デビプロ新人⇒HALMI路上 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

先週末は土曜日がお休みになって。
もともと、とあるワンマンで日曜に大阪に行くつもりだったのを、一日前倒し電車
2日間、かなり満喫してきました☆

ザックリとですが、書いていきますニコニコ
まず最初は、デビプロ路上LIVEカラオケ
ハコではなんだかんだで見てるけど、
雨に邪魔されたりで、なんだか久しぶりになった気がします雨

まず最初は新人組キラキラ
場所は大阪駅御堂筋南口阪急前
初めて、新人の皆の路上に行けました♪
そのタイミングで、5人全員での合同ストリートになってたのも運がよかった?
image
①ユアン&yudai☆
image
ユアン さんキラキラ
image
yudai☆ くんキラキラ
Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太
etc.
新人チームの中でも、最若手な2人。
場数もまだまだ少ないだろうし、
アンプのトラブルあって、悪戦苦闘しながら頑張ってましたグッド!

image
②辰巳ユキノ&saki
image
saki さんキラキラ
image
Time goes by/Every Little Thing
Baby Don't Cry/安室奈美恵(ユキノソロ)
このふたりのコラボ、まさかのELTラブラブ!
御本人様のファンとして、嬉しい選曲でした!
あと個人的に、前にいっぺんハコで聴いた時にユキノさんの歌声気に入ってたんで♪
ソロも聴けたのありがたいチョキ

image
image
image
遠く遠く/槇原敬之
HOME/清水翔太
トモノリくんだけ、ソロonlyのステージ。
前にハコで見た時、ちょうど彼の途中から聴いたんでDASH!
この日はちゃんと聴けて、初挨拶も叶いました☆
遠く遠くのカバーが、なかなかツボ音譜

1時間も居られなかったし、
全員とは挨拶できないまま、そそくさと移動走る人
向かったのは、彼らの大先輩…


image
image
image
HALMI さんキスマーク
なんとデビプロのホーム・湊町VOLCANOから歩いてすぐの、OCATでやってました!
場所が意外すぎて、最初見つけられなかった←
はぁちゃん路上、いつぶりだ?
コンスタントにハコLIVEは見れてるから、そこまで久々感がないけど…
路上は一年ぶり叫び
それくらい、行けてなかったあせる

とあるミッションもあって、彼女に会う必要がありましてなCD

image
image
雨がやんだら君は
好きなのに言えない
サチアレ
3曲だけと短い時間だったけど、なんとか最後まで見られた☆
彼女自身、夜は仲間の応援に駆けつけるんで早めの切り上げだったし!
それこそ雨でスタート危ぶまれた中、ひと安心汗
再来週に迫った、沖縄SPライヴの手配完了の報告しつつ飛行機

image
12月1日、BIGCATワンマンのチケットも買っておきましたチケット
水曜だったらなぁ、手放しで行けるんですが…
あとは信じて、休み獲りに行くしか!!
はぁちゃん史上最大の挑戦、一役買わせてもらいたいメラメラ

HALMI路上終わって、
その場にいたFAMILYの皆さんは、たいがいそのままボルケーノに向かったんですが…
自分は反対方向へべーっだ!←ボルケーノのチケット、完売したしね
その話はまた、次の記事で☆


ペタしてね