10月10日発売!新刊のご案内動画が届きました。

ご覧ください💛


動画制作:(株)エバーグリーンパブリッシング

http://evergreenpub.jp/

 

 

新月の願い事と満月の感謝を書きこめるノート付の
本が永岡書店様より10月10日発売となります。感謝💖
 

わたしは、新月の願いごとをずっとおすすめしています。
どうしてかっていうと
こころが素直になるからです。

自分の内側の静けさとつながったときに
見えてくる本当の願い。

わたしたちは、本当の願いにつながるとき
自分に素直になるんです。
宇宙に素直にお願いできる心とつながります。

で、やっぱり素直なこころって
オープンハートで道が開いているんで
宇宙からのギフトがたくさん入ってくる。
願いが叶いやすくなるんですよ。

だから、
わたしは、新月の願いごとは
願いを叶いやすくするこころをクリエイトする作業だと
思っています。

毎月、一度本当の自分自身とつながる時間を持つ。
それが新月の願いごと。
 
そして、立ち止まって振り返る満月。
願ってだけいたときには見えなかったものがたくさん見えてくる。
うれしい体験はもちろん、その時は、苦しかった体験にも
自然と感謝が湧きおこってくる。
 
わたしは、実際
満月の振り返りをするようになってから
願いがバンバン叶うようになっていきました。
 

 

新月の願いごとをどうやって書いていいかわからない人に
ピッタリな内容の本とノートだとおもいます。
また、書いているけど、なかなか願いが叶わないという方も。
 

新月の願いごとのあれこれについて書いてあります。
たとえば、一番多い質問に
文章が完了形がいいか、願望形がいいかについても
その理由とあわせて書いてあります。
 
12星座ごとに叶いやすい願いなども。
 
自分の12星座の畑を耕して育てて
自分の心をクリエイトしていくための新月・満月。

 

<目次>

Chapter1 新月の願いごと

・新月の願いごととわたし

・新月の願いごとの書き方

・願いごとをする前に

・願いごとの書き方

・具体的な注意点

・願いごとがあらわすものとは?

・願いごとが叶わないときは

・新月の願いごとと12星座

・願いを育てる12星座の畑

・満月は感謝、手放し

・満月の感謝の書き方

・ノートの使い方

Column 日本人とお米と月

 

Chapter2 「月」とわたしたち

・月と人間の関係

・月の満ち欠けのサイクル

・満ち欠けのサイクルで心身を整える

・新月、満月の過ごし方

Column 新月と満月の瞑想

 

巻末付録 12星座の畑の意味

新月・満月カレンダー

 

ルミナのオリジナル願いごとマンダラシートもついたノート。
新月の願いごとはピンクの紙、満月の感謝はブルーの紙💖
とっても素敵なノートブックに仕上がっています。 

 

 

 

発売が木星さそり座入りのタイミングとなって
まさに~という感じです。
 
さそり座は自分に正直かどうか
めっちゃ問いかけます。
 
その願いは心から?
そんなものでいいの?
本当はこうなりたいんでしょ?
欲しいっていいなさいよ。
ってね。
 

 
アマゾンでも予約受付中です!
アマゾンは5日遅れの発売となっています。
www.amazon.co.jp/dp/4522435754
 

そして、購入してくださった方には

大好評の宙模様カレンダーPDFを

2018年一年分ダウンロードできる特典も!!!

 

10月12日、新月の願いごとのセミナーは満席となっております。

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1467
なんと、サンクチュアリ出版さんのスペースでの開催です。

本は永岡書店様より発売!出版社の垣根を超えた本です!