水星は蠍座へ★ が10月10日~10月30日まで。この間は「自分の中の水星が、自分の蠍座の領域を体験中」。ここを意識してくださいね。自分の蠍座はどんな領域を担っているのか。ここを知っていないとこの10月は「自分が解決しないといけないコミュニケーションにおいての課題」を毎日の生活の中で目の前にやってくる。という事も考えられます。

 

 

ブログに来てくださりありがとうございます☆10月は細かな星の動きよりも、自分を構成している根本的な星からの影響と、それを受けながら自分を流れに乗せる方法のお伝えをメインにしていきますね。

 

 

自分の蠍座は何の領域を担当をしているか。これを知ることでも、この10月、どの分野で何を意識すれば、自分がさらに生き生きとできるか。これが見えてきます。これね、自分は蠍座じゃないから関係ないわ。って事ではないから。みんな自分の中に12星座を持っているから。

 

 

【混沌の状態って成長のあかし】

混沌ってどんなイメージ?「その状態だけは避けたい!」「せっかく今が良い状態なのに、また大変になるの!?」「イヤだ」って声が聞こえそうなんだけどね。そりゃそうよね。分かるわ(笑)。でもそれじゃー今日の記事にならないので、「混沌の状態をどう未来に繋げるのか」コレが今日の記事のテーマ。未来に繋げるから【混沌が成長のあかし】になるの。未来に繋げないで、「苦しい」「イヤだ」って感情だけに浸っていると成長には繋がらない。

 

 

【混沌は味方?】

混沌の状態を「敵」と受け止めていたらそりゃー目の前の現実は辛いだけ。辛いから避けたくもなるし、見たくもない。でもね、視点を変えて欲しいの。「混沌を味方にする」だけで、一気に見える世界が変わるから。その具体的な方法は、人によって、混沌の内容にもよって変わってくるのでサポートコースでお伝えと、実践をしています。ブログでは紹介できないので、興味がある方はサポートコースへどうぞ☆

 

 

不安を感じた時に思い出してほしい★

混沌→調和→混沌★

混沌をバランスの法則からも少し書いています。参考にしてください。

 

この10月の12星座別の混沌の意味を次の記事にUPしておきます。もし今自分の中で大変だと感じている人は「目の前の現状はどんな過程の最中なのか」のキーワードにもしてください。サポートコースに参加されている方も、ここを踏まえた上でメールでのワークをしてくださいね。

 

image

 

見えない系・フルセッションで分かる事★

↑セッションではこんなこともしています。

 

10月星メッセージ一覧

10月予報・12星座別

10~12月の3ヵ月予報12星座別まとめ

2018年新月満月シンプルメッセージ一覧

*フルセッション・ハーフセッション ←オーダー率 NO、1
 
*私があなたをサポートします 詳細★
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書 ←オーダー率 NO、2

SAKURAの星読みで分かること★

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書 ←オーダー率 NO、3

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*星座シート3セット 6000円

乙女座シート(今世、社会で自分がすること)★ 

水瓶座シート(自分のゴール設定)

山羊座シート(自分の力となる資質)


レイキ伝授・遠隔伝授(毎月希望日に開催)