6日は(株)エバーグリーンパブリッシングさんに主催いただいた

あなたの宇宙の花を咲かせるShiningSoulStar Programセミナーでした。

わずか数時間で満席を越えてあふれる人数となり、みなさんの関心が高いことにとても感激しました。

 

恵比寿のおしゃれな会場「SEVEN」にて。

 

このセミナーは

もともと「Change the World」として、行っていた活動について

エバーグリーンパブリッシングの代表了戒さんのインタビューで

お話したところ、とても興味を持ってくださって実現しています。

 

了戒さんは、現実もしっかりとやりながら

スピリチュアルなことにもとても理解があります。

時代は変わってきたな~と感じます。

現実的にしっかり生きてる方にこの話を聞いていただけたことで

表社会に(笑)出していくことにさらに自信が持てました。

 

わたしの発信する宙模様は、

占星術だけではありません。

 

あるときから、天空に球が並ぶのが見え始め

その観察と星の動き、自分の体や心との関連を記録し続けてきたところから始まっています。

 

そこには、生命の樹、カバラ、フラワーオブライフ、

マヤ歴、チャクラのすべてが記されています。

 

それらはすべて、人間の魂の成長、覚醒に関わります。

星たちは、人間の成長、覚醒に関係していること。

それこそが、わたしの一番伝えたいこと。

 

人は今、覚醒の時を迎え、宇宙の花として咲き、

その花を世界と分かち合い、

その種は次世代へ1000年、2000年と受け継がれていくこと。

 

わたしたちは、魂の錬金術を学んでいること。

 

わたしたちは、今、全体の魂の大きな移行期に存在し、

古い時代の良き智慧を新しい地球に移行する

Change the Worldのための重要な役割を担っていること。

 

この大きな時代移行をスムーズにするために

宙模様として、みなさんの魂の目覚めをサポートすることを

自分のミッションとして活動していて、

そのひとつに星読みがあり、食べ物があり、ギリシャもあるという

お話をさせていただき、

わたしが一番伝えたいのは、占星術だけでなく

もっと大きな宇宙の仕組みについてなんです!

という話をエバーグリーンパブリッシングの了戒さんが聞いてくださり、実現したセミナー。

 

今までは、ここまでの全貌を話すことができる次元ではありませんでした。

ようやくその次元に入ったこと、

私自身も準備ができてきたことも重なり、

今までクローズドで行ってきた内容を

今回、その全貌を全部明かすセミナーが開催できました。

 

生命の樹とチャクラ、12星座、惑星の関係の

すべてを網羅して伝えている情報はありません。

 

なぜかというと

パワフルなので、分割することで

その秘術を守ってきたからです。

 

生命の樹のシンボルとして描かれる図も

あのままではあのパワーを発揮しません。

あの図は、あのままですと人が花を咲かせないようにできています。

 

 

でも、ようやく次元が上昇し

それぞれの創造性の発揮に役立てるようになりました。

 

ここからは、全員が花を咲かせていいくとき。

 

 

セミナーでは、

ルミナの人生から覚醒のポイントに触れ、

生命の樹、チャクラ、12星座と惑星の関りを

大きな視点で触れました。

 

そして、今回のセミナーでは、

魂の横軸にあたる占星術(12星座)の部分が

エネルギーの錬金術になっていることに触れ、

オリジナルのシートに書き込んでいただき

ひとりひとりの12エネルギーにスイッチを入れていきました。

このシートの12個の球に直感でキーワードから文字を書き込んでいただくと

魂の刻印が真ん中に現れてくるようになっています。

 

また、星の叡智を目覚めさせるには

月とのつながりが重要です。

今回、錬金術の専門家スピリチュアルマスターAYAさんに

月の錬金術「ムーンドロップ」を作っていただき

この日、公開。

 

ムーンドロップについては、

スピリチュアルマスターAYAさんのところで今後

受けられるようになります。(11月11日公開予定)。

 

今回のセミナーでは、お料理と空間の錬金術師

お料理びとnakamIeさんのお弁当で内側のエネルギーも変容!

 

今回のセミナーは特典に満月のお塩や抽選で木星エッセンスも。

 

 

そして、今回のセミナー

多くのご要望にお応えし、今回のセミナーの動画と

今回使ったテキストをさらにパワーアップし、

60ページのPDFファイルとしてオンラインセミナープログラムとして

12月から公開されることになりました!

11月11日に申し込み開始予定で進めていますので

申し込みが間に合わなかった方、都合が合わなかった方

期間限定募集になります。お見逃しなく!

 

さらに、生命の樹とチャクラの部分は

さらに詳しく1月~3月までかけて3回に分けてセミナーを行います。

 

宇宙の真理と叡智を手に入れて

あなたの宇宙の花を咲かせてくださいね。

 

 

 

◇◇◇

●2017年11月11日・12日 空席あります!
ビジョンクリエイション占星術セミナー
ルミナ年内最後のセミナーになります。
ルミナ講師でのビジョンクリエイションセミナーは次回
しばらく先になりますのでこの機会をお見逃しなく。
好きなことを仕事にする!

星を通じて人生に触れ、人生を通じて星を知る

ビジョンクリエイション占星術セミナー

会場:品川 募集中!

(メイン講師:東條由美子 ゲスト講師:ルミナ)

http://neoluminous.com/vc6/vc-course1.html

 

●2月24日~3月1日 フィンランド オーロラ鑑賞ツアー

募集開始!残席1です!男性も歓迎!(現在おひとり男性参加決まっています)

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12322373419.html

 

●今までにないホロスコープ作成「スターナビゲーター」

https://www.arijp.com/horoscope/starNavigator.php

 

●新刊 新月PINK満月blue願いを叶えるフォーチュンノート

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12312763122.html

発売記念に大人気の宙模様カレンダーが2018年一年分

ダウンロードいただけるよう準備しました!

https://arijp.com/dl/sora/