こんにちは、ルミナです。

今日は、4月から6月の宙模様をメルマガで配信しました。

(宙模様カレンダーダウンロードしてくれた方限定)

 

この数日、4月、5月、6月の星の配置、

全体的なエネルギーをダウンロードしていたところ

2018年は人類未踏の次元に入ったことを祝して

銀河祭りだとのこと。銀河のこともそろそろ公開してきます。

 

4月は、新年度も始まり

改めてソウルグループが活発化します。

ここまでに深まってきた関係性やソウルグループに

新たなエッセンスが加わります。

新たなソウルグループとの接触やエッセンスが加わることにより

創造性、可能性の新たな成長の段階に入ります。

 

個人レベルでは、ここまでに現れてきた

「わたし」の仕上げ期間になる4月です。

4月23日しし座上弦の月は冥王星の逆行も始まり、

とても印象的なポイントになるでしょう。

破壊による再誕生、刷新、変容のエネルギーが

4月30日さそり座満月に向かい高まり、

そのエネルギーは個人を完成させながら

ソウルグループの創造性に注ぎこまれます。

 

5月17日、天王星がおうし座へ入り、火星はみずがめ座へ。

空気感がぐっと変わってくるでしょう。

おうし座にはいったばかりの天王星がどのように働くかわかりません。

こうした、次の星座に移り変わるときというのは、

大きな運命的なエネルギーが働きます。

 

現在、天王星はおうし座へ入ることに集中しはじめています。

そこには、ワサワサというのかワクワクというのか

落ち着かないエネルギーが感じられます。

5月は天王星おうし座祭りと言ってもいいでしょう。

そこにみずがめ座に入った火星がエネルギーを与えます。

 

そして、太陽はふたご座に入っていきます。

毎年太陽ふたご座の季節は

わたしたちの生命の樹が枝葉を広げ成長します。

 

この季節にどのくらいの成長をしたかによって

夏至の「植え替え」が決まってきます。

その植え替え先を決めるのが5月22日おとめ座上弦の月から

5月29日いて座満月(ウエサク月)までです。

マヤ暦では、5月24日から6月1日は

銀河エネルギーが完成するGAPの集中期間です。

 

意図したわけではなく、世界へ羽ばたく5月29日いて座満月へ向かって

次元を駆け上っていくような期間に

KADOKAWAさん主催

ニューヨークでのチャクラセミナー&チャクラダンスとなりました。

 

チャクラ進化システムでの次元は2018年後半から

第2の協力・責任から第3の評価・表現の次元へ入ります。

これからますます「表現」することは開かれていきます。

 

このセミナーも不思議な流れの中

昨年9月、チャクラダンスの講師キャサリンと

セントラルパークでチャクラダンスしたいねと話した2日後

うお座満月にこのお話が!!

 

宇宙へのオーダー?宇宙からのオーダーが早すぎる!!

そして、このうお座新月にこちらの案内が出来上がってきましたが

わたしがライブペイティングでヘロヘロになりまして

御案内が今になりました。

 

チャクラダンス講師のキャサリンのリードは

踊ったことのない方も踊れるようになってしまう不思議なリード!

エネルギーで導いてくれるから「頭」使わなくていいんです。

 

わたしは、「覚える」ことがものすごく苦手でダンスは好きだけど

振付覚えられなくてできなかったのですが、キャサリンのリードは

何も準備しなくてもその場で動けちゃうんです~~~!超楽しい!

人類未踏の新しい時代を創るのはわたしたち!!

まだ誰もやったことのないことをやっていくときのエネルギーって

最もピュアでエネルギーが高い!!

ニューヨークでチャクラダンス!

こんな企画をサポートしてくれるKADOKAWAさんって宇宙連合チームだなと思う。

 

こういう企画ができることが本当にうれしい~!

みんながピュアになる。

ピュアになるときの突き抜け方ってやっぱすごい。

 

この企画を実現することを応援してくださる方!!!

銀河祭り、宇宙祭りをニューヨークでご一緒くださる方、

自分の枠をさらに超えていきたい方、

海外も自由に飛び回るライフスタイルを叶えたい方、

新時代を創造していきたい方、

人生を楽しむことに許可したい方、

銀河エネルギーが降り注ぐニューヨークで

チャクラ開通・活性化して一緒に宇宙の花を咲かせて

世界を巻き込む!

 

 

現地セミナー2日間5月26日、27日(NY)

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301802001004/

 

NYには行けないけどチャクラダンスしたい!という方は

4月21日プレミアムトークショー&チャクラダンスパーティへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301803001039/

 

 

セミナーはセントラルパークすぐ近くの

4ツ星ホテル「Parker New York」で行い、

チャクラダンスはセントラルパークで行います。

 

こちらのホテルは立地もよい人気ホテルです。

 

日本に帰国してからも

ルミナの個人セッション(スカイプ)付です。

 

ニューヨークは、訪れたことのある方は

みなさん「好きな街」だとおっしゃいます。

 

わたしは、ニューヨークへ訪れる前は、イケイケなエネルギッシュさがあるのかなと

思っていましたが、実際に訪れたニューヨークは思った以上に

リラックスしていて落ち着きと自然があり、それでいてアート感にあふれる素敵な街でした。

いろいろな国の方が行きかっていますが、自然です。

国境がないけれど、それぞれの個性は生きている場所。

 

アートは溢れています!

昨年6月初旬に訪れたセントラルパーク↓

5月末は爽やかで天候も気持ちよい季節だと思います。

2日間のセミナーはスペシャルな内容で準備しています。

チャクラ開花については、

ずっとあたためてきたコンテンツです。

世に出る時をずっと待っていました。

 

チャクラと生命の樹は同じものです。

星の叡智は、生命の樹なしに意味はもたず、

生命の樹なしに星の叡智は働きません。

 

生命の樹を覚醒させるセミナー内容になっています。

本邦初公開!銀河宇宙のディスクまで網羅した内容になります。

最近、さらにパワーアップしてお届けできる内容もバージョンアップしています。

チャクラ活性化のスプレーもわたしからプレゼント💖

 

そして、今回、セントラルパークでのダンスとともに

またしても大型ライブペイティングやります!

いま、実はこの絵が・・・・

とあるものに変身できないかKADOKAWAさんが研究してくださっています。

参加くださった方に先行で御案内になるかとおもいます。

 

新しい生き方に向かう

今までの常識を超えていくNYセミナーだと思います。

 

自然派、宇宙派、いろいろな生き方があります。

わたしは、スピリチュアルも物質的、現実的なことも

アートもビジネスも讃えています。

 

この「わたし」の表現。

 

チャクラの開通は、この地球に立つこと。

全宇宙意識の開通。

 

そして、世界は「わたし」と「世界」の共同創造でできている。

世界との共同創造へ。

一歩前へ。