徐々に追い込まれていくディープステートのメンバーたち (前半) | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

2019年04月02日 01時03分54秒

徐々に追い込まれていくディープステートのメンバーたち (前半)




こんにちは、樹林です。

 

週末は、Qの投稿も控えめで、大きなニュースもなく、平穏に終わりましたね。

あのカウントダウンは何だったのか?と思いますが、まぁ、ディープステートに対する目くらましだったのかもしれないですね。

今週は動きが多くなりそうな予感がしますので、週末は嵐の前の静けさだったのでしょうか(;^ω^)

では、少ないながらも週末からの気になる動きを紹介します。

 

 

4月中旬を目標に、ムラー報告書を全面公開する予定だというバー司法長官ですが、どうやら、FBIの過去のヒラリークリントンのEメールサーバーの捜査の取組み方に関して「かなり動揺している」とリンゼイ・グラハム議員がコメントしているようです。要は、バー司法長官が動揺するほど、正当でない扱いが確認されているということでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、トランプ政権発足当時に、トランプ政権の主席戦略官を務めていたスティーブ・バノン氏。以前日本に来日した際には、NHKなど日本のメディアを名指しで「フェイクニュースメディアだ」とバッサリ断言していましたね(笑) 

参考記事(日本語)→ https://www.sankei.com/world/news/171217/wor1712170029-n1.html

その様子をみて、すごいな、相手を目の前にしてハッキリ言うんだなーと会見をみていて思いましたが、そのスティーブ・バノンが、今後のトランプ大統領の動きを以下のように予測しています:

 

 

 

↓(意訳)

「これは南北戦争以前からのアメリカの歴史の中で最も重要な時代となるでしょう」とスティーブ・バノンは今後数ヶ月を予測します。 トランプ大統領は「連鎖から脱却しようとしている…それは復讐劇となるだろう」と彼は@RichardEngelに話しました。 「人々は、しっかりシートベルトを締めつつ、見守ったらいい。」と語りました。

 

要は、今後トランプは国を裏切ったり、悪事を働いてきた人たちを一掃するつもりなのでしょう。そしてその過程では、波乱が予測されるということでしょう。波乱とはおそらく、ディープステート側の反撃のことでしょうね。

シートベルトをしっかり締めるようにとのことですから、こちらも覚悟して乗り切らないといけませんね(;´・ω・)

何が出てくるのか楽しみのような、怖いような。

いずれにしても、ポジティブな方向に進んでいることには変わりないので、心して見守りたいですね。

 

 

 

◆ FISAゲート 次々に露呈するロシア疑惑の主要メンバーの危うさ

 

 

 

 

まず、ジェイムズ・クラッパー元国家情報長官がCNNのインタビューで、いともアッサリと、トランプのロシア疑惑のスパイ行為はオバマ前大統領に指示されて行ったものであり、そもそも大統領の指示がなければそのような行為は行う必要はなかったと語りました。

参照記事(英語)

https://www.thegatewaypundit.com/2019/03/clapper-sings-former-director-of-national-intelligence-james-clapper-tells-cnn-obama-ordered-the-trump-russia-spying-operation-video/

 

人によってはこれを内部崩壊し始めたという人もいますけれど、あまりにもアッサリと語ってしまっている辺りが怪しいですね。オバマ前大統領の指示というところに意識を向けさせて、ヒラリークリントンまでさかのぼって追及させないようにする作戦という説もあります。

でもいずれにしても、これでオバマ元大統領は終わりですね。クラッパーは、リンゼイ・グラハム議員も特別捜査を司法省に要請している対象の人物の1人ですから、どちらにしても今後捜査されるキーパーソンの1人だと思います。

 

 

 

 

そして同じく、捜査をされるキーパーソンの1人であろう、オバマ政権下で副大統領を務めていたJoe Bidenもここ数日メディアを賑わせています。以前から、女性やまだ幼い女の子にまで、かなり気持ち悪いボディタッチをしたり、キスをしたりして、明らかにセクハラでしょ?!というか、痴漢行為だよね??と思う写真が普通に載っていたのですが、このタイミングでそのセクハラ行為がメディアで取り上げられるようになってきました。私はずっとこのおじさんは変態に違いないと思っていましたが(苦笑)、やはりこのボディタッチはおかしいよね??と、やっと被害者の女性たちも声をあげるようになったようです。

なぜ今まで取り上げられなかったのか、不思議でなりませんが…(;^ω^)

 

 

 

 

最後の写真なんて、女性の連れだと思われる男性たちに、かなり鋭い目線で睨まれていますね…(苦笑)

まさか、副大統領がカメラの前で堂々とセクハラすると思わないでしょうから、その時は何も言えなかったのだと思います。ホワイトハウスに招かれて、カメラの前で堂々と副大統領がセクハラするなんて普通は思えないですからね。

 

 

 

 

 

上記の女性もカメラの前で堂々とJoe Bidenにセクハラをされた女性です。彼女は民主党議員でありながらも、Joe Bidenの行為を見過ごすことができなくて今回声をあげたそうです。セクハラをされた瞬間は、「思考回路が止まって、何が起きているのか理解できなかった。恥ずかしかったし、ショックだったし、頭が混乱しました。」とその時のことを語っています。 この状態はまさに、痴漢にあったときと同じ感覚だなーと読んでいて私は思いました(苦笑) 副大統領が痴漢って…。ねぇ。考えられないですよね…(;^ω^)