細と演技のキャストはこちらです⬇︎

{2EA2E24E-200E-4B46-9EA5-44ABAA6BD2D7}



{9AD931B4-508F-4A9F-A1D5-16D51862CA20}

上記の通りですが
僕は演劇「パプリカ」➡︎B
       演劇「幕末協奏曲」➡︎A
です!


チケット予約サイトのTIGETから予約していただきたいのですが、席に限りがありますので

お早めの購入をお願いします!

せっかく来てくれる!ってなったのに売り切れになってしまっていたら売り切れが嬉しい半分行けないというのが悲しい気持ちにもなってしまうので・・・笑い泣き笑い泣き

クリスマスは僕たちと一緒に過ごして楽しい思い出を作りましょう!



そしてですよ!

その前にARCUSのLIVEがあるのを忘れていませんか?ニヤニヤ


Dream World× 3rd LINE~2016 years memorial special show time~


{812BC22B-B528-47C0-B61D-A5DB075BB74F}

来ましたよ。

2016年ARCUS最後のLIVEはこちらですね!
この日を過ぎたらARCUSに会えるのは来年です。
今年最後!是非、見に来てほしいです!

そしてなんですが、11/27のMusic Night Out !! vol.3にARCUSで取り置きしてくれたのに、ARCUSの半券を貰えなかった方!
ARCUSのTwitterアカウント➡︎ARCUSにリプしてください!
取り置き特典があったのですが、手違いで半券をお渡しできなかったので・・・😭😭😭
感謝の気持ちを込めて取り置き特典をお渡ししたいので、すぐリプくださいな😙
このブログを更新した後に僕がツイートするので、そちらにしていただければ大丈夫です!
僕がしたツイートじゃないのにリプしていただいても大丈夫ですよ!!

はい〜
そうなんですよね〜
せっかくARCUSで取り置きしていただいたのに・・・
感謝の気持ちが渡せないというのは非常に悲しい事でございます。
もちろん!LIVEパフォーマンスでは見に来てくれた方への感謝の気持ち、恩返し、一緒に楽しみたいという想いのもと、メンバー全員でパフォーマンスさせていただいています!
ですが、取り置き特典という形で
LIVEパフォーマンスとは違った形での感謝もしたいものなんです。
ARCUSとして活動させていただいて、そろそろ2年が経ちます。
ARCUSの他にもKBPとしても活動させていただいていて、ありがたい事です、ほんとに
KBPの12月公演も今年の夏ぐらいからKBPが始動し、半年も経っていないのに、単独公演をさせてもらえるという事にも本当に感謝です。
夏の大阪俳優市場から応援してくださってる方、その後のイベント出演で出会って応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
12月は夏からパワーアップしたKBPをお見せするので、是非来てくださいね!

いつの間にかARCUSからKBPの話に変わってた(笑)
やし、むっちゃ書いてるポーン
多分見ている方には伝わらんですよね、これ(笑)
言いたい事が伝わらない、それが僕です(笑)
話し出すと話まとまらんし、長いし、何が言いたいんかわからんし(笑)

まとめてみよ


ありがとう



はい


みじかっ(笑)

とかゆってな(笑)

まとまりがないけど、終わりますね(笑)
明日も稽古だ!
明日に備えて寝ます!!

おやすみなさい。😆

{50755C08-4190-44DD-911A-BD111B6480CE}


新しい椅子の座り方やって〜
良い子は真似したらダメだよ⚠️


{FC6A6E95-CFC1-4A03-A811-F47E25E523BD}


bye



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。