~10月の予定~ 

定期的な待機なく、

ご都合に合わせセッション承ります‼︎ 

10月も引き続き、オンライン鑑定のみとします。

 

セッション内容&ご予約は↓から 

http://miraclelabchan.stores.jp

 

あなたの魂が喜ぶことを見つける占い・メイク・フェイシャル

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

上陸はしなかったものの、

台風の雨風、東京はすごかったです。

皆さんのお住いの場所は大丈夫でしたか?

 

今日は、9月の357数秘カード練習会の様子を、

ご参加くださった玖ノ江摩樹(くのえまき)先生が、

ご紹介くださいましたおはなし。

 

9月の会は体育会系、秘密特訓!?

 

さっそくですが…

下矢印玖ノ江摩樹(くのえまき)先生の記事をリブログ下矢印

お読みいただくとわかるのですが、

9月はプロで活躍中の占い師さんが3人集まったこともあり、

休憩する間もちょっと惜しいビックリマークみたいな感じで、

秘密特訓虎の穴的にカードを読んでいく…

それが楽しくで仕方ないラブ

そんな時間になりましたキラキラ

(虎の穴はタイガーマスクの秘密特訓道場。

あー、歳がばれるってか、バレバレなんでもういいや 笑)

 

ガシガシ読みつつ、カード制作者の珊瑚ななさん

変化球的なリーディングを投げてくれたりと

ほんと、あっと言う間の2時間

(敬称が、玖ノ江先生は「先生」で、

ななさんが、「さん」なのは、気にしないでください。

普段の呼びかけ方が、そうなのでここでもそのまま。)

 

楽しかったなぁ~口笛

 

 

でも毎月虎の穴的体育会系じゃないよてへぺろ

 

9月が体育会系秘密特訓的な時間になりましたが、

毎月そうはなりません。

 

というのも、ワタクシ、『ミラクルナビ』と、

名乗っているのは・・・

その場の言葉にならない雰囲気を

肌感覚で感じ取るのがちょっとだけ得意だから

 

ワークショップでは、感じ取った情報をもとに、

集まった方が過ごしやすい場流れに

当日でも、開催中でも、変えていきます。

 

だから、参加したどなたも過ごしやすい

オンラインワークショップである自信がありますチョキ

 

なので…

357数秘カードのベテランさんも、

はじめてさんやほぼはじめてさんも、

大歓迎音符

 

 

357数秘カード興味あるなぁ~という方、

どんな方も気おくれなんかしないで、

ぜひぜひ、参加してね~音符

誰もが一緒に楽しめる流れを作るよアップ

下矢印の10月は、あと1名分お席用意できます。下矢印

気になっている方は、お急ぎくださいビックリマーク

357数秘カードオンライン練習会◆@Zoom

(カメラ無しでも参加OK

お顔をみて話せれば嬉しいピンク音符ので、ビデオ参加推奨です。)

日時:2021年10月7日(木)14時~16時

参加費:1000円

詳細:https://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12690704905.html

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

フォーム到着後、3日以内に返信します。

 

 

キラキラ現在受付中キラキラ

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

357数秘カード体験セッション@Zoom

年内いっぱいはこの金額で実施!!

image

お申込み右矢印https://ssl.formmailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

-------

 

ウラスピナビ掲載のらぶちゃんのコラム

赤酒の国から吟醸酒の名産地へ 9号酵母と土地の微生物ネットワークが醸す旨い酒・花の香 木桶仕込み菊花を味わう

 

【江戸開城】を醸す、100年の時を越え港区芝に蘇った蔵・東京港醸造と江戸の町の礎と結界を張り巡らした天海僧正

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加