今日は、てんびん座満月ですね。

みなさま、この半年いかがでしたか?

 

昨年10月てんびん座新月からの半年。

新月の願いごとを書いている方はぜひ、

てんびん座新月の願いを振り返ってみてください。

 

新月に蒔いた種は満月に花開きます。

新月の願いは振り返って

そこに生まれた感謝とともに次の場所へ運ばれます。

 

私自身、新月の願いは、

その星座半年後の満月で振り返るようになって

願いが叶う世界に生きるようになっていきました。

 

それまで、

前の月の新月の願いを見て、

次の新月の願いをかいていました。

その時は、ほとんど叶っていない前の月の願いを

叶ってないな~と思って

また新しい新月に願いをかいていました。

 

ところが、半年後のその星座の満月に振り返るようになると

叶っていること、もしくはどうでもよくなっていることに気づき、

叶っていることに感謝がわくようになりました。

 

それまでは、叶っていない世界を生きていたのが

満月に振り返るようになってから

そこから叶っている世界を生きるようになったのです。

 

詳しくは、

『新月PINK 満月BLUE 願いを叶えるFORTUNE NOTE』

(永岡書店)を読んでみてください。

新月と満月に願いや振り返りも書くことができます。

 

内容について詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12314943739.html

全国書店、AMAZONで発売中!

https://www.amazon.co.jp/dp/4522435754

 

 

叶っている世界を生き続けるのは

奇跡を生き続けるような感覚すらあります。

 

しかもそのスピードは驚くほど速い。

 

わたしの半年を振り返ってみると

10月は、

ビューティプロデューサー平野宏枝さんとの

おひつじ座満月のLOVE&BEAUTYパーティがありました。

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12317367217.html

 

海外と日本を行き来するデュアルライフを送るふたりが

提案する新しい生き方のイベント。

 

それこそ『新月PINK 満月BLUE 願いを叶えるFORTUNE NOTE』

(永岡書店)の出版をさせていただき、

 

熊本・阿蘇への天文ツアーなどもありました。

そして、昨年の10月もNYに来ていました。

 

 
わたしのそのころの願いは
素朴な願いなのですが、
空港や旅先でさささっとブログ記事を書けるようになりたい!
と痛切に思っていました。
 
何しろ、移動すると脳みそが動かない。
記事が書けない。
 
デュアルライフを快適に実現するには、
空港や旅先で気軽に記事が書けるようになりたかったのです。
 
それが、なんと!!
今、NY行きフライト待ちの空港でこの記事を書いています。
今までには、考えられない!!!!
 
ひとつ願いが叶いました。
感謝!!!
 
そして、このNY行きは、わたしの中でひとつの大きな壁を
超える決定でした。
数日前に思い立って、今空港にいます。
 
そして、朝パッキングするとき、
パッキングするまでは絵の道具を準備していましたが
気づいたらぜんぶ忘れてきました。(笑)
 
大好きな絵からも歌からも
愛する人に会うことからも
自由になった満月。
そんな気がしています。
 
LOVE&BEAUTYパーティで紹介した
宏枝さんもわたしも偶然一緒だた
人生の指針にしている言葉を今一度ここに。
 
=================(以下引用)==

This is your life.
これはあなたの人生です。
Do what you love, and do it often.
好きなことをたくさんやりなさい。
If you don't like something, change it.
もし、嫌なことがあれば変えなさい。
If you don't like your job, quit.
仕事が嫌なら辞めてしまいなさい。
If you don't have enough time,stop watching TV.
もし十分な時間がないのならテレビを観るのを止めなさい。

If you are looking for the love of your life,stop;
もしあなたが人生で愛する人を探し求めているのなら止めなさい。
They will be waiting for you when you start doing things you love.
愛する人はあなたが愛することを始めた時に見つかるでしょう。

Stop over analyzing, life is simple.
考えすぎなくていい。人生はシンプルです。

 

All emotions are beautiful.
全ての感情は美しい。
When you eat, appreciate every last bite.
あなたが食事をしている時は最後の一口まで感謝しなさい。
Open your mind, arms, and heart to new things and people,
全ての出来事や人々の考えを受け入れ、、両腕を広げ、心を開きなさい。
we are united in our differences.
私たちはお互いの違いで繋がっているのです。
Ask the next person you see what their passion is,
出会った人にあなたが情熱を注いでいるものは何かと尋ね、
and share your inspiring dream with them.
あなたの心躍る夢を彼らと分かち合いなさい。

 

Travel often:getting lost will help you find yourself.
たくさん旅しなさい。道に迷うことがあなた自身を発見する助けになります。
some opportunities only come once, seize them.
一度しか訪れないチャンスを掴みとりなさい。

 

Life is about the people you meet,
and the things you create with them
人生とはあなたが出会った人々と創っていくものです。
So go out and start creating.
だからすぐに外に出てはじめなさい。

 

Life is short.
人生は短い。
Live your dream, and wear your passion.
情熱をまとって、夢に生きよう。

 

================(引用終わり)====

 

THIS IS YOUR LIFEから

THIS IS MEの流れが面白い!

 

では、NYからのレポはインスタで!

◇◇◇

●理想のライフスタイルを実現する個人向けビジネスセミナー

オンラインプログラム4月開講!

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12364269490.html

 

●ビジョンクリエイション占星術セミナー

自分を知って、占星学も2日間で学べる

星を通じて人生に触れ、人生を通じて星を知る

・4月14日~15日(名古屋 ウインク愛知) 

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12342584256.html

 

<KADOKAWAさん主催セミナー>

チャクラ開花セミナー㏌ NEW YORK!!

募集中です!一緒にニューヨークへいきましょう!

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12363976879.html