ご訪問ありがとうございます

私:依田眠子(よだねむこ)

夫:純三(ピュアぞう)さん
七転八倒の婚活の末、
44歳9ヶ月で相談所婚!
婚活反省記と結婚生活レポートです。
アメンバーについては
こちらをご覧ください。




肩幅が白日の元に晒されるの巻。



横川陽子さんのコンサルを

受けました!





私と陽子さんとの出会いは2019年。


婚活で出会った彼氏と

交際開始早々に

遠距離恋愛になってしまい、

仕事も上手く行かなくて

燻っていた頃。



当時の私は安定しているけれど

精神的にキツい会社で

非正規で働いていた。

このまま会社に居続けるか?

内定を貰った異業種ベンチャー企業の

正社員に転職するか?を迷っていた。



結局転職したんだけど

したらしたで色々あり、

コンサルをお願いして

支えていただきました。



当時の事は

こちらで熱く語っていますので

良かったら読んでね下矢印


コンサルが終わった後も

メルマガを購読したり

事あるごとにご連絡していて、

もうかれこれ5年の

お付き合い。


入籍のご報告をした時は

とても喜んでくださった。


昨年3月に骨折した時は

すぐにお返事をくださって

嬉しかったなぁ。


骨折した話下矢印



これまでもヒーリングなどは

お願いしていたのだけど、


約4年ぶりに

陽子さんのコンサルを受けようと

思ったのは、

陽子さんの

お顔を見て

お話がしたかったからニコニコ


そして


陽子さんが

成功されている方だから。


もうやりたい事は

決まっているから、

どうしたら良い方向に行けるかを

考えたい。


そう思った時、

陽子さんのお顔が

浮かびました。





陽子さんの魅力は

共感力。

ご自身は超ハイスペ、

育った環境も私とは全然違うんだけど

「私が眠子さんの立場だったら...」と

常に気持ちに寄り添ってくださる。


コンサルタントとして

上からアドバイスするのではなく、

対等な目線で

一緒に考えてくださるところが

私が陽子さんを好きな理由です。



スピとか引き寄せを

信じてないのに

ヒーラーさんの

コンサルを受けたの?

と思う方のために

私が実際にお話した内容を

少しだけ書きます。



引き寄せなんての話下矢印



私のやりたい事について

  • いつから
  • 何を
  • どうやって
  • どんな風に
始めていったら良いのか
スケジュールに落とし込んで
決めていきました。


誰だってよく分からないものに

お金は払いたくないじゃないですか。



陽子さんのコンサルは

ボイジャータロット等も使うけれど

導き出されるものは

めちゃくちゃ

現実的で具体的なのよ。

だから視えたりしない私にも

すごく分かりやすいんです。



一番嬉しかったのは、

私の

強みが分かった事。



私にしかできない事で

人の役に立ちたい!

と思っている事を

見事に見抜かれていましたね。


やるべき事が明確になったので、

あとはやるだけ!

迷いがなくなり

力が湧いてきました。




陽子さん、

この度はありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。


※ご本人に許可をいただき

掲載しております。



読んでいただき

ありがとうございます。