城天などなどアツかった日曜☆ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

日曜日。

大阪滞在、2日目のお話。


この日は夜から、当初目的だったハコLIVEがあってメラメラ

朝起きて、それまでは特に予定もなくヒマすると思ったんですが‥

んなわけない!

ここ最近で一番ってくらいに、動きまわりました


Twitterの情報力、恐るべし携帯



image

まず一件目は、城天ストリートカラオケ

場所は、大阪城公園

関西以外でもわりと有名な?城天ですね!

なにげに大阪住みの間は行ったことなくて、

ストリートの場所、探すのにひと苦労したべーっだ!

前日に続いての、
image

image

image

image
木村愛佳さんを見に行きましたキラキラ

Shine
With You
Miss & Mr.
Cinderella girl
etc.

この日は、大阪城公演で屋台フェスなる催しもあったしハンバーガー

大阪城ホールかな?近くで大きいLIVEもあって、

人が多かったんで!

通りすがりの人も含めて、たくさんの人に見てもらえたと思います

前日のとんぼりでは、次の出番のレジキスを見てる間に撤収してたんであせる

3年越しの初挨拶ができた!

やっと会えたと思ったら2日連チャンとか、嬉しい偶然!


この後何組か見た後、気まぐれに移動して電車

夜に向けた移動がてら、乗継ぎ地点の梅田で下車。
image

image

image
Risaさんキラキラ

愛をこめて花束を/Superfly

500マイル

パレード
image

image

image
落合渉くんキラキラ

このふたり合同で、大阪駅中央南口でやってました音譜

それぞれワンステージだけですが、寄っていけた。

前日、ほぼ一日一緒にいた‘あのお方’が、

なんといってもRisaさんのガチ勢なのでグッド!

評判は聞いてた落合くんの紹介してもらいながら、一緒に聴いてました♪

先延ばしになってたRisaさんのアルバム、この機に購入CD

家族の話をMCでした後に歌った、落合くんのオリジナルもよくて。

次会った時に買わせてもらおう←手持ちの問題



この2人のとこ寄る前に、彼女の路上にも出会えたニコニコ
image

image

image
北村來嶺彩さんキラキラ

場所は梅田の、御堂筋南口阪急前

去年のお盆に見て以来ですか!

出会って4年半くらい?まだ中1か

昔とはスタイルも変わって弾き語りになったりしつつ、

実力はもちろん、この若さで頑張り続けてるのがスゴいとしか!

自分自身、移動の途中で一曲しか聴けなかったんで…

付き添いで来てたお母さんにだけ挨拶して、その場をあとにしたんですがDASH!

ご丁寧に、あとでDMでお礼メッセくれたの嬉しかったラブレター


そして夜夜の街

天王寺でのハコLIVEが終わって、

雨も降ってきたし、帰りの時間も迫ってたんで、

いい加減おとなしくしようとしたら…
image

image
昼に続いての、落合くんキラキラ

image

image
ヴァイオリニスト:SHOGOさんキラキラ

image
落合渉&SHOGOで、

前前前世/RADWIMPS

image

image
Ellieさんキラキラ

EVERYTHING/MISIA
image
この3人でのコラボ路上が見えてしまって、寄ってった目

落合くん、CDもこの日の分完売して終了したってツイートしてたのに…

まだ続けてたのビックリにひひ

Ellieさんも、夏のはじめ以来だったから…

覚えてて、気づいてくれてよかったです音譜

帰りのバスの時間ギリギリ、5分くらい前まで見ていきました


なんも予定ないはずだったのに、これだけ満たされるとか思わなかった!

つくづく、大阪は俺のパワースポットだなぁラブラブ

そう思いながら、帰路についた2日目でしたバス


あっ、この日のメインイベントの話は、もちろん書きます!

また後ほどパー



ペタしてね