第2回お手当お茶会やりました爆笑
ナビゲート役が
まさよさんとらぶちゃんと私の三人もいるので、ワークショップ盛りだくさんの会となりました音譜

酵母ジュースをのんだり、
チャイを作ったり、



こんにゃく湿布したり、



クレイうがいしたり。

もちろん、お楽しみのケーキ食べたり。


お手当方法もシェアしてとっても楽しい会となりました❤
とても好評でしたので、次回も同じ内容+花粉症対策も含めてお茶会を開催することにしました!

日時:2018年2月28日(水)13:00〜15:00
場所:練馬はぴねす
参加費:3,000円
持ち物:タオル(あればスポーツタオル)

ご都合よろしければぜひご参加ください。

お申し込みはclaymam.ikopon@@gmail.com
@を一つ取り題名に「お茶会」とご記載ください。
こちらからお返事させていただきます