関西を中心に活動するシンガー 木村愛佳の日常を綴ったブログです♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-13 23:59:08

2days Rain bringer

テーマ:music
6/9 ESAKA MUSE


setlist
1.BOWTS
2.Be as you are
3.あなたの全てを
4.Last
5.Cinderella girl





あの...

超絶楽しかったです。

ほんとに。楽しかったです。


言葉に表せれないくらい

楽しかったです。


皆さんは楽しんでいただけましたか

なんかわたし

結構この日

”楽しーーーー”ってなりすぎて

皆が楽しいのかどうかより

わたしが楽しけりゃいいでしょ

ついて来いよー。

テンションだったので ←

かなり勝手にさせてもらいましたが

楽しんでいただけたら

かーなーりー嬉しいです


そしてこの日の主役。

逢喜さん。

店長就任おめでとうございます

初めて見たセクマヨ最高。笑

からのHigh-Gお兄様達。

もう意味分からんくらい最高。

またわたしはオフでもないのに

素で楽しんで叫んでた

だってかっこいいんだもん。


本当に偶然が重なって

出会ったSonic form 。

ほんとに入ってよかった。

大好きな人たちに出会えて

そこで音楽ができて幸せだ


この日もちなみに 外は雨。


6/12 城天

setlist

1.Shine

2.Hand in Hand

3.Sweet days

4.Last




この写真じゃわかりませんが。

雨降ってます。笑


お願いやからもってー

って思ってたんやけど

4曲目であうと。笑


Cinderella girl

聴いてほしかったんやけどなー。笑


でも4曲聴いてもらえたから

良かった良かったー


さてはて

次のライブは6/15


『あきまっくすのワンダフルボンバイエナイト~若林亜希レコ発ライブin Osaka MUSE~』

出演:木村愛佳 / 若林亜希 / 大久保茜 / 植島さき



久々にアコースティックライブ


そしてワンマンぶりの

OSAKA MUSE 


楽しみだ楽しみだ楽しみだー


CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
木村愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「music」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-05 22:03:14

城北公園⭐︎

テーマ:music
今日は城北公園にてライブでしたー

朝起きた時は
雨降ってて

出た!雨女
って思いましたが。

なんっっとかお天気が
味方をしてくれましたー


1.あなたの全てを

2.Cinderella girl


10分という短いステージでしたが

わざわざ足を運んで下さった方

足を止めて下さった方

ありがとうございました


終わってからは

ビールのんでお弁当いただいて

アワビ食べてホタテ食べて

パスタ食べてりんご飴食べて

ベビーカステラ食べて

ってしてました。


幸せ。笑


Sonic formから

Shunとしみーさんも来てくれたよ


舞とヨシと

写真撮るの忘れたーあ


そして本日のわたしの最高に

楽しみにしてたこと。


それは

佐藤竹善(SING LIKE TALKING)&大土井裕二(チェッカーズ)&藤野美由紀スペシャルライブ


リハーサルも聴かせていただいたんですが

もうね。

最高すぎるんだー。


なんだあのかっこよさー。


そしてそして最後に奇跡が。

なんとお写真

一緒に撮らせていただきました。


竹善さん、良い人すぎる


お歌、褒めていただきました。

聴いていてくれただけでも感激なのに。


握手していただいて

(その後、自分の手匂いまくってたのは

ここだけの話。)


かーなーりの幸せだったー


今日は6/9のチケットも

ありがたいことに

何名かの手に渡り


更にボルテージあがっとります!


6/9 江坂MUSE

あと日!

あと日!


皆様お待ちしております





CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
木村愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-02 19:53:57

ちょっと待って...

テーマ:music
昨日は滋賀県堅田 BIRTHDAYにて

ザ・夜もヒッパレーズ

でしたっっっ


久々にカバーだけのライブ。

初めての挑戦ということもあり

どうなるのかなーって

言ってたんやけど


意味分からんくらい楽しかったです


お客さんも

スタンディングで

のりっっのり

踊りまくりでしたね


そして久々にお酒飲みながら

ステージあがりました

あんな私を見れるのはレアなんだよ←


今すぐkiss me ~の後の

wow wowのお客さんの迫力と


プレイバックが


未だに頭から離れない


バカにしないでよ~


ブログに昨日の

一部始終を書きたいって思うんやけど


どう考えても伝わらんから。笑


見に来てとしか言いようがないよね


エリィちゃんがムービー

撮ってくれてるので

もらったら編集してチラ見せしてあげる


それでも


会場に来ないと

あの熱気は伝わらないのである。


めっ


打ち上げでは

笑いながらも真剣な話もできて


あらためて今回の

新しい出会いに感謝でした。


皆ええ人すぎる。

人として熱くてかっこよすぎる。


見た目怖いけど←


ってなことでね。

7/12に第二弾が

決まってるんですよ


普段ライブで

ノリたいけど恥ずかしくて...

というかた。

大丈夫です。

このライブは恥ずかしがりやのわたしが

気がつけば

叫んで踊ってました。笑


そしていつもノリノリやけど

最高潮にノリノリになりたい方も

絶好の場です


日頃のストレス発散に、、笑


ほんでやなー

ほんでやなー

ほんでやなー


6/9

まであと 日よー

ロックの日。

ロックの日。

この日くらい羽目はずしましょ


ご予約まっっっっっだまだ

お待ちしております

aikim_115@yahoo.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
木村愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み