クローバーはぴねすクローバー毎週水曜日 リーディング、フェイシャルOK

 

日本酒だいすき、歌うのだいすき

生きてるだけで丸儲け…

あなたの最適を即、提供!

こころ♥からだコンシェルジュ

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

古代文字がきていますビックリマーク

書く気功であり…最強の言霊

みんなで楽しく古代文字を書こう音譜

2月は14日(水)13:00~14:30残3席です

image

 

お薬もお医者様もいなく、

もちろん病院もない縄文の時代に

言霊や文字で身体を調えていた

そんな時代を思い出したら

みんな自分で健康になれるんじゃないか?

そんなことからはじめた古代文字のワーク

このところ

とっても盛り上がっていて嬉しいハートニコニコ

 

古代文字にも

・ヲシテ文字

・ホメミ文字

image

・龍体文字

それぞれ波動が違って楽しいな~音符

なんて思っていたら

はぴねすクローバーで一緒に店長をしている

CHISATOさん

訪れた伊勢神宮(内宮)の別宮瀧原宮で

 10数年前に聞いたキーワード

水  香  音  (波動~言霊?)

が重なったアップ

↓そのブログの詳細↓

CHISATOさんは1月にエンカレッジ・リーディングを

受けてくださり、伊勢行かなきゃかななんて

言っていたら、今月行ってた~ビックリマーク

その流れはコチラミラクルナビらぶちゃん✨✨✨

 

今月はどんな言霊を書こうかな?と

いろいろ考えてにやりはてなマークはてなマークはてなマーク

2月赤鬼は外~だなということで

 

虫を祓うワカヒメの和歌を書き、

31文字の和歌、と祓う目的の32音の和歌の秘密

とホツマツタエのお話をしようと思います。

 

みんなで書いてると、

ポカポカ温かくなる古代文字

寒~い寒い最近には、

ぴったりのワークショップだと思います。

 

楽しく書くのが一番の目的音譜

古代文字ってなに?まったくしらなぁ~い

という方も、ぜひひらめき電球ピンっときたら、

遊びにきてください!!

 

↓古代文字ワークお申込み↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

古代文字ワーク(毎月第二水曜13時~定例)

3月14日(水)

4月11日(水)

えんぴつ☆勉強講座・ワークショップ本
セラピストさん向け
●newセッションコンシェルジュ
 あなただけのセッションをつくりあげる講座
   2時間¥5,000- リクエスト開催

●フェイシャル手技講座 リクエスト開催
●セルフフェイシャル講座 リクエスト開催
●楽しく古代文字を書こう   毎月第二水曜13時~
●宿曜オラクルカードで宿曜に触れる リクエスト

クローバーコラボ企画クローバー 
2/28(水)第三回開催決定ベル
お手当お茶会(withまさよ・いこりん)←これオススメ
 3/7(水)初開催ベル

ありのままの私をより素敵にするお茶会
3/9 (金)第4回

足圧&フェイシャルwith占い@ふみこさんとコラボ

 

↓お問い合わせ・お申込み↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194