【お礼】エスト終幕・・・その先にあるもの | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうです月

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日(11/6)、東陽町フェイクスイーツエストの展示会が無事に閉幕いたしましたsei

 

 

 

 

 

 

 

 

会場まで、わざわざ足を運んでくださった皆様好

会場の様子をブログにアップしてくださった方々好

遠くから、告知などをSNS&ブログで発信してくださった方好

個人的にラインなどで励ましてくださった方好

 

 

 

 

 

 

この展示会に関わってくださった全ての方々sei

みんなみんな大好きですありがとう

月並みですが、感謝の気持ちでいっぱいです泣く

本当にありがとうございました月

 

 

 

 

 

 

そして・・・

展示会を終え「お疲れ様会」の時、岡田小百合先生から私たちに本当に素敵なプレゼントが汗汗汗

 

 

 

(写真:岡田小百合先生)

 

展示会中に、メンバーそれぞれの作品を個別にセッティングし直して 撮影してくださっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、DVDに焼いて・・・

 

 

一人一人に手渡しで渡して下さったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:岡田小百合先生)

その中には、夢のようなアフタヌーンティーが泣く

 

 

 

 

 

 

しかもですね、これ・・・

picの高さのサイズが40cmくらいあって。

解像度も全て350dpiなのですよ汗

(簡単に言うと、ちょっとしたポスターが作れちゃう解像度とサイズ)

 

 

 

 

 

 

 

ですので、1枚1枚のpicがとても重いんです。

それを、一人一人にDVDに焼く作業・・・

一体どれだけの時間がかかったことでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアメブロにアップしようとしたところ、

「アップロードできる画像サイズを超えています」

とエラーメッセージが出たので笑

解像度を72に落としました笑

 

 

 

 

 

 

 

今回は、その一部をご覧いただきたいと思います。

 

(写真:岡田小百合先生)

エストで習った半割りマスカットを使い、サントノーレ仕立てにしました

(実はこれ・・・5〜6回組み直しました笑

 

 

 

 

 

 

 

(写真:岡田小百合先生)

WSでの子供達の笑顔を思い浮かべながら作りましたアンパンマン

ツリータルトと苺サンタたちくりすますつりー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:岡田小百合先生)

奥のフルーツオープンサンドには、エストで習った半割りのブルーベリーやブラックベリーが。

そして、エストに入ってすぐの時(約3年前)、フレッシュ苺の型取りをした時の型でスライス苺を作成しましたいちご

 

 

 

それぞれの作品に、それぞれの思い出がたくさん詰まっています泣く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:岡田小百合先生)

 

 

 

 

(写真:岡田小百合先生)

 

 

 

 

(写真:岡田小百合先生)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解散という響きはどこか寂しさが漂うので
私は『終幕』という表現に置き換えました。
 
あるV系バンドは『終幕』の後、今も活動を続けています。
(余談ですが、今回のアルバムツアーに友達も行くらしく。私も誘われています笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
rebirth:生まれ変わること。転生。復興。再生
 

Acid Black Cherry/「Re:birth」

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

いつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

気が向いたらポチッとお願いします。

⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ