〈2018年3月3日の記事に加筆したものです〉

 

自分の太陽星座。でもなく、

自分の月星座。でもなく、

「自分が今体験している星座」の事。

 

ブログに来てくださりありがとうございます。

自分が何の星座時代を生きているのかのお話。

 

自分が今体験している星座というのがあり、

これは

「12星座を3年周期感覚で

どの人も体験している」

化ける時にかなりヒントになる3年周期星座。

化ける瞬間★

 

例えば、私だと

太陽星座は天秤座。月星座は牡牛座。

そんな私は今

「山羊座の3年目を経験中」

 

天秤座・牡牛座を無意識にしながら、

「山羊座を実体験し、

その体験を自分の糧としている」

という事。

 

牡牛座さんが、

天秤座さんの着ぐるみを着てるのに、

さらに山羊座さんの着ぐるみを着て

「山羊座さんの生き方を体験し、

山羊座的強み・学びを自分の一部にする為の

3年間を過ごしています(^^)」

って事。

 

ややこしー(笑)

 

が、そのおかげで、

ごくありきたりの天秤座さんじゃないわけ(笑)

だって、その中には牡牛座さん着て、

天秤座さんの上に山羊座さん着てるんだもん(^^)

 

山羊座さんは「学者肌」でもありながら、

「世の中の二面性をしっかりと観察」し

「時間を合理的に使いこなし」

「今ある環境のなかで自分の目的を達成する」

っていう部分もあります。

 

で、振り返れば、

ここ3年で星読み関係もぐぐぐっと深入りしています☆

「まるっと現実で山羊座さん」しているの。

 

これ、今の自分が、

何の時代を生きているのかがわかると、

物事、納得だらけ。

そりゃー、物事の目的もはっきりする。

 

乙女座シートで今世の社会でする事を、

水瓶座シートで今世のゴール、

山羊座シートで自分の力となる資質を知る。

ここまでは【自分のベース】

 

自分の今の星座で3年周期ポイント把握。

1年間の事は木星からの手紙成長ポイント把握。

半年先流れ読み鑑定書で、毎月流れ把握。
ターニングポイント書で、
1ヵ月5~7回の自分の意識ポイント把握。
自分取扱説明書の「完全バージョン」
の出来上がり(#^^#)
(青文字はメール添付。郵送可能)
 
自分でここまで書いてみてなんか
「人生、何でも来い!」
って感じ(笑)。
 
化けるヒントになる「今の自分の星座」
を知りたい方はお知らせくださいね。
各種星座シートと同じように有料になりますが、
お伝えしますよ☆
(今の自分星座 A4サイズ1枚 2000円)

(目の前の出来事、人間関係など体験するテーマも、

「今の自分の星座」が大きく関係してきます)

DSC_1339.JPG

 

5月星メッセージ一覧記事

5月予報☆12星座別まとめ

2018年新月満月シンプルメッセージ一覧

*フルセッション・ハーフセッション
 
【半年に1回オーダーでOK】

*個人半年先流れ読み鑑定書

自分に合わせ「オーダーメイド鑑定書」

SAKURAの星読みで分かること★
こちらも読んでみてくださいね。

 

【2か月に1回オーダーでOK】

*ターニングポイント書

数日ごとに動く各星の動きからの個人ポイント

2ヶ月分 2000円

 

【1年に1回オーダーでOK】

*木星からの手紙(成長ガイドブック)

吉星の木星パワーを活用する年表付き

詳細はこちら★ 

*今の自分の時代星座(メインで体験する事)

A4サイズ1枚 2000円

 

【一生に1回オーダーでOK】

*乙女座シート(今世、社会で自分がすること)

★ A4サイズ 1枚2000円

*水瓶座シート(自分のゴール設定)

A4サイズ1枚 2000円

*山羊座シート(自分の力となる資質)

A4サイズ1枚 2000円


レイキ伝授・遠隔伝授(毎月希望日に開催)

 

エネルギー整体