とんぼりSTREET FESTA | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

土曜のお話。
ひとつ前の記事で書いた、デビプロの路上2連発で参戦してから、
向かった先は…



image
image
とんぼりSTREET FESTAカラオケ
会場は道頓堀のグリコの看板近くの川沿い←説明よ
初出演になる、レジキスを見に行きました☆

フリーの野外イベントで、3月に参戦して以来でした!
土曜固定?みたいなんで、なかなか休みも合わなくて←
前回は、CANDYのツアー大阪公演とまわしだったべーっだ!
この日も途中参戦で、完全に折り返し過ぎてからDASH!
序盤も知ってる顔出てたし見たかったんなぁ…
なんと前半出てた風音さん、向かう途中の心斎橋の商店街でバッタリ
帰る途中なのに向こうから気づいて、声かけてくれました♪
↑一回しか会ったことないのに、よく覚えてたなひらめき電球


image
image
もらい泣き/一青窈
ORION/中島美嘉
Melody
Alright/Superfly
一度だけ、ORC2000の歌姫ライブで見てた彼女。
もともとお姉さんな雰囲気ですが、
久しぶりに見たら、オトナっぽさに磨きがかかってた☆
これで18とDASH!
歌唱力にももちろん磨きがかかってたし、
一年ぶりに?聴いたオリジナル、
なんとなくにしろ印象残ってたのが驚きましたグッド!


image
image
image
木村愛佳 さんキラキラ
Shine
Hand In Hand
Cinderella girl
etc.
愛佳さん、実は見たの3年ぶり!
自分が大阪から離れた直後くらいに見に行ったhillsパン工場のイベントで見て、
その時も出演者たくさんの中で抜群のステージングだったなぁ音譜
見た目の印象もだいぶ変わって←
髪バッサリいったからか、若くなった美容院
今は11月のワンマンに向けて、毎日路上してるとか!
知り合いが親しくなってて、これまた世の中狭いな♪


image
image
REGiNA KiSSキスマーク
image
image
リア宝城あかりさんしし座
image
image
キア朱璃晶絵 さんキラキラ
image
image
アンかんな さんキラキラ
FREE
じゃんけんぽん(新曲!)
Maybe Maybe
先月のお盆。
道頓堀を挟んですぐ反対側の角座でやる予定だった野外が雨でなくなって雨
見に行ったその場で、泣きを見たレジキス…
この日も正直、夕方にパラついたり怪しい天気の中、無事できましたチョキ
あかりさん、2週連続で会えるとか幸せかよ!
新しくコンピレーションDVDが出て、
その中にPV収録されてる、新曲も聴けました♪
じゃんけんぽん⇒あっちむいてホイ!
な感じで、お客さんとのやり取りも楽しいべーっだ!
今までにない、遊び心満載な曲でした☆


image
image
image
Mayum! さんキラキラ
HERO/マライア・キャリー
My HEART WiLL Go On/セリーヌ・ディオン
Believe/シェネル
I Love You/クリス・ハート
歌姫ライブ系の出演者、何組か出てて。
彼女もそのひとりでした!
真衣花さんと同じく、一年くらい見られてなかったんで、楽しみにしてた☆
正統派な洋楽カバーを歌い上げる姿は、
まずカッコいいし、見る度に成長を感じますねメラメラ
レジキスの物販が終わりそうだったんで、
最後らへんキッチリ聴けなかったのが心残り汗


image
image
image
Tae さんキラキラ
366日/HY
太陽のマライカ/MISIA
etc.
最近、ワンマン(かな?)したり、
いろいろと活躍の情報がまわってきてたTaeさん。
初見ながら楽しみにしてましたニコニコ
ハスキーな感じの歌声だし、
歌唱力問われる選曲、しっかり聴き入らせてもらいました
ラッパーさんとコラボして披露した曲があったりしたんですが…
そのラッパーとは、、9歳の男の子男の子
元気にフライヤー配りもしてました☆


image
image
flexキラキラ
(左からTOMIYくんg.o.さんkyo-jiさん)
ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS
チャリやけど
etc.
今回のとんぼりのトリを飾った、3人組。
初めてだと思ったら…
TOMIYくんじゃないですか!!
なにげに、むっちゃお久しぶり☆
ユニット活動始めたのは知ってたけど、名前知らなかったんで…
驚いたのなんのって叫び
オリジナルは振付けもあったりして、
会場のお客さん巻き込んで一緒に楽しめるステージでした自転車


image
リア≒あかりさんのオフショットカメラ
普通のハコLIVEとは違うから、終わってからだいぶフリーだったな。
本人もだいぶ長居してたし、レジキスファンの人含めていろいろ喋ってたラブラブ!



そんなわけで。
大阪一日目はこれで終わり!
一日一緒だった、
あるLIVE仲間さんとつけ麺食べてから解散しましたラーメン
この人とはまた次の日も、なんだかんだ現場一緒だったり♪

二日目の日曜がこれまた濃い!
続きますパー


ペタしてね