断捨離Tシャツ纏う・その心は? | 片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

ADHDを持ち、片付けができない。人生もうまくいかない。
汚部屋はどんどんひどくなる一方。
落ち込みもひどくなり、生きる事も諦めそうになった時、断捨離に出会い人生が劇的に変わりました。断捨離には人生を変える力がある。本当です。

 

 

 

 

第一回

「断捨離Tシャツを纏う会」

3・18土曜 20:30〜

ご参加ありがとうございました!

 

愉しんでいただけましたか?

 

ポチッといただけると嬉しいですニコニコ愛

 

下差しラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下差しラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

エリザベートはめっちゃ愉しんでおりました!

 

断捨離Tシャツを纏いイベント!

それぞれ全国、各地、

それぞれ別の空間から集まって

 

 

皆、断捨離Tシャツを着ている不思議。

 

 

断捨離アンさん

断捨離トレーナー

 

 

ともに人生を断捨離で変えた人

断捨離に光を見出した人

 

 

 

断捨離Tシャツ「纏う会」

 

 

笑顔!

 

笑顔の中にいる

というのは

波動共鳴を起こしまして。。。

爆笑笑

 

 

まさにご機嫌!

笑

 

 

この喜びのエネルギーで地球を包みたいのです。

 

 

壮大だけどかなり真面目

 

 

 

まずは自分から。

自分のいる環境から。

 

 

 

 

 

 

どのコーナーが愉しかったのかなぁ。

やっぱり

 

 

こちらでしょうか

 

 

 

 

 

ご案内にもない

 

プログラムにもない

 

 

断捨離流・突然行法

 

グル登場!

 

やましたひでこ

急遽・ミニセミナー

テーマ「纏う」をお話しされましたね。

 

いらした方はやったーー

『ラッキーーー花火

と思われたと思います。

 

 

わたくしも御多分に洩れず

『やったー!ラッキーー!」

と。ラブチョキ

 

 

断捨離トレーナーとて

やましたひでこの話を

もっと聞きたい

 

 

 

だってまだまだより良い人生、

自由自在

の力をつけたい

 

 

断捨離ならそれが可能

と道を見せてくれているのだから。

 

 

 

 

 

纏う会ブログもスタートしています。

「断捨離Tシャツ纏う会」の

ご感想やご希望、コメントなどはこちらから

入れていただけると嬉しいです。

 

 

星フォローしてくださいまし。ご案内もこちらから。

 

 

インスタグラムもスタート!

 

 

 

 

 

ポチッと押していっていただけると

 

嬉しいです恋の矢

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます。ショボーンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

2人っきりお話し会やってます ウインクビックリマーク
いらしてね!

 

ダイヤグリーンどんなことに悩んでる?

出してみたらわかるかも。。。

 

 

 

 

 

ご自宅サポートやっています。

ダイヤグリーン一緒に断捨離を進めましょう!

 

 

 

 
 
 
 

 

★エリザベートへのお問合せ・各種お仕事ご依頼はこちらから。

 

下差し
 
 
 
 

 

皆様の断捨離がさらにさらに進みますように
お祈りいたします。

 

 

 

 

新刊登場!
 

 

 

 

そして!

      人生の断捨離プログラム再生編3巻「未来不安の断捨離」                 近日リリース!!               私エリザベートも参加させていただきました。                  断捨離メルマガ、         断捨離塾会員様 にてご購入いただけます。

 

 

           ぜひ 断捨離メルマガにご登録ください。

 

 

 

 

私も断捨離塾会員から始まりましたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

2023年はたくさんお会いしましょう!

泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

断捨離の祖

下差しキラキラ

★やましたひでこオフィシャルHP

 

 

きっとあなたの生きる助けになります。

スター

まずはメルマガ登録から断捨離塾

 

 

 

ポチッといただけると嬉しいですニコニコ愛

下差しラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下差しラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村