ごきげんさまです。

 

 

突然ですが、ライブが好きです。

 

いつもただ

音楽を聴いて帰って来るわたしに

息子が言いました。

 

 

「なんでTシャツとか買わないの」

 

 

うーん、なんでだろ

 

そうだねえ

買ってみますか

 

 

というわけで

初めて推しバンドのTシャツを買ってみました。

 

 

 

それを着て、いざライブへ。

 

すると・・・

 

 

楽しい!

 

 

 

みんなで纏う。

纏って楽しむ。

纏えば上がってゆく気持ち。

 

 

なるほど、これが「纏う力」か・・・

 

 

もっと早く買えばよかったわ(笑)

 

 

 

 

さてさてわたくし

 

昨年、こんなTシャツ作りに

関わらせてもらったのですね。

 

 

 

 

提唱者やましたひでこも愛用中

 

「断捨離®公式Tシャツ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう

 

なんだか愉快になってきませんか?

 

 

「纏う力」のパワーを感じ

「纏う力」で元気をもらい

「纏う力」を楽しむために立ち上がった

 

このブログを、期間限定ではありますが

どうぞごひいきに!!

 

 

 

 

 

 今回の記事は

『断捨離®︎Tシャツを纏う会』運営委員

 

断捨離®︎トレーナー ひろたゆきこがお届けしました。

 

 

 https://profile.ameba.jp/ameba/yukiko722crm 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます(*^^*)