迷走と暴走、試行錯誤を繰り返し
44歳9ヶ月で入籍!
反面教師にしてください。




つづきです。



入籍までにする事

  • 私の家族に挨拶 完了
  • 両家顔合わせ 省略
  • 新居探し 完了
  • 家具家電購入 完了
  • 指輪をオーダー 完了 
  • 引っ越し 左矢印イマココ


2023年最強開運日の

3月21日に入籍したい!


けれど、

引っ越し業者2社からお断り。

どうしよう?驚き

と困っていたら


残りの1社からお返事が。

遠方なので
積み込みと荷下ろし2日に分けてなら
ご希望の日にちに対応可能です。


「ぜひお願いします!」

すぐに見積もり書を送ってもらうよう

お願いし、彼に連絡した。





サムネイル

希望日に
引っ越しできる事になったよ!
これで21日に入籍できるね!


考えてたんだけどさ、
エアコンもない
ベッドも無いのに
引っ越してどうするの?
家具家電、電気・ガス・水道
全部整ってから引っ越しと入籍をした方が良いと思う。

サムネイル


サムネイル

​(え?ハッ⁉︎
今それ言う?

21日に入籍するために
動いてるのになんなの💢

カーテンと布団だけあれば
家具なんて揃ってなくても
どうにかなるでしょ。
私が一人暮らしを始める時は
徐々に揃えていったよ。

電気ガス水道は
希望日を伝えればその日から使えるようにしてくれるよ?

入籍日は決定なんじゃないの?
もう3月なのに今更なんなの💢

でも環境が整ってから
引っ越しした方がいいというのは
確かにそうだ。
ここは意見を押し通さず
彼に合わせよう。
嗚呼、最強開運日に
入籍したかったな!
)

わかった。
一旦引っ越しは保留にするね。


こうして引っ越しと

入籍は延期となった真顔





 
じゃあいつ入籍するのむかつき

最強開運日に代わる

入籍日が決まらないまま

私達は新居の準備をしていた。





そして忘れもしない

2023年3月4日。


新居近くのインテリアショップで

私のドレッサーを購入した日。


彼の後押しがあり

お気に入りの物が買えた私は

文字通り浮き足立っていた。





彼の家から駅まで

歩いている時だった。


サムネイル
痛い!



気がつくと地面に倒れていた。

打ち所が悪かったのか、

立ち上がれない。




彼に肩を貸してもらい、

来た道を引き返す。

その日は彼の家に泊めてもらった。







翌日彼が車で送ってくれ、

自宅近くの病院まで付き添ってくれた。

診断の結果

骨折。 

全治3ヶ月

(骨がくっつくまで6〜8週間)

となった。



また入籍日が

先になってしまう!驚き





どうしよう!

どうする?



長すぎるので

続きます。


読んでいただき