日本酒だいすき、歌うのだいすき

生きてるだけで丸儲け…こころからだコンシェルジュ

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

下矢印らぶちゃんの最新情報ビックリマーク下矢印

ベル6/23(日)鎌倉 暮らしの魔法市(メイクで出展)

 

今日は、ルノルマンカード講師で占い師のまいこさん

に、ジオマンシーとコーヒービスケットカードという

2種類の占いを習ってきましたビックリマーク

 

image

 

編集で係わっているウラスピナビで、

桐矢先生にジオマンシーで連載をいただいているうちに、

シンボルについて、より深く知りたくなったことと、

今ある鑑定に活かしたいと思うようになり、

講座のリクエストしたのです。

 

最近Twitterで見かける

コーヒーカードも教えてくださるということで、

豪華講座二本立てで、行ってまいりましたビックリマーク

 

どちらもね~、楽しかったよラブ

ジオマンシーは自分でやってるとき、

気づかなかったあることにまいこさんのおかげで気づき

より内容に沿って読めるようになった気がします。

 

後半のコーヒー&ビスケットカードも楽しかった~

 

一枚引きで得られる情報も多いのですが、

そのあと習った全カードで展開する

グランタブローはめっちゃ面白かったですアップアップアップ

(まだルノルマンカードの日本語の本がなかったころに、

英語の本をダウンロードし独学にトライしたのですが、

あまりに稚拙な語学力で挫折した時から、グランタブローで読むは、めっちゃ夢だった!)

夢叶った感じで、まいこさん指導の下、

キーカード決めて、見ていくのは

カードの意味がまだまだなんだけれど、

グランタブローの奥深さを実感。

 

グランタブローは、地図って意味なんだって。

人生を航海に例えるなら、

グランタブローは人生の海図なんて思いました。

image

 

会場のはぴねすにいらした方々にも、

ご協力いただき、練習させていただきました。

感謝です。

 

カードに触れているうち、

カードからくるメッセージも徐々に

受け取れるようになった感覚もあり、

今、深めている

ドルイドプランツカードと共に、

セッションに取り入れていきたいです。

 

講師まいこさんを独り占めの贅沢な講座&お茶会の様子、

まいこさんもブログにまとめて下さっています。

下矢印

コーヒーカードの裏面が、

めっちゃ美味しそうな

ココナッツサブレ的な写真で、

ココナッツサブレ食べたくなって、

帰りに買っちゃったてへぺろ

image

 

飯テロならぬ、スイーツテロ的カード、

めっちゃ可愛いですラブラブ

 

---------

私の出演する魔女メゾン光が丘店

まいぷれさんに載っています。

『魔女のラッキーフォーチュン(週間占い)』

6月は、わたくし、らぶちゃんが

担当させていただいております。右下矢印

https://nerima.mypl.net/shop/00000357987/news?d=1602375

 

 

ぜひ目を通してください!

 

 

  友だち追加

LINE@にご登録くださいビックリマーク

また、Zoomでのご相談も別途承りますビックリマーク

お気軽にご相談ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

------

ラブラブらぶちゃん6月の予定ラブラブ

◇毎火曜日午前・19時〜四ツ谷でセッション可能 

◇占いカフェパワースポット  

5日/12日/19日/26日(水) 19時~23時

29日(土)14時~23時頃

※早めに出られるときは、Twitterでお知らせ 

◇魔女メゾン   

10・17(月)光が丘  
◆光が丘店の事前予約フォーム:
https://coubic.com/majyomaison/267517
※事前予約は、出演日の前日までです。当日の予約はできないので、予約なしで来る場合は先着順での鑑定となります。

※メイクセラピーをご希望の方は、事前ご予約お願いいたします。
◆光が丘店のWEBサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/livinmaison-hikarigaoka

◆ひばりヶ丘店のWEBサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka

-----
最新の情報はtwitterでもお知らせします ビックリマーク

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。