明後日 6日まで開催中です「第6回フェイクスイーツフェスティバル」 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんは夜空

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、寝ても寝ても眠いツキのカケラ、もりとうです月

昨日は、東陽町フェイクスイーツエストの展示会のスタッフとして会場におりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカのソルティーグラニテの講師りょうこちゃんりょうこ先生かんちゃんあみにゃきーちゃん・・・29期のご一行様がご来場してくださりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

りょうこ先生は、重〜い一眼レフを持参して写真を撮ってくださり、とっても素敵に紹介してくださいましたきらきら

どうぞ、ご覧くださいハート


 

 

展示していた岡田小百合先生のフラワーホールケーキの製作秘話など、貴重なお話もたくさんされていました

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、みんなのランチ場所に私も合流させてもらいお腹も膨らみ・・・(o ̄ー ̄)

さらに合羽橋までお買い物ツアーおんぷからの〜〜〜

弾丸トークタイムクリームソーダスタバRainbow

期を超えて、仲良くさせてもらって本当にありがとうございますありがとう

またよろしくお願いいたしますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおまけケーキ

ツキのカケラの展示作品の一部ですケーキ

 

 

チョコミントはアイスだけじゃないハート

 

夏だけのものでもないハート

 

 

冬だってガンガンイケるのだプ

 

ハート攻めハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、りょうこ先生が参加するフェイクスイーツミニォン2017のワークショップ

 

やわらかストロベリーケーキいちご

残1となっています(11/1現在)

りょうこ先生の講座は、そのメニューだけではなく 色々と応用できるすごい技が満載です。

粘土の経験のないはじめてさんでも大丈夫です!

今ならまだ間に合うかも・・・(急げ!)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますハート

気が向いたらポチッとお願いしますハート

⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ