​ご訪問ありがとうございますニコニコ

依田眠子(よだねむこ)です。自己紹介左矢印

迷走と暴走、試行錯誤を繰り返し
44歳9ヶ月で入籍!
反面教師にしてください。


つづきです下矢印




  ​恐怖の婚活パーティー③


何通もメールが届く、

尾崎さんのスマホ。


その度に返信する尾崎さん。


サムネイル
大丈夫ですか?
お仕事のトラブルだったら
お食事はまた今度でも
大丈夫ですよ。


大丈夫。
メールでかたがつくから。
先に食べて!

サムネイル


サムネイル
はい、
ではお先にいただきますね!



寒空の下、

焼き鳥が

冷めて

カッチカチやないか!

串から外れない。



サムネイル
(かぶりつくしかないよね?)

そう考えていると、

尾崎さんのスマホに着信が。




出ようとしない尾崎さん。

ずっと鳴っている。


一度切れたが、

また何度もかかってくる。


無視する尾崎さん。





サムネイル
出なくて大丈夫ですか?
よっぽど至急な件なのでは?


実はさ、
メールも電話も、
さっき
エレベーター前で会った
工藤さんなんだよね。

サムネイル



やっぱりね!






尾崎さんの話によると、

こうである。


  1. 工藤さんとは以前、
    今回と同じパーティーで
    カップリングした。
  2. 何度か会ったが、進展しなかった。
  3. 今回のパーティーで
    同じ個室になった。
  4. 食事に行こうと誘われたが、
    「別の女性とカップルになったから」と一度断った。
  5. お手洗いに立った時、
    工藤さんが待っていて
    「三人で食事に行こう」と言われ
    再度断った。
  6. それでもエレベーター前で
    待ち伏せされていた。
  7. 今も
    「どこで飲んでるの?三人で飲もう」と言ってきている。
    メールで断ったが電話が来ている。
    上矢印イマココ


つまり工藤さんは

連絡が途絶えた

尾崎さんに会えるのを期待して

同じ曜日同じ時間の

婚活パーティーに参加していたって事!?


そして三人で飲んでなんのメリットが?

工藤さんと尾崎さんは

終わった関係な訳だし

ブスだけど10歳若い私と一緒じゃ

工藤さんにメリットないよね。


工藤さんの感情としては

私と付き合えないのは

わかったけど

あの女と上手く行くのは許せない

って所かしら。


つまり

嵐を起こして

すべてを壊すの❗️

(by工藤静香風)って事ね?


ババアの

執念、

怖っ!


興味がなくなったのに

はっきり断らない、

三人で飲もうと言われて

口では断っておきながら

メールには返信する尾崎さんの

曖昧な態度も良くないよね。


というか

そんなに女性が固執するってさ

一回くらい

○いてるでしょ?

それか、工藤さんが相当ヤバい人か...。





その後もしつこく電話は

鳴り続け、

私達が居た場所が

  • 屋外
  • パーティー会場から近い
  • 工藤さんとも来た事のあるお店

という事で



いつ工藤さんに

見つかるかと

ビクビクしながら

過ごしました。



あと、焼き鳥は

言う程美味しくなかった...。



  ​今日の結論

①曖昧な態度は良くない

②婚活パーティーをリピートする時は

前回会った方に会う可能性も考慮する




恐怖の婚活パーティー 完


読んでいただき

ありがとうございます。





人気の記事​