Tシャツを纏う会〜3・18土曜 20:30 | 片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

ADHDを持ち、片付けができない。人生もうまくいかない。
汚部屋はどんどんひどくなる一方。
落ち込みもひどくなり、生きる事も諦めそうになった時、断捨離に出会い人生が劇的に変わりました。断捨離には人生を変える力がある。本当です。

山ちゃん、エリ、目をつぶっちゃったよw

 

断捨離Tシャツを纏って

ボーリング大会

 

断捨離アンさん

断捨離トレーナー

のユニットですから。。ウインクラブラブ

 

 

 

ポチッといただけると嬉しいですニコニコ愛

 

下差しラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下差しラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

3月18日(土曜)

 

20:30〜

 

Tシャツを購入した方には

ご招待メールが届いているので

ご確認くださいませね。ウインク

 

断捨離Tシャツ「纏う会」

 

どんな企画なのかは

お愉しみ笑

 

 

期待は裏切らない

はずです。

とても愉しげな予感。

 

 

断捨離トレーナーも多数参加しますヨ!

 

一緒に愉しいひと時を

過ごしましょう〜ドキドキ

 

 

 

愉しむ

 

愉しむことに躊躇していません?

 

『遊んでていいのかな。』

 

愉しんでいても、

どこかで家族のことが気になったり、

仕事の確認したり…

 

思いっきり愉しめばいいのに

 

 

以前は今を愉しんでいないこと

が多かったです。。

 

 

過去と未来を行ったり来たり…

 

 

明日や明後日、はては老後の心配

『あの件、大丈夫かな。。』

『介護になったら…』

『あの時こうすればよかった』

『あの時あんなこと言われて悔しかった』

 

 

そんなことで頭の中でごちゃごちゃごちゃ

もやもやもやもやもやもや

 

家の中のモノの多さと比例していました。

 

今に集中できなかったな、

と。

 

そんな環境に居続けるのは

 

茹でカエル。

カエル

メラメラ

 

 

今を愉しめる体質に変化しましたよ。

 

 

 

 

 

ブルーボトル

カフェインレスコーヒー
ブルー音符

さすがブルーボトルコーヒー、

カフェインレスもとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

もうすぐリヒトです。。

 

 

 

こちらから会員登録をされてぜひリヒトへ。

 

 

 

 

 

纏う会ブログもスタート!

 

星フォローしてくださいまし。ご案内もこちらから。

 

インスタグラムもスタート!

 

 

 

 

 

ポチッと押していっていただけると

 

嬉しいです恋の矢

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます。ショボーンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

2人っきりお話し会やってます ウインクビックリマーク
いらしてね!

 

ダイヤグリーンどんなことに悩んでる?

出してみたらわかるかも。。。

 

 

 

 

 

ご自宅サポートやっています。

ダイヤグリーン一緒に断捨離を進めましょう!

 

 

 

 
 
 
 

 

★エリザベートへのお問合せ・各種お仕事ご依頼はこちらから。

 

下差し
 
 
 
 

 

皆様の断捨離がさらにさらに進みますように
お祈りいたします。

 

 

 

 

新刊登場!
 

 

 

 

そして!

      人生の断捨離プログラム再生編3巻「未来不安の断捨離」                 近日リリース!!               私エリザベートも参加させていただきました。                  断捨離メルマガ、         断捨離塾会員様 にてご購入いただけます。

 

 

           ぜひ 断捨離メルマガにご登録ください。

 

 

 

 

私も断捨離塾会員から始まりましたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

2023年はたくさんお会いしましょう!

泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

断捨離の祖

下差しキラキラ

★やましたひでこオフィシャルHP

 

 

きっとあなたの生きる助けになります。

スター

まずはメルマガ登録から断捨離塾

 

 

 

ポチッといただけると嬉しいですニコニコ愛

下差しラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下差しラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村