4月半ばになり、

母の日のプレゼントを

買いに来られる方も。

 

 

 

ねむたやからは

 

「お母さんの眠りをよくして

元気になってもらう」

 

アイテムが人気です。

 

選ばれることが多いアイテムを

ご紹介しますね。

 

①国産二重ガーゼパジャマ

和晒コットンで通気性、吸水性バツグン!

蒸れずに気持ちよく寝られます。

 

生地も縫製もこだわりの日本製!

 

先日、

店舗でこのパジャマをご覧になっていた方から

「縫製や仕上げがすごく綺麗やね」

褒めていただきました。

 

いろんな色、サイズがあって

女性に人気アイテムです。

 

パジャマは、

体に1番近い寝具。

 

眠りを左右すると言っても過言ではないです。

気持ちいいパジャマで寝る楽さを知ったら、

ジャージや部屋着には戻れないかも!!

 

右パジャマで寝てみたら次の日の目覚めが変わりました!

 

②ひとえガーゼのかけ布団カバー

これ、リピート率がめっちゃ高いんです。

 

ねむたやの天然素材の寝具を活かす

薄くて軽いかけ布団カバー。

 

特に羽毛布団と相性抜群!

重みがないので、羽毛布団のダウンを潰さず、

通気性がいいので、羽毛自体の働きを邪魔しません。

 

年中気持ちいいサラサラした素材。

秘密は、手間暇かけたこだわりの和晒という加工法。

 

詳しくはこちらを

右「和晒(わざらし)」って知っていますか?

 

 

③シルク4重ガーゼ枕パッド

どんな枕にも置いて使える

シルク100%の枕パッド。

 

プレゼントでもらった方が

自分で再度買い足すこともしばしばな

人気アイテムです。

 

お肌や髪に触れる部分がシルクで

肌と寝具の摩擦を和らげます。

 

しかもこのシルクがすごくこだわっている加工で

丁寧な加工で

元々シルクが持つうるおい物質がしっかり残ってます。

 

何より癒される〜!

これも本当にリピート率高し!!な逸品です。

 
右お肌にも髪にも優しいシルク枕パッド

 

 

 

最後は枕!

でも枕は・・・

 

本当はその人に合わせて選んでほしい!

 

ぜひ、お母さんと一緒に

ねむたや来て合わせてみてください♪

 

先日は、娘さんとお母さんが

一緒に来てくださって

プロから見たアドバイスと共に

どの枕が気持ちいいのか、

カバーはどうするのか

すごく楽しそうに

色々寝心地体験もしてくださいました✨

 

 

枕が必要だけど

一緒にくるタイミングや時間がない

遠方だから…という方はぜひ、

問い合わせくださいね。

 

立ち姿や寝ている姿の写真、

身長・体重データなどからでも

枕やパジャマなどの相談にも

ねむたや店主がしっかりアドバイスしてます!

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

右どのような衣類で寝ていますか?

 

右肌に一番近いところには「天然繊維」を

 

右ねむたやが考える「カバーの役割」

 

右カバーやパジャマで眠りが変わるって知っていますか?

 

右休まる眠りに大切な「パジャマ」のこと。

 

右肌や髪をケアするなら!枕や布団カバーにも気をつけてみませんか?

 

 

 

 

 

サムネイル

現在、お使いの寝具のこと

眠りのお悩みなどありましたら

いつでもねむたやへお気軽にご相談ください!


ご相談のお問い合わせフォーム

📩お問い合わせはこちらから

 

もしくは

フリーダイヤルで♪

右電話 0120-39-2240

 

 

 

 

 
 

店舗では 

寝姿勢チェックで

実際にプロの目で

あなたの寝姿勢を読み解き、、、

 

 

「今」のねむたやが考える

一番いい寝心地を

あなたの体に合わせて作ります。

 

ぜひ、お店で体験してみてくださいね。

 

 

 

image