海外を行き来するライフスタイルに憧れる人は

多いとおもいます。

 

わたし自身もそうでした。

今、わたしは、ギリシャ、NY、日本(東京ー信州)を

行き来しながら、ビジネスもギリシャ、NYで行い、

出会った仲間たちと国境を越えて新しい世界を創造しています。

 

英語やギリシャ語が話せるわけではないんですよ!

英語が話せなくてもともに創りあげていくことってできるのです。

 

2018年突き抜けて新しい世界を創造していきたい方、

新しい世界を国境をこえて創造していきたい方へ

 

10月6日(金)おひつじ座満月夜

金星と火星が今年一番最接近するこの日

LAとのデュアルライフを実現している

ビューティプロデューサー平野宏枝さんをお迎えして

東京駅すぐ近くのウェディング会場

「アンジェリオン オ プラザ東京」にて

進化するスペシャルなパーティ開催します!

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000336/

 

新しい時代を創っていきたい人集合!

昨年から立ち上がった「Cange the World」

今年は、Sora宙Clubという形であたためてきました。

出会いの中でさらに進化した

「Change the World~新時代の幕開け~」始まります。

 

その最初の一歩になるのが10月6日(金)

ここをスタートに世界へ仕掛けてきますよ!

 

今の自分から突き抜けたい方

日本、海外を行き来するライフスタイルを実現したい方

新時代を創造していく女性として

新しいライフスタイル&ビジネスを構築したい方

国境を越えて自分らしく生きたい方

 

LAとのデュアルライフ、ビジネスを実現している宏枝さんも

ギリシャ、NYを同じように行き来するようになったわたしも

そのステージに入る時に金星と火星の導きと進化を感じています。

 

英語も話せなかったわたしたちが国境を越えて

新しい時代を意識しながら

自分らしいライフスタイルを実現していくプロセスをお話し、

行きたい世界を創造するポイント「金星」パワーを活性化する

宏枝さんオリジナルの”光”メイク、

ルミナからは「金星」オクターブ上昇エネルギーワーク、

そして、全員に2018年突き抜けポイントのチャネリングメッセージも!

美味しい食事を素敵な会場で楽しんでいただくパーティです。

 

1部では10月10日の木星さそり座入りと2018年の金星、火星、進化について。

 

木星さそり座時代へ向かって オクターブ上の金星へ進化する

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12308472080.html

 

木星さそり、金星進化エネルギーワークですべての創造物との結びつきを再生します。

そのあと、ディナーをはさんで対談です。

 

初公開になる話題が盛りだくさんです。

今まで公にはしてこなかった

ルミナの自宅サロン時代や若かりし頃の暗黒不良時代(笑)の写真公開も!!

今だから言えるけど、ここでしか言えない話も。(笑)

あわせて平野宏枝さんも今のご自分になられる前のお写真も!

ふたりが暗黒時代を経て今にいたるプロセスをご覧いただいて

自分もできる!ことを確信してください。

 

そして、どうやって海外への道、デュアルライフを作って来たかを

お話しします。

 

そして、宏枝さんからは2018年突き抜け、

輝くメイクポイントで自分カルテ作り。

 

宏枝さんのメイクは「光」メイクです。

私自身、宏枝さんの出会いで

自分の変容をめっちゃ助けてもらいました。

変容の様子はこちら↓

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12266545866.html

 

自分ひとりではうんうん唸ってなかなか誕生できなかったんじゃないかと

思います。

 

ちょっとおしゃれをしてお越しください。

とびっきりおしゃれもいいですね。

ちょっと冒険してみる。自分に「悦」になれるお仕度でどうぞ。

普段着ることのないパーティドレスやお着物もいいですね。

 

素敵な抽選プレゼントも!

オーガニックコスメや満月のお塩、月のカレー、

そして、ルミナエネルギーアート(おひつじ座エネルギー)も抽選で1名様、

さらにルミナオリジナルMoonピアスorイヤリングなどなど

ワクワクで準備しています💖

 

◇◇◇

人が「今まで」の枠を越えていくときって

いろいろあると思います。

 

仕事上で何かを任されたり、

転職や起業、結婚、離婚、病気、出産、引っ越し、金銭的なこと、

いろいろな転機とともにわたしたちは「枠」をこえていきます。

 

わたしも人生の中でたびたび

それまでの枠を越える出来事がありました。

 

ふりかえれば、いつもそこには、導いてくれる「存在」が

いたなあとおもいます。

それは、木星的であったり、金星的であったり、天王星っぽかったり、

水星や火星、土星先生などなどその時に必要なエネルギーの方が

導いてくれてきています。

 

2013年、ルミナになったときは、やぎ座先生とふたご座先生が導いてくれました。

わたしのネイタルの木星はやぎ座、そして土星はふたご座。

木星×土星は社会的拡大や信用をつくるエネルギー。

 

ルミナとしての活動が板について来たころ

宏枝さんに出会って最初のプロフィールを撮っていただきました。

それは、ルミナの最初のセルフイメージの完成であり

月さそりのわたし。

 

去年ギリシャ行きを決めた頃は、

わたしの中で次なる大きな変容が起こり初めていたとき。

かなり、ヤバイ感覚で、これまでの自分を破壊したい衝動・・・。

 

これは!!宏枝さんに取りだしてもらいたい!と二度目の撮影。

太陽うお座が出てきたプロフィールに。

 

そのまま「Change the World」という活動が始まり、

それまでのフィールドが窮屈になってきて

この先どこへ行くのかわからないけど

とにかく直感に任せて手足を動かしてみよう!

という感じでした。

 

そして、ギリシャへ。

久々の海外一人旅は、わたし自身であることを思い出せ
「価値観」を明確にしました。

コルフ島でのカルチャーショックは大きかったです。

犯罪が無く、やりたいことを実現している世界。

すでに調和と進化の世界はこの地球にあった。

 

コルフ島 調和と平和の実現 犯罪のない島↓

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12192170806.html

 

ギリシャに暮らしたい。そう思いました。

そう思った数時間後には、いつでも使っていいという家が与えられ、
語り合う友達が欲しいと願ったら
その通りの出会いがまた数時間後に。

つまり、わたしの魂の欲求と価値観がピッタリ一致して
次のフィールドへの道が一気に開いたのです。

そして、出逢いはそのままビジネスにもつながり、
そこで出会ったギリシャの仲間は「Change the World」で
掲げた考え方とまったく同じ考え方で
NY-ギリシャ間でビジネスを展開していました。

わたしたちがともに手をとることはとても自然でした。
今年は、その仲間たちとの共同作業が始まりました。

そうこうしているうちに、ギリシャ、NY、日本の架け橋がつながります。

そこで3度目のプロフィール撮影はNYを訪れる前に

NYのイメージで撮影していただきました。

 

それは、わたしの中の「金星ルミナ」を引きだしていただきました。

 

その金星ルミナに導かれ、

ギリシャ、NYを行き来するライフスタイルの基盤が出来あがり、
ギリシャやNYでの仕事も決まってきてという感じで次々に展開しています。

 

自分が自分らしく輝いている姿、なりたい姿を撮影してもらうって

前進する力になります。

女性にはとっても必要だなとおもいます。

 

 

夢はある。

でも、そんな自分にはなれないんじゃないかと

そう思うことすらもやがて忘れて

夢を見ることも忘れていく。

そうやって人は「自分」を忘れていくのだとおもいます。

 

わたしもNYやギリシャは想定外だったのですが

(自分には遠い世界に思えていた)

行ってみて、思った以上にエネルギーにフィットすることに驚きました。

 

たくさんお話ししたいことはあるのですがまた書きます。


宏枝さんと打ち合わせ時にイベントに向けてお話しを撮影しました!
宏枝さんが海外の道を開いたきっかけになったのが実は
ホロスコープ!!そして2018年は・・・

撮影予定じゃなかったので・・めっちゃ無防備な顔で恥ずかしいですが、普段の顔、思い切って公開!